ナイト・カオススレ Part4 (1000レス)
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928: 2015/11/29(日)21:25 ID:fcmAgc0g0(1) AAS
SP足らないよねー
929: 2015/11/30(月)07:21 ID:SlZpMsOQ0(13/16) AAS
もし犠牲ダメージに影響あるなら数揃えやすいボラスはMの価値ありそうですね
930: 2015/11/30(月)13:34 ID:2qIynzPM0(1) AAS
出先で確認できないけど形質転換とかは影響してない?
931: 2015/11/30(月)19:58 ID:DWXNGqNQ0(1) AAS
召喚のスキルレベルで召喚のステが変わるんじゃないの?
ダディ1とダディMで犠牲しみたけど2倍位変わった
932: 2015/11/30(月)21:00 ID:SlZpMsOQ0(14/16) AAS
犠牲型ではソルジャーツリーまとめてMが良さそうですね
ボラスとヒステリックは1でしたが、試しにMにすると犠牲火力大幅アップでした
933: 2015/12/01(火)12:51 ID:Ad3YEI8A0(16/22) AAS
となるとマジシャンも全てM(できたら契約も)にしたいところですよねえ
アリエー1も全然アリかなあ
異界とかだとわりと主力にもなるんだけど…うーん
934: 2015/12/01(火)15:18 ID:pyElDrmIO携(8/10) AAS
マジシャン付けないとラキワキは枠が無いから切るとして
ボラスは上限数でダディ何体分になるのかを考えると切りになるかな
爵位が上位優先するみたいなシステムじゃないならダディ量産の邪魔になるし
935: 2015/12/01(火)15:58 ID:Ad3YEI8A0(17/22) AAS
爵位は完全にランダムだからねえ
ダディ量産するならむしろアヒルしかださないってスタイルじゃないと、運が良くて3匹くらいにしか増えないよ今の爵位じゃ
936: 2015/12/01(火)20:57 ID:pyElDrmIO携(9/10) AAS
まさかとは思うけど雷剣後のフォーメーションでソルジャーの力上がって犠牲ダメージが上がるわけないよね…
937: 2015/12/02(水)11:25 ID:Ad3YEI8A0(18/22) AAS
雷剣のフォーメーションだと共振もジェノサイドも漏れるから上がったとしても結果的にダメージは落ちそう
どれだけ漏らさず共振してジェノサイドできるかがダメージの鍵だと思うから…
ウォールでまとめて共振の剣を当ててウォール解除ジェノサイドが振動またなくていいしあまり漏らすこともないからオススメだよ
あれ振動しなくても剣あたっただけでダメージアップするんだね
938: 2015/12/02(水)19:07 ID:nkRqbRNg0(1/2) AAS
試したけど犠牲に雷剣の力増加は関係なかったな
あと雷剣の力増加は既にその場に出ている召喚にしかのらない模様
雷剣後に出してもエフェクトなかった
939: 2015/12/06(日)01:02 ID:SlZpMsOQ0(15/16) AAS
某ブログから魔神の絵を拝借
画像リンク[png]:livedoor.blogimg.jp
940: 2015/12/06(日)01:43 ID:pJoiF..g0(1/5) AAS
ブログの直リン載せるなよ・・・
941: 2015/12/06(日)03:54 ID:ZbvP69vo0(1/2) AAS
リテラシ-云々
942: 2015/12/06(日)20:35 ID:5EsvScwE0(2/7) AAS
二次覚醒発表来たね~
覚醒アクティブ全画面アテンで笑った
943: 2015/12/06(日)20:56 ID:RhX0IMGo0(2/2) AAS
グラフィックすごくいい
スキル周りどうなるかたのしみですわー
944: 2015/12/07(月)13:09 ID:Ad3YEI8A0(19/22) AAS
ソルジャー版スパローみたいなのがあったような
楽しみすぎる
共振はどうなるかな
945: 2015/12/07(月)21:02 ID:qjPDRNjs0(3/5) AAS
ペルソナの全員攻撃みたいのがあるね
946: 2015/12/08(火)20:05 ID:5EsvScwE0(3/7) AAS
アラド速報からの転載だけど
犠牲型はやっぱりしんだっぽい…?
【カオス2次覚醒 - 飲んだ]
*新規2次覚醒スキルが追加されます。
* 75LV覚醒パッシブ - アテンザの化身
- 悪神アテンザの化身を召還する。飲んだと精神を共有するアテンザの化身は、飲んだに沿って通ってスキルに様々な有益な効果を付与する。
* 75LVアクティブバフ - 悪神の指揮
- 悪神の化身がデーモン・ソルジャーとマジシャンを直接陣頭指揮する。
- デーモン・ソルジャーとマジシャンが飲んだの動きをさらによく付いて回るれる。
- マップのモンスターが存在する場合、基本的な攻撃やスキルを使って攻撃をすると、デーモンソルジャーとマジシャンが使用できるスキルをすぐに使用する。
省42
947: 2015/12/08(火)20:06 ID:5EsvScwE0(4/7) AAS
*ジェノサイドクラッシュ
- モンスターの爆発攻撃力を決定するステータスが召喚時ステータスに沿って行くのではなく、カオスのリアルタイムステータスを沿って行く修正
*悪神乱舞
- 悪神乱舞使用時モンスターのフォーメーションが、しばらく打撃点に移動する機能を追加
- スキルレベル6の効果を変更
殺した敵の数に応じてクールタイム減少機能を削除
連打部分も無敵に変更される機能を追加
- スキルレベル9の効果を変更
クリティカル確率増加機能を削除
スーパーアーマーモンスターもパンチ攻撃の終わりに集めてくれる機能を追加
省13
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