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Steam Deck Part33 (1002レス)
Steam Deck Part33 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/
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6: Anonymous (ワッチョイ f745-/BY0 [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/08(金) 19:39:40.78 ID:FUsZlpty0 前スレで言われてたが ドグマ2のキャラクリの動作確認できた Steamクラウドにキャラクリデータが保持されてるっぽいからそこからも読み取られるんじゃないか? Steamクラウドで前作のデータ確認とかされてるゲームも有るし http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/6
21: Anonymous (ワッチョイ f745-/BY0 [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/09(土) 09:40:58.31 ID:bEKulU7L0 公式でWindows入れられるようにするのは開発中のままっぽいけど Protonも開発進んでるしWindows入れる意味が少しずつ薄れてはいるけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/21
73: Anonymous (ワッチョイ f745-/BY0 [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/09(土) 23:02:04.96 ID:bEKulU7L0 完成型かどうかは解らんがSwitchのJoy-Conはコントローラとして優秀だなと思う リング型に差し込めばフィットネス機器になってるし 今度出るギター型コントローラに差し込めばギターレッスンも出来るようになるし テレビと接続はDeckも出来るけどDeckは音ゲーコンとかアーケードコントローラとか一部のマウス等がドライバなどの問題で動作しないんだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/73
180: Anonymous (ワッチョイ 2545-EkuC [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/12(火) 23:30:42.91 ID:C9LcTLGC0 パルワールドはメモリリーク修正されたんか? SteamDeckだとフリーズするレベルで洞窟内とか重くなるメモリリーク問題が多発してたけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/180
261: Anonymous (ワッチョイ 2545-EkuC [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/14(木) 20:27:50.24 ID:r+3paUiv0 Switchの次世代機が仮に出たとして次世代機移植されるかも解らないしとDeck購入したような私のような人も居ると思う 寝転んでやるSteamゲームは最高だ Switch次世代機求めてる人って何でこう言うSteamDeckなどには手を出さないのか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/261
452: Anonymous (ワッチョイ 6b45-FuGx [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/23(土) 10:20:53.31 ID:IXa8tIsm0 ドグマ2がSteamDeck含めたハンドヘルドに完全に対応してないのはこの時代に強気だなと思ったけど単にデスクトップでも不評なくらい最適化不足だっただけってオチだし 現状は重いだけで低fpsでガタガタと動いてるから 最適化されれば動くようになる希望はある 全世界数百万人規模でハンドヘルドを持っていてなお拡大中のPCゲーム市場なんだからその市場を完全に切り捨てるのは勿体無いと思うんだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/452
455: Anonymous (ワッチョイ 6b45-FuGx [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/23(土) 12:00:17.25 ID:IXa8tIsm0 25fpsくらいならまだ遊べないことはないと思うけどDeckは平均10fpsとかだから現状無理だわ ホグワーツの初期の頃は25fpsくらいになる所もあったし多くの海外ゲームはその後のアップデートで改善されて安定動作になったり30fps以上のパフォーマンスになったのも知ってるから今後の最適化次第 このままの状態だと市場切り捨てだから勿体無いなってだけだよ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/455
472: Anonymous (ワッチョイ 6b45-FuGx [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/23(土) 17:22:40.09 ID:IXa8tIsm0 >>465 ノイズが掛かるか音が鳴らなくなるかってゲームはたまにあるけどそこまで気にしない Windows機のスリープでも機種によっては起こる Deckだけの仕様じゃなくてスリープって機能の問題なんだよな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/472
493: Anonymous (ワッチョイ df45-DCkS [114.149.233.207]) [sage] 2024/03/24(日) 11:50:46.21 ID:66ti7xj90 ゲームの最適化は時間も金も掛かるしノウハウも要る Unreal Engineは最近エンジンのコアを軽量化する事にも力入れてるけどウィッチャー3の会社とかPUBGとかスクエニとかがUEに移行してるしそこ辺りからもノウハウの協力を得てるから出来ることなんだろうな カプコン単独で開発してるだけのREエンジンに最適化できる予算と開発力があると思えないしドグマ2もモンハンもSteamDeckでは動かせないままだろうな http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1709859407/493
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