[過去ログ] 【発覚】嫁の浮気!238回目【決別or再構築】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
508
(5): 2021/01/13(水)15:58 ID:tFEvEHLqp(1/2) AAS
結婚4年目で子供無し半年以上レス状態でした。
1ヶ月前くらいに妻の浮気が発覚、話し合いの結果やり直す事に決めました。直後はショックで食欲も無くなりかなりキツい状態でしたが最近は間男とのセックスを想像してからか激しく抱けるようになりました。
それでもまだふとした瞬間にフラッシュバックで辛い時があります。果たしてこれはやり直せてるのかよくわかりません。
同じような経験の方いますか?
513
(4): 2021/01/13(水)17:04 ID:tFEvEHLqp(2/2) AAS
ありがとうございます。
離婚しなくても妻から慰謝料取れたり制裁って色々あるんですね。無知でした。誓約書は書いてもらう事にします。
酷いことされたのに妻への依存度が強過ぎるせいか今は1人になるのが本当に辛いので一緒に居たいんです。
友人は絶対浮気繰り返すから別れて新しい人見つけろって言ってくれてますが。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s