[過去ログ] 悪魔っ娘が逆レイプ19 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
268: 2009/04/14(火)21:21 ID:pGYcTrCOO携(1/15) AAS
>>267
お願いします
270: リンク 2009/04/14(火)21:27 ID:pGYcTrCOO携(2/15) AAS
ありがとございます♪
名前はこれで。

キセナさん希望あればあわせられますし、キセナさんの敬語悪魔に責められるってのとてもそそります
連続でイかされるとか興味あるぐらいかな

NGは特にないです。
272: リンク 2009/04/14(火)21:39 ID:pGYcTrCOO携(3/15) AAS
上がとってもいいですね。
じゃ、僕は成人前のエルフってことにしようかな。女性経験はなし。エッチな悪魔のキセナに奪われ虜になっちゃうみたいな…。

じゃ、シチュ考えてもらったんで簡単に書き出しかかせていただきますね。

(暗くなった森を歩く金髪に青い目の大人というには幼い青年)

まいったな〜……帰るのすっかり遅くなっちゃった。
しかも、いつの間にか、ここはあの帰らずの森じゃないか
(怯えている)
274: リンク 2009/04/14(火)21:50 ID:pGYcTrCOO携(4/15) AAS
ガサッ
(突然現れた妖しくも美しい女性に驚く)

(心の声)
わぁ美しい女の人だなぁ
ほっそりとしていて髪もサラサラでなんて綺麗なんだろ
それにこの香……頭がぼ〜っとしてくるような

「はい。道に迷ってしまったみたいで
お姉さんはこんな時間にこんなとこで何を?
女性が一人で危ないですよ」

【描写好きなんでちょっと亀になってしまいます。
省1
276: リンク 2009/04/14(火)22:05 ID:pGYcTrCOO携(5/15) AAS
【消しちゃいました。しばしお待ちを】
277: リンク 2009/04/14(火)22:08 ID:pGYcTrCOO携(6/15) AAS
よかった。助かります
(顔をパァッと輝かせる
先ほど魅了されたことは頭からとぶ)

あっ…待って
(歩きだすキセナを追いかける
その女性的な後ろ姿に見とれて体が熱くなるのを感じ始める)

【描写安心しました。
まったりやらしくエッチしましょ】
279: リンク 2009/04/14(火)22:18 ID:pGYcTrCOO携(7/15) AAS
(質素といいながら落ち着いた客間にすっかりキセナに気を許す)

あっ温かい紅茶…ゴクッ…はぁ冷えた体がとても暖まります

(キセナの赤い唇に見とれるが、すぐにハッと急に真面目な顔つきになり帽子をとると深く頭を下げ)
先ほどは道に迷ったところを助けていただき、家にまで招いていただきありがとうございます。
私はリンクといいます。
私の命の恩人であるあなたの名前をぜひ聞かせてもらえませんか?
281: リンク 2009/04/14(火)22:29 ID:pGYcTrCOO携(8/15) AAS
キセナさんっていうんですか。
綺麗な名前ですね
僕はリンクっていいます
(白く妖しく輝く髪、吸い込まれそうな赤い瞳、そして血を舐めたかのような紅い唇。
順に目で追っていき改めてキセナの妖しい美しさに魅了される)
(そんなキセナが急に近づいてきて驚く)

エルフの方は?
じゃあ他にどんなひとっ………あっ
(エルフ特有の尖った耳を愛撫され身を震わせる
必死に意識を保って)
省3
283: リンク 2009/04/14(火)22:39 ID:pGYcTrCOO携(9/15) AAS
(キセナの言葉にキセナが抱かれているところを想像してしまい顔を赤らめる)

えっ人がビヤクとして?
なんでそんな紅茶を僕にっ……んっ
(耳にかかる熱い息に軽く身を震わせる)

はぁ…はぁ……はぁあっ……
(耳に触れるキセナの熱くぬめった紅い舌の感触で頭がうめつくされる
息が弾みそうになるのを必死に隠そうとするが、時折うるんだ目がのぞいてしまっている)
285: リンク 2009/04/14(火)22:53 ID:pGYcTrCOO携(10/15) AAS
そんな…うっかりなん…
(キセナからとめどなく送り込まれる快感に声にならない声をあげる)

