[過去ログ] 【面会交流】子ども連れ去りの上突然の別居 Part.10【親子断絶】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
206
(1): 2024/09/28(土)20:13 ID:qRSPZuYu0(1) AAS
>>205
予算あるなら初動は弁護士つけた方がいい。
明らかに男女共同参画センター関係者のニオイがする。
連れ去り親に自治体の男女共同参画センターの左巻きの人たちに繋がってるような友人がいたら、離婚ビジネス弁護士まで一直線だからね。
並行して先に挙げた書籍を読んで心の準備をして臨んだ方がいい。
理不尽な現実に打ちのめされることになるから、少しでもそれを和らげるために。

ちなみに、弁護士は普通にすっとぼけるよ。
その業界の人でもし本当に実子誘拐ビジネスについて知らないとしたら、あまりにも情報に疎すぎるのでそれはそれで話にならない。

普通に生きてる人達からすると「何その陰謀論?」みたいなにわかに信じられない不条理な現実が毎年何万件と繰り返されてる。
1-
あと 796 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.179s*