[過去ログ] ・・・・・・ペニス用貞操帯 6日目・・・・・・・ (986レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
634: 2014/07/11(金)08:16 ID:0NRxKZow(1/19) AAS
「射精管理」って?

■はじめに
「射精管理」とは、男性の貞操を管理するための手法です。また、「調教」の行為そのものです。

男にとって「射精」とは一体なんでしょう…それはずばり、「絶対に欠かせないもの」です。

女性にとっては意外かもしれませんが…恋人がいる男でも、オナニーはします。
彼女がいようといなかろうと、精液が溜まれば自分でオナニーをしてしまう。そうでないと、いてもたってもいられない…。そういう哀れな生き物なんです。

自分の判断で、いつでも好きなときに射精できる。突然に湧き上がってくる「性欲」を、誰の都合も機嫌も関係なく、自分だけで処理してしまえる。
…男は、そういう状態が「普通」であると思っているのです。
省8
635: 2014/07/11(金)08:17 ID:0NRxKZow(2/19) AAS
■「射精管理」の狙いと効果
「射精管理」は、いわゆるSM「プレイ」ではありません。遊びではなく、男性の身体の生理を利用したリアルな「調教」です。

「射精管理」とは、相手に射精を禁じ、主人がこれを管理するということ。…内容的には、たったこれだけです。簡単そうですよね。

ですが、これがなかなか…若くて健康な男性にとっては、相当にハードな責めとなります。

射精管理の契約を交わしたら最後、夢精を含む一切の「射精」の自由を剥奪され、これを完全に相手に握られてしまう…ということになります。
…それが、男性にとって一体なにを意味するのか。このページで解説していこうと思います。

以後、管理する者のことを「KH」(キーホールダー・鍵管理者)と呼びます。
また、管理される者のことを「被管理者」と呼びます。
省4
636: 2014/07/11(金)08:19 ID:0NRxKZow(3/19) AAS
■「射精管理」は「去勢」とは違う?
…射精管理を語る上で、ひとつ注意点があります。
「射精管理」は、「去勢」とは異なるものです。…むしろ、その逆。

去勢とは、睾丸とペニスを取ってしまう事で性欲そのものを消し去ってしまうというもの。「責め」というよりは「処置」ですね。

…これに対し「射精管理」は、性欲は残したままで、その開放手段である「射精行為」だけを禁じてしまうという仕打ちです。
男性の性欲を消してしまうわけではなく、むしろ逆に増大させる。…ここが、去勢とは大きく異なる点であり、射精管理が「ハードな責め」といわれるゆえんでもあるのです。

男性の性(さが)として、日々、体内でせっせと精液が作られ(笑)、たっぷりと溜められてゆきますね。
溜められた精液は「性欲」となり、被管理者の身体に対してウズウズと放出の欲求を訴えてきます。何かの拍子で急に火がつき、ムラムラして…いてもたってもいられなくなる事もあるでしょう。

ですが…非常に残念なことですが。
いくら出したくても、「射精管理」を受けている期間中は射精することができません!我慢するしかないのです。
省3
638: 2014/07/11(金)09:25 ID:0NRxKZow(4/19) AAS
■「射精管理」の目的
被管理者が「射精の自由」を奪われ、いっさいの射精をできなくされると一体どうなるのでしょう。

…その答えはシンプル。5日を過ぎたあたりから…毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい!…昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

しかし…できない。貞操帯を着けられてしまえば、絶対に射精できないのです。
タマリに溜まった精液をもてあまし、でも、自分ではどうすることもできず…射精するどころか、ペニスに触れることすらもかなわない。
貞操帯のなかで、男性器は常に半勃起の状態となり…鈴口からは透明な粘液をたらたらと垂らしてしまう。それはまるで、射精を禁じられた哀れなペニスが流す涙のようですね。(笑)

これを開放してやれるのは…射精の許可を出せるのは唯一、KHひとりだけ。
そうなると今度は、被管理者は毎日24時間、鍵を管理するKHのことばかりを考えてしまうようになるのです。

