【クラス】雷公 その1 (101レス)
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1: 2017/05/19(金)04:33 ID:Bps0Y22Q0(1) AAS
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雷公
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82: 2017/11/28(火)17:56 ID:J929hTlY0(1) AAS
チーム百鬼夜行は癒し成分が足りない

妖怪系回復職はよ 座敷童とか
83: 2017/11/29(水)00:00 ID:OUg1VsX20(5/5) AAS
ニコ生に微妙に妖怪遠距離職っぽいのいたしワンチャンヒーラーくる
84: 2017/11/29(水)04:44 ID:d1c0WwaM0(1) AAS
>>78
対空はバシラがいるじゃないか!
85: 2017/11/29(水)08:52 ID:FlRVvJJM0(1) AAS
相方の妖怪百合女ことttsでコストも稼げるしな!
86: 2017/11/29(水)21:40 ID:h7v3O3dY0(1) AAS
>>80
名前はキザクラとかかな?
87: 2018/03/28(水)22:19 ID:CkwIqxN.0(1) AAS
4月は雷公&風伯にスキル覚醒くるそうだけどラミィは復権できるんだろうか
ホントなんでラミィのスキルが強化無しでフーコのスキルだけ強化有りにしたんだろうな
88: 2018/04/14(土)22:04 ID:9Eu.TOxs0(1) AAS
用途が違うだけで両方つよい
89: 2018/04/25(水)16:47 ID:sZI.U5WE0(1/2) AAS
ラミィ復権も何も今の時点でもえらい強いんだけど…
王子とラミィだけでも既に攻撃2000超えてて手数もあるのよ、スキルは地味だけど防御に倍率なくて困る場面とかほぼない
フーコと違って巻き込んだ敵は大体すぐ溶けるからね
90
(1): 2018/04/26(木)17:11 ID:5XUWIIEo0(1) AAS
ラミィのスキル覚醒のバフ効果は1.3倍とコストの割には控えめって事になるのかな?
0.6倍の射程が思ったより短かくて悩む所
91
(1): 2018/04/26(木)18:05 ID:sZI.U5WE0(2/2) AAS
>>90
レミィとラミィが