[過去ログ] 吉原 プリマドンナ 30 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
293(3): 2021/03/11(木)15:22 ID:AgHbBhmd(2/2) AAS
>>292
「また来てね」と言われたので本指名予約して店に出向いた客のどこに問題があるのかな?
なのにボーイのKから「前に入られた時にお断りしたと言ってますが」と言われて
お断りされていないと反論するも信じて貰えず、更にKは
「事情はどうあれ1度女の子からお断りされますともうご指名はできませんよ。」だと。
『そもそも自分はルールマナーを遵守して接してたのでお断りされる理由は1つもない』
と正論を主張するも「お断りされたらもう指名できないのがルールでありマナーですよ」
という暴論を返してきやがった。
心身共に健全で真摯で誠実な人柄で徳が高い人格者と常人の誰からも評される俺から言わせれば
そんなの逃げ得・ゴネ得なだけ。義務を果たさず権利だけを主張しているだけ。
295(1): 2021/03/11(木)16:49 ID:oPzoTybW(1) AAS
>>293
キモい顔はルール違反だぞ、知らないのか
296(1): 2021/03/11(木)17:19 ID:sdWLue5y(1) AAS
>>293
他店で同じ経験したことあるよ。凄く気分悪いよね。
私も他の嬢から嫌われたこと無いから、自分では無難な客なのだと思っているが、その嬢は何かが気に入らなかったんだろうね。
他に行きましょう。
299(2): 2021/03/11(木)20:58 ID:1lebR0yx(1) AAS
>>293
夢物語のスレで誰にいつNGされたか確認され、書けないんなら営業妨害だって言われた人だよね?謝罪も抗議もしないで、ここでこんな書き込みしてて大丈夫なの?
1週間経ってなにもないっから安心して書き込んでるのかもしれないけど、こういうネット案件は時間が経ってからパクられるんですよ。大丈夫かな?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.124s*