自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい相手。そのはずなのに…。
省5
639: 2014/07/11(金)09:27 ID:0NRxKZow(5/19) AAS
最初はどんなプライドの高い男でも、最後には…
射精させてもらうためには何でもする、イかせてもらうためにはどんな条件でも呑んでしまう…。そんな哀れな「貞操奴隷」に成り果ててしまうのです。

被管理者をこの状態となるまで追い詰め、飢えた「奴隷」の身分へと堕としてしまうことが「射精管理」の目的です。
女性にはなかなか想像できませんが、男の「射精の自由を奪う」ということは、これほどまでに重い意味があったんですね。

…そのためにKHは、決して容易に射精を許してはなりません。被管理者には、常に限界まで精液を溜めこませ、抜きたいのに抜けない、イきたいのにイけない…
そんな、満たされないHornyな状態のままで留め置き、ずっと純潔を守らせ(笑)ておきます。

horny

【形-1】発情している、性的に興奮してムラムラする、性欲をかき立てられている、性欲{せいよく}が有り余っている、性的に満たされておらず欲求不満{よっきゅう ふまん}が溜まっている、エッチな気分になっている、
省10
640: 2014/07/11(金)09:32 ID:0NRxKZow(6/19) AAS
■射精を「管理」する方法
信頼関係が築かれたSとMであれば、Sが「今日から一週間、射精禁止!」と命じるだけで、射精管理は遂行されます。
M側の「意思・忠誠心」と、S側の「求心力(魅力)」の問題ですね。

…ですが、相手が若い男性の場合、これを守り抜くことは…なかなか難しいものです。なので「射精管理」を行う場合は、基本的にその遂行の助けとして「貞操帯」の着用を被管理者に義務づけます。

信頼関係のあるSとMとの間でも、射精管理のシンボルアイテムとして「貞操帯」が使用される事は多いです。
ましてや、性欲のありあまる男のコをこれから厳しく管理・調教しようというのであれば、絶対に!欠かせないデバイスです。

言うまでもなく「貞操帯」には、被管理者に射精を許さないためのセキュリティを上げる効果があります。また、これを装着させられること自体も、象徴的な意味合いを持つ「責め」になります。首輪と同じ「拘束具」の一種ですからね。
(首輪の場合、24時間装着してやることはできませんが…貞操帯なら可能です)

自分の一番敏感なプライベートな部分を、堅牢な「異物」でもって拘束されている。他人の手に委ねてしまっている。…これが、Mの被虐心を煽るのです。
省6
641: 2014/07/11(金)10:48 ID:0NRxKZow(7/19) AAS
■「貞操帯」とは?
中世・十字軍などが使用したと言われる、金属製の貞操帯。
当時のものは出来が悪く、重く、肌にフィットせず…文字通り、「貞操」を守らせる機能しか持っていませんでした。
いわゆる「性交渉」の防止の機能のみだったのです。

■現代の貞操帯
それに対し、近代の貞操帯・貞操管理デバイスは、大昔のそれとは段違いに精度が向上しました。
現代の貞操具は身体にぴったりと密着し、性器を完全に抑え込むことができるようになっています。開錠して外さない限り、局部には全く触れることができません。

それにともない、本来の目的に加えて別の「機能」が加わりました。それは、「自慰行為」の防止。
他者との性交だけでなく、手淫(オナニー)までをも封じてしまう!という機能です。これは、本来の用途からはずれた副産物的な機能ですが、これのおかげで「男性用貞操帯」の意味合いは一気に引き上げられました。

…もともと貞操帯は、女性用として開発されました。しかし男性用のそれは、女性用の「貞操帯」とは似て非なるものです。男性用の場合、その「使われ方」が女性用とは根本的に違うのです。
省4
642: 2014/07/11(金)11:03 ID:0NRxKZow(8/19) AAS
■「男性用貞操帯」の構造
多くの貞操帯は男性器を筒状のパーツ(ペニスチューブ)で包み、下向きに折り曲げた状態で拘束してしまう構造をしています。
(上向きに拘束するタイプのものもありますが、それでは排尿の際に困るため下向きにするタイプがほとんどです)

