[過去ログ] トランスフォーマー さすりゅ〜保存委員会3 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
896: 2022/12/03(土)05:02 ID:tP+iaAqp0(1/5) AAS
これは何となくパーツ多めで限定品として流用されないと思ってたのですが
デラックスクラスの武器は皆個別に生産できるようになってるのかな

これらも1日から旅行行ってて逃した…
サンダークラッカー用にナルレイソード欲しかったのに
897: 2022/12/03(土)05:02 ID:tP+iaAqp0(2/5) AAS
この野性味溢れる顔が何となくラットルに似てると思うのですがどうでしょうか?
botconではバイクだったしリカラーでそれっぽいのを出してもそんなに違和感がなさそう

因みにリカラーのリバーブはビーストインフェルノを意識したカラーリングらしい…
898: 2022/12/03(土)05:03 ID:tP+iaAqp0(3/5) AAS
ユニバース2.0の頃はクリフとしてだったので
この型のバンブルがこんな所で補完出来るのは嬉しいですね
塗装パターンも若干違うのでユニバース2.0版を買った人にも優しい?ですね

マイ伝プライムのデザインも確かG1バンブルのオマージュでしたっけ
アニメでは別にバンブルが居るせいかそれ程似てませんが
アメコミの媒体によってはモロにバンブルっぽく描かれてたりとかw
899: 2022/12/03(土)05:03 ID:tP+iaAqp0(4/5) AAS
ゴングと言えばジープや4WDに変形する事でお馴染みですが
ダンプカーでも然程違和感なく受け入れられるのが不思議

やっぱダンプロボはいかに荷台が動くかが重要ですよね
その点最近の物を引き合いに出せばリベンジのロングハウルとか荷台の可動がおざなりだったし…
ダンプロボの永遠の課題の一つです
900: 2022/12/03(土)05:04 ID:tP+iaAqp0(5/5) AAS
使用部品数がどうしても限られてしまうから
端から変形とプロポーションを両立するのは不可能な訳で…
だからハッピーミールはどちらかというと顔の造形の方に力を入れてると思うのですが
珍しくこれは顔もあんまり似てませんよね

何より驚いたのは腕の蓄光パーツ
あの色で光るなんて完全に予想外だった…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s