[過去ログ] アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
926
(3): (ワッチョイ dfdc-Ut28) 2024/12/08(日)11:38 ID:2jC7FcEP0(1/3) AAS
>>925
X68kのキャメルトライは普通に凄いだろ
高性能16bitパソコンといっても
m68k10MHz程度のCPUに画面全体を回転させる性能なんて全然足りないし
回転機能も存在しない
どうやって実現しているのか考えた事ある?
932
(1): (ワッチョイ dfdc-Ut28) 2024/12/08(日)15:26 ID:2jC7FcEP0(2/3) AAS
>>930
メガドラのソニックは回転角度が荒いから
予めオブジェクトごとに回転させたグラフィックを
用意しておいて、それに置き換えてるだけだよ
この程度なら出来て当たり前

>68kでさらに高性能な画面回転

単純にグラフィックの枚数を増やせば高性能にはなるが
そのやり方では流石にここまで滑らかにはならないんじゃないか?

X68kキャメルトライは超滑らかに回転するでしょ
937: (ワッチョイ dfdc-Ut28) 2024/12/08(日)19:05 ID:2jC7FcEP0(3/3) AAS
>>936
>>932
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.121s*