つまり被管理者は、貞操帯を装着されてしまうと…もう男性器を上向きに勃起させる事ができなくなるのですね。
男性にとって、これはたいへん苦しいものです。…女性にはわかりませんが、男性は日常生活の中でしょっちゅう勃起させているものなんです。
「朝勃ち」はもちろんのこと、それこそ日に何度も。仕事中も、外でも。近くに魅力的な女性がいても、いなくても。…ふとした時に勃起!させ、またすぐに小さくしているのです。そう、誰にも気づかれず。(笑)

しかし、貞操具を装着された身では…勃起させることができません!…これは、男性としての誇りを奪われ、哀れな貞操奴隷の身へと堕ちつつある自分を思い知らされることになります。それこそ、日に何度も、です。

また、そのペニスチューブの容積は、男性器を最大限にまで膨張させた状態よりも、わざと少し小さめに作られています。
不用意にみだらな事を考えてしまおうものなら…ペニスは大きくなろうとすれども、これが叶わず…。貞操帯は孫悟空の輪っかよろしく、きりきりとペニスを締め上げ、装着された者にきびしい罰をもたらします!

「朝立ち」も、相当つらいことになるようですね(笑)。貞操帯を装着されたせいで、寝不足になる貞操奴隷は多いそうです。
省2
643: 2014/07/11(金)11:04 ID:0NRxKZow(9/19) AAS
それと、最後にもう一つ。…貞操帯の構造・タイプにもよりますが、「男性器を常に刺激する」という機能も忘れてはいけません。

射精できないなら、いっそ心頭滅却し、他の事を考えて気を紛らわせる… なんて、許しません(笑)。
チューブに包まれたペニスは、そのいちばん敏感な部分である「亀頭」を、常にチューブの内壁に触れ、こすられ、撫でられ…刺激され続けることになります。
立ったり、歩いたり、寝返りを打ったりするたびに。…常に、です。

この刺激は、一切の射精を封じられ長期間の禁欲を強いられた身にとっては非常につらいものとなるでしょう。なにしろ、常に性器を刺激され「射精欲求」を煽られて、いくらオナニーをしたくなったとしても…それは絶対に「不可能」なわけですから。

…もちろんこの刺激は、射精に至るまでの強いものではありません。これは、被管理者の性欲をあおるための「寸止め・生殺し効果」です。

被管理者の身には、これが24時間、常に続くのです。必死になって性欲を鎮め、みだらな事を考えないようにしていても…貞操具を外さない限り、この甘い刺激からは逃れることはできません!
省8
644: 2014/07/11(金)11:45 ID:0NRxKZow(10/19) AAS
■「射精管理」による調教
ここでは、帯体的な射精管理の段階的手順を紹介します。

◇1「禁欲」
「禁欲の命令」
まず。
当事者の2人にて「射精管理契約」を交わします。
KHがこれを読み上げ、被管理者に調印させることで、彼にこれから自分の身に襲いかかる災厄(笑)に対して、きちんとした「覚悟」をさせます。

次に、貞操帯を装着してやり、しっかりと施錠。以後、鍵はKHが管理します。

そして次に、KHは彼に対し「純潔の維持」を命じます。
「今後は、性欲を抑え射精欲求を鎮め、常に清らかな心と身体を維持すること」と、きちんと言葉で命じてやるのです。
省10
645: 2014/07/11(金)11:47 ID:0NRxKZow(11/19) AAS
●最初の段階は、一週間をひとつのスパンとして「禁欲期間」と「自由期間」との2つに分ける方法がいいでしょう。
(禁欲期間中は、貞操帯を装着させます。そのかわり自由期間中は、貞操帯なしでオナニーも自由!)

  レベル1…「禁欲期間=2日間」&「自由期間=5日間」
    ↓
  レベル2…「禁欲期間=3日間」&「自由期間=4日間」
    ↓
  レベル3…「禁欲期間=5日間」&「自由期間=2日間」
    ↓
  レベル4…「禁欲期間=6日間」&「自由期間=1日間」
                   (↑1週間のうち、射精できるのは1日だけ)
省4
646: 2014/07/11(金)11:49 ID:0NRxKZow(12/19) AAS
●また、あらかじめ「禁欲期間」と「開放期間」とを設定してあげる管理スタイルもあります。
「KHの気まぐれで、いつ許可がもらえるかわからない」というのが射精管理の基本ですが、そうではなく「月に一度だけは許してもらえる!」という契約スタイルとし、それを被管理者の励みにさせるやりかたです。

