[過去ログ] 大宮アルディージャ493 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
9: @実況・転載は禁止です 2014/08/17(日)14:04 ID:gq4tMXtW0(1) AAS
本気の話をしたいと思います??

企業でも、どこの社会でも、厳しいとか、苦しいとか、辛いのはあります。
苦しいとか、厳しいと思う人がいても、大切なのはその発言ではなくて、本気でそれを変えようとおもう心です。
いがいに苦しい、厳しい、辛いとかいっている人は、現実には本気で変えようとおもっている人は少ないかもです。
それでは、本気で変えるとは………なんなんでしょう。。
大切なのは、読取る力。
すなわちなぜこのようになっているのかを思考と願力で悟りが必要です。
本気で変えるとは、そこがまずわからない限り何も変わりません。
そして、次に大切になるのが、わかったのなら…………命懸けで、自分の命をかけれる熱い想い、そんな覚悟の心をもつことです。
これをしなきゃ、本気で変えることはできない!!
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.191s*