[過去ログ] ■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)20■ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
84: 2019/10/30(水)17:40 ID:NxPvRsw2(1/2) AAS
>>80
奏和のビスマスはすばらしかったです!
85: 2019/10/30(水)18:02 ID:0upFQNo1(1) AAS
>>83
後者の代表は隆生か。「良い意味で学生臭い演奏」という表現が適切かどうか何とも言えんが。
86: 2019/10/30(水)18:09 ID:NxPvRsw2(2/2) AAS
川越奏和の課題曲も素晴らしいですが、名取を忘れないでください
87
(1): 2019/10/30(水)19:10 ID:YiHtLH7T(1/7) AAS
名取も課題曲・自由曲共に素晴らしかったよね
タイムフォーアウトレイジ!はブライアントのウインドアンサンブルのためのコンチェルトに後半かなり似ていた
88: 2019/10/30(水)19:13 ID:YiHtLH7T(2/7) AAS
隆盛は去年に引き続き中身の無い委嘱作品だった。
課題曲はオクターブ上げる事もしなくて良かったよ
89: 2019/10/30(水)19:25 ID:YiHtLH7T(3/7) AAS
西宮は音楽の解釈、流れが自然でした。
われらをめぐる海の冒頭インパクト抜群でした が もう少し木管がしっかり鳴っていた方がいいように感じました
90: 2019/10/30(水)19:35 ID:IZLqO6L/(1/2) AAS
>>66
めんどくさい人間を抱えちゃったね
91: 2019/10/30(水)20:06 ID:YiHtLH7T(4/7) AAS
大曲はよく整理された演奏で流石だと思いました。
課題曲の春は少し歯切れが良すぎてこの曲には合わないかな?と思いました。
自由曲はもっと重々しく鳴らし気味でもよかった気もしましたが、素晴らしくクリアなサウンドでした
92
(1): 2019/10/30(水)20:12 ID:YiHtLH7T(5/7) AAS
個人的に大曲はAがあと1つついたら金賞だったのかな?と感じました。
隆生と逆でよかったのでは(小声)
93
(1): 2019/10/30(水)20:52 ID:rP04/IHz(1) AAS
川越奏和の表彰式での万歳はちょっとね…
演奏はすごくよかった
94: 2019/10/30(水)20:58 ID:YiHtLH7T(6/7) AAS
>>93
万歳だった?笑
パチパチ奏和!みたいな感じに聞こえた
あと、指揮者賞のむつおー!!笑
95
(3): 2019/10/30(水)21:09 ID:f2LSFHUa(1) AAS
リベの弦バス下手すぎひん?w
川越はよかったぞ!
96
(2): 2019/10/30(水)21:19 ID:U3s42Out(2/2) AAS
ブレーン様、今年もぜひ川越奏和をよろしくお願いします!
97
(2): 2019/10/30(水)21:19 ID:0Fhrc1nc(1) AAS
>>87
名取は課題曲マーチ、自由曲海外オリジナルという路線が合うんだろうね。
U氏からO村氏に指揮が変わり、O村氏はコンクールの指揮が初めてだったそうだが、
見事金賞に輝いたのが凄い。
98: 2019/10/30(水)21:27 ID:cORIHOoT(1/2) AAS
>>92
感想ありがとうございます。
私も共感するところが多いです。
後ほど時間を見つけて書きに来たいと思います。
99: 2019/10/30(水)21:30 ID:kIRmKf4I(1) AAS
>>96
最近は奏和入っていなかったような...?
100: 2019/10/30(水)21:32 ID:Ov7Eyruy(1) AAS
奏和ウゼーーーーーーーーーーーー‼??
101
(1): 2019/10/30(水)21:36 ID:IZLqO6L/(2/2) AAS
>>95
そーわの弦バスも下手くそ
102
(1): 2019/10/30(水)21:45 ID:OolyEQeT(1) AAS
>>101
いやうまいだろ現実見ろ
103
(1): 2019/10/30(水)21:47 ID:SNsWAuwB(1) AAS
ブサイクなくせしてイキってるところが鼻につく
1-
あと 899 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s