wiki話し合い総合スレ (763レス)
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3: 2009/04/12(日)00:08 ID:yurOlfrA(1/13) AAS
テリーマン「俺が居るぜ」
7: 2009/04/12(日)00:11 ID:yurOlfrA(2/13) AAS
把握した
11: 2009/04/12(日)00:15 ID:yurOlfrA(3/13) AAS
個人的にはSAはこれだけ充実してれば良いと思うけど…

再判定は従来のシート戦と同じで良いんじゃないかな
19: 2009/04/12(日)00:23 ID:yurOlfrA(4/13) AAS
それで良いと思うよ、下手に変えても主に俺が混乱するだろうし
26: 2009/04/12(日)00:34 ID:yurOlfrA(5/13) AAS
おkですよー
29: 2009/04/12(日)00:45 ID:yurOlfrA(6/13) AAS
乙彼さまですー
32: 2009/04/12(日)00:48 ID:yurOlfrA(7/13) AAS
んー、流れることも無いんだし貼っておいて誰か来た時にいる人がログ読む様にって言っといた方が速いんじゃないかな
35: 2009/04/12(日)00:55 ID:yurOlfrA(8/13) AAS
全体化+かばう+無効とかは洒落にならないよな

かばうは書いてある通り防御SAと併用できなくしたほうがいいかもね
38
(1): 2009/04/12(日)01:03 ID:yurOlfrA(9/13) AAS
折角のタッグなんだし、味方を対象とした回復障壁は掛けられる様にしたいけど…
42
(1): 2009/04/12(日)01:06 ID:yurOlfrA(10/13) AAS
>>40
回復専門シートと高火力シートで組まれて、任意だったら長引くし強過ぎると思うんだよな
48
(1): 2009/04/12(日)01:12 ID:yurOlfrA(11/13) AAS
>>45
一回回復だらけのシートと戦った事があるけど、異状に長引くんだアレ
高火力がピンチになったら任意で50回復…とかやられたら勝ち目が無くなっちゃうし…

個人的には判定にするか、タッグ戦では回復をSA扱いにするとかで対処できるとは思うけど
52
(1): 2009/04/12(日)01:17 ID:yurOlfrA(12/13) AAS
>>46
じゃあ明日にでも一回試してみる? 運が悪いと一時間ぐらい掛かるますけど
>>51
後、障壁も任意は駄目だと思うんだけどどうだろ
SA化なら大ピンチの時とかに出たら盛り上がると思うし
57: 2009/04/12(日)01:23 ID:yurOlfrA(13/13) AAS
任意の場合は自分がピンチになると自分を回復できちゃうからな
やっぱ判定の方が良いみたいだNE
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