[過去ログ]
【福岡】 ルネサンス春日 Part8 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
437
:
ジェイ
2011/03/15(火)07:28
ID:yOBOBPxZ(4/32)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
437: ジェイ [] 2011/03/15(火) 07:28:01.26 ID:yOBOBPxZ 732 :名無し会員さん:2011/03/13(日) 地震こわかったー 733 :ジャスミンティ:2011/03/13(日) 732さんへ 地震の時 どこにいましたか ? 東京は例えば 住んでいる 階数によって 被害等に だいぶ温度差があったようですね。 私の 自宅側の方は 物が落下し軽い お怪我を されました 732さんは 大丈夫でしたか ? 734 :名無し会員さん:2011/03/14(月) 732です。ありがとうございます。 私は自宅にいました。激しい揺れの中で恐怖に耐えるしかできませんでした。 食器棚や本棚など色々と倒れましたが幸いにも怪我はしませんでした。 マンションで上の階は特に揺れるので下の階へ引越ししようかと考えています。 735 :ジェイ:2011/03/15(火) 07:25: 734さんへ 揺れが 長かったので怖かったですよね。 お怪我がないとのことで 何よりです 良かった。 妹は 9階に住んでいて 油とかが倒れたと言っていますが 被災地の方々の ご苦労を 思えばです。 一人 一人が できること。 例えば エレベーターを使用しないとか いろいろ ありますよね ? 母の ところも 9階ですが 頑張って 階段で 上がっています。 お返事ありがとうございました。 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1294845257/437
名無し会員さん日 地震こわかったー ジャスミンティ日 732さんへ 地震の時 どこにいましたか ? 東京は例えば 住んでいる 階数によって 被害等に だいぶ温度差があったようですね 私の 自宅側の方は 物が落下し軽い お怪我を されました 732さんは 大丈夫でしたか ? 名無し会員さん月 732ですありがとうございます 私は自宅にいました激しい揺れの中で恐怖に耐えるしかできませんでした 食器棚や本棚など色と倒れましたが幸いにも怪我はしませんでした マンションで上の階は特に揺れるので下の階へ引越ししようかと考えています ジェイ火 734さんへ 揺れが 長かったので怖かったですよね お怪我がないとのことで 何よりです 良かった 妹は 9階に住んでいて 油とかが倒れたと言っていますが 被災地の方の ご苦労を 思えばです 一人 一人が できること 例えば エレベーターを使用しないとか いろいろ ありますよね ? 母の ところも 9階ですが 頑張って 階段で 上がっています お返事ありがとうございました
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 564 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.257s*