たとえば、「一ヶ月間」を区切りとして貞操具を装着し、オナニー&射精を禁じ、禁欲を貫かせた後…1日だけ、もしくはKHと会う数時間だけ、オナニーを解禁してあげる…というスタイルです。

つらい禁欲の末、月に一度だけ許される開放の時。その数時間は、それこそ猿のように抜きまくる姿が見れます。(笑)
KHの見ている前での射精を拒んでいたようなシャイな被管理者でも…今抜かないとまた一ヶ月間、射精を禁止されてしまう!と思い、それこそ何度も何度も、何度でも抜きまくる事でしょう。

…最後に、大切なことを。
禁欲し純潔を守っている被管理者を褒めてあげてください。
湧き上がる射精欲求と戦い、必死で我慢している被管理者のことを理解してあげ「つらいね、えらいね。もう少しだけ我慢してね」と励ましてあげることで、被管理者はより一層KHのとりこになっていくことでしょう。
647: 2014/07/11(金)12:18 ID:0NRxKZow(13/19) AAS
◇2「煽り」
「射精管理」の先にあるもの…
KHと被管理者の2人で結んだ「射精管理の契約」の締結後…
KHは、被管理者の「性」を管理しつつ、その性欲をあおりながら射精欲求を高めてやり…しかし、決して安易には射精させず、焦らしに焦らしてあげる。
…その結果、24時間「射精」の事しか考えられないような、常に「発情した状態」へと堕とす。
エッチで、はしたなく、射精の事しか考えられない哀れな「貞操奴隷」へと相手を変えてしまう。
文字通り、「心」を縛る。

そうやって、極限にまで高められた「射精欲求」をエサとして利用しながら、こちらの要求を呑ませつつ…よりハードな調教を行っていくためのプロセスでもあります。

そのためには、禁欲期間中も被管理者の性欲を増大させ、これをできるだだけ煽ってやるようにしてください。

「煽り」の手段…
省7
648: 2014/07/11(金)12:43 ID:0NRxKZow(14/19) AAS
「増精剤」の活用…
また、射精管理中は「増精剤」の飲用を義務づけてやるのも、さらに効果的となります。
「精液のストック量」と「性欲」は比例します。一滴も出せない状態でさらに、そんなものを大量に飲まされたら…。
被管理者の睾丸は、いったいどうなってしまうのでしょう(笑)。

特に、「エビオス・亜鉛・プロテイン」の3コンボが凶悪、ということです。

プロテインはタンパク質なので「精液」を、亜鉛は「精子」を作る材料ですね。
その筋では有名な「エビオス」は、飲み続けると精液の量が劇的に多くなるといいます。健康にもいいらしいです。

また、「コエンザイム」も、睾丸の細胞活性化に効果的だそうです。ズバリそのまま、精液に含まれている成分です。

これらの増精剤の効果は…
たとえ、本人が望んでいなくても、被管理者を悩ませる元凶である「性欲」、その源である新鮮な「精液」が毎日毎日、次々と製造され、たっぷりと溜められていってしまうという部分です。
省9
649: 2014/07/11(金)12:53 ID:0NRxKZow(15/19) AAS
◇3「ご褒美」
「射精」
そして。
一定期間の禁欲を達成させた被管理者には、そのご褒美として念願の射精をたっぷりと味わわせてあげてください。
苦しみのあとに、その忍耐をふきとばす強烈な快感を得られれば…さらなる苦しみにも立ち向かう気持ちが生まれます。
飴と鞭。そのサイクルの中で、少しずつ少しずつ「禁欲・開放」の期間を伸ばしてゆくのです。

ただし、ここで注意がひとつ。
貞操帯を外し、射精を許可してあげる場合でも、決して被管理者の自由にさせてやってはいけません!
被管理者の両手は必ず拘束し、キーホールダーの手によって射精へと導いてあげてください。

