[過去ログ] 【吉原】クラブオアシス【独立スレ】その3 (531レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
456: 2007/09/03(月)23:13 ID:IF4m67SX0(1/2) AAS
>>455
6月くらいに入りました。
父はそんなに大きくない。でも許容範囲。なめまくっても文句は言わないいい子。
結構明るくて性格いいと思う。実はとても攻め好きで、M男の俺はマットやベット
で散々じらされて、逆にアンアン叫んだら、超喜んでくれたよ。
ちゃんと俺が攻めるときはやらせてくれたし、ディープなチューもしてくれた。
また入りたいな〜。

ただ俺はかなり満足だったけど、人を選ぶかもね。姫のペースにあわせる人なら
いいんでない?

あとレポしたついでに質問したけど、こことか系列店130分あるから好きなんだけど、
省5
458
(1): 2007/09/03(月)23:28 ID:IF4m67SX0(2/2) AAS
>>457
デブではないけど、ぽっちゃりであることは確か。
すぅぃときっすの愛○よりは肉は落ちたかんじ。
おれはソプはぽっちゃりと決めてるので、あの体はちょうどいい。
騎上位で密着しながらおっぱいしゃぶって突きまくった。
あんなに中で出たのは初めてだったよ。まあ人は選ぶかもしれんが。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s