[過去ログ]
【詐欺師】 ぱっさん PASAIT被害者の会 【デタラメ】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
323
:
ニセモノの効用
2020/08/15(土)00:53
ID:euj+qUZ4(2/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
323: ニセモノの効用 [] 2020/08/15(土) 00:53:31 ID:euj+qUZ4 それは、ぱっさん(笑)でも、アンニャかずひさ君(笑)でも、エル・カンターレ大川隆法でも、麻原でも、ダライラマでも、 A長老でも、福永法源でも、大作でも、日蓮でも親鸞でも、高橋シンジでも誰でも良いのですが、 そしてまた、その対象者が、かなり巧妙なfakeでも、無茶苦茶なそれでも関係無しに、 その人がFAKEであるFAKEの所以を尋ねて、仏典への旅をはじめると、そのことこそが、 ものすごく本道仏教理解につながるということです。 「インチキだ」「すごい」「詐欺師だ」「メロンが!」「SEXはしたのか?」 という自分のfeelingによるレッテル貼り誹謗中傷だけで終わってしまうと、 それは何の何にもならない、「転んで血を流すだけの人」になってしまいます。 「転んでもただでは起きない人」になりましょう(笑)。 後者の人ならば、まさにホンモノの釈迦仏様のように、ニセモノに逢っても、ホンモノに逢っても、 転んでも、飛んでも、交わる全ての現象から慧を得るだけの人になるように思います。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1588694969/323
それはぱっさん笑でもアンニャかずひさ君笑でもエルカンターレ大川隆法でも麻原でもダライラマでも 長老でも福永法源でも大作でも日蓮でも親でも高橋シンジでも誰でも良いのですが そしてまたその対象者がかなり巧妙なでも無茶苦茶なそれでも関係無しに その人がであるの所以を尋ねて仏典への旅をはじめるとそのことこそが ものすごく本道仏教理解につながるということです インチキだすごい詐欺師だメロンが!はしたのか? という自分のによるレッテル貼り誹中傷だけで終わってしまうと それは何の何にもならない転んで血を流すだけの人になってしまいます 転んでもただでは起きない人になりましょう笑 後者の人ならばまさにホンモノの釈迦仏様のようにニセモノに逢ってもホンモノに逢っても 転んでも飛んでも交わる全ての現象から慧を得るだけの人になるように思います
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 679 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.041s