「自分の射精を封じるのも、それを開放する許可をくれるのも、すべてはキーホールダーの意思しだい。…自分にはもう、好きな時に射精を楽しむ権利も、性器に触れる自由すらもないんだ」
省4
650: 2014/07/11(金)12:54 ID:0NRxKZow(16/19) AAS
◇4「焦らし」
「…寸止め(生殺し)」
何日間、何週間も禁欲を命じられ、一滴も精を漏らすことが許されなかった哀れな被管理者。
その間ずっと煽られながらも、貞操帯できっちりと封じられていたペニスは…そうとう強い射精欲求を抱いてしまっていることでしょう。

すぐにでも放出したい、射精をしたい!と必死で訴えてくる被管理者。可愛くもあり、哀れでもありますね。
キーホールダーは、この状態まで彼を追い詰めた末にようやく許可を与えてやり、気持ちよく射精させてあげるわけです。

しかし、本当に残酷なようですが…
ここですぐには射精させず、何度か「寸止め」を食らわせてあげてください。(笑)
そうやすやすと快感を与えてやらず、おあずけをし、少しもったいぶってやるわけです。

存分に亀頭をしごいてやり、9合目あたりまで上らせてあげはしますが…しかし、そこまで。
省10
651: 2014/07/11(金)14:00 ID:0NRxKZow(17/19) AAS
被管理者を、ここまで追い詰めればしめたもの。この段階で、さらなる駆け引きや交渉なども可能でしょうね。
さらに厳しい調教メニューや、もっと本格的な金属製の貞操帯の装着を承諾させる!など…通常では断られてしまうような提案も、意外とすんなり飲んでくれる(笑)かもしれません。

…もっとも、ここまで追い詰められた被管理者に、断れる力があるか疑問ですが…。禁欲で飢えた身体に射精の許可をちらつかされれば、どんな過酷な条件も呑まざるを得ないことでしょう。

   「ご褒美…大量射精、Big-O(ビッグオー)」

最低でも一ヶ月間、純潔をつらぬき通した被管理者。キーホールダーの監視のもと、ようやく射精の許可を得ることが出来ました。これから念願の射精をする彼の身に、一体なにが起こるのでしょうか。

…さすがに一ヶ月分です。当然、量も多くなっていますので…いつものようにピュッと出し切り、すぐに終わらせることはできません。出し切るまでの時間も延長されてしまうようです。
省7
652: 2014/07/11(金)14:16 ID:0NRxKZow(18/19) AAS
射精の際にはこれが輸精管をのぼってきて、ペニスの根元からメリメリと押し開かれてゆく。
一気にビュッ!と出ない。いや、出せない。…射精の瞬間、その一瞬をムリやり長引かされるような感覚となるのだそうです。

気持ちいいんでしょうけれど、これはこれでつらそうですね。

射精を禁じられ、さんざん焦らされた挙句の大開放。これは、この世界では「Big-O(ビッグオー)」と呼ばれます。オルガスムスの「O」ですね。

一度でも、この味を覚えこまされれば…もうこれから抜け出すことは困難です。通常の射精ではとても味わえない、麻薬のような快感。

被管理者はいったん貞操帯から開放されても、さらなるBig-Oを求めて再度の射精管理を望みますし、管理中は早く次のBig-Oを味わいたくて、射精できない身体を疼かせてしまいます。
省1
653: 2014/07/11(金)14:17 ID:0NRxKZow(19/19) AAS
◇5「罰」
「罰…禁欲期間の延長」
寸止めの事を上で書きましたが、これを何度か施行したのち、結局射精を許さずに元通り貞操帯を装着してしまう事もできます。

飢えている状態からさんざん刺激され、焦らされて…でも結局、射精させてもらえずに…。ギンギンに勃起させた性器を氷で冷やされ、小さくされ…元通りに貞操帯を装着されてしまう。
そして、何事もなかったように別れる。日常生活に戻らされてしまう。

…そのつらさと無念さは、出したい盛りの男の子にとっては想像に難くないでしょう。
何かの罰としては最高でしょうね。

でも、これにも重要な意味があります。
管理され始めたばかりの貞操奴隷は、つい「会えば、必ず射精させてもらえる」と思い込みがちですが…

それは大きな間違いです。契約を結び、貞操帯を装着されてしまえば最後、貞操奴隷が射精できるかできないか、許可をもらえるかどうかは完全にKHの自由、意のままなのです。
省10
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.282s*