キセナさんっ…そんなところを舐めちゃダメですよ……
ずっと森をさまよってたから汗かいてますっ
(口では拒否しながらキセナの送り込んでくるあまりの快感に体がしびれるほど感じてしまっている)

ああっ………なんでそんなに楽しそうにっ…
(ただでさえ敏感な首筋に体がビクンと跳ねる)

…恥ずかしい…脱がさないでっ
ああっ乳首はやめてっ……
(一際大きな反応
省1
287: リンク 2009/04/14(火)23:07 ID:pGYcTrCOO携(11/15) AAS
んっ…むっ……
(口の中を蹂躙されてキセナの味が口いっぱいに広がる)
ああぁキセナのよだれいやらしい味がするよぉ
(間近にキセナの瞳をみてもうキセナのことしか考えられない)

(キセナの美しい裸体が淡い光に輝いてる)
キセナさんの体なんて美しいんだ
ほしいっ……ほしいキセナをちょうだい

(乳首を掏摸あわされたあまりの快感に自分から唇にむしゃぶりつく)

あぁそこは触らないで
(顔に似合わない大きなペニスがビクンビクンと快感に震えながらおへそに届きそうなほどそそりたっている)
289: リンク 2009/04/14(火)23:18 ID:pGYcTrCOO携(12/15) AAS
んっ…むっ……
(口の中を蹂躙されてキセナの味が口いっぱいに広がる)
ああぁキセナのよだれいやらしい味がする…おいしいよ
もっと飲ませてっ……

(キセナの顔がペニスに近づくのをみると)
えっ…キセナ何を…あぁぁぁっ……
ああキセナの紅い唇が僕のペニスをくわえてる…やらしいよぇ…ああチンポビクビクしちゃう
やらしい音たてないでぇもっと…吸ってよぉぉぉ
(頭をふりよだれを唇の端からたらすとキセナに懇願する)
291: リンク 2009/04/14(火)23:31 ID:pGYcTrCOO携(13/15) AAS
あぁそんなに吸わないで…
気持ちよすぎて腰動いちゃうよぉ
あぁそんな奥まで…吸い取られるっ
(リンクのチンポは最大限に勃起しボコボコと浮き出た血管がキセナの口をゴリゴリと犯す)

(キセナの細いシッポが男のくせに勃たせたリンクの乳首に巻き付き、声にならないよがり声をあげる)
(シッポを乳首から外すと口にふくんだ)

あぁダメッ……でる…イクッ
全部でちゃう…飲んでっ
(キセナの頭を引き寄せ喉の奥までペニスを突きこむ
キセナの口の中に熱い精液を注ぎ込め)
293: リンク 2009/04/14(火)23:43 ID:pGYcTrCOO携(14/15) AAS
あぁ全部のんでキセナっ…ペロペロ
(シッポをしゃぶりながらキセナに精液を飲ませる快感に腰が砕けそうなほど感じてしまう)

(たっぷりと精液を口にそそがれてキセナの唇からは白いよだれがたれている)
シッポがキセナの弱点なんだ…チュパチュパチュ…
(今度はリンクがよだれをたらすほどキセナのシッポを丹念にしゃぶる)

僕のペニスまだ大きい…キセナを食べたい
キセナのあそこひくひくしてて自分で開いていやらしい
入れていい…いい…
(まだ精液のしたたる先端でキセナのクリトリスをグリグリしながら聞く)
295: リンク 2009/04/14(火)23:57 ID:pGYcTrCOO携(15/15) AAS
あぁキセナっキセナぁぁ…
(キセナの手を取ると正常位で一気に突き刺した)
(キセナのビショビショのオマンコにはしたない水音を立てながらリンクのペニスが突き刺さる)

あぁ……気持ちっ……いい…よ……ふっふっ…
(骨盤を感じるほどキセナの中に深く突きこむ)

あっあっあっっ………
(あまりにキセナのオマンコが気持ちよくてリンクは動けない)
(小刻みに腰を動かすからキセナの1番奥がノックされ、ペニスの大きく開いたカリがキセナの奥をひっかく)

キセナ…キセナッ…キセナ好きだぁぁ…
(キセナの奥をギンギンのペニスで突きながらキセナの細い体をギュッと抱きしめ深く深く口を奪った)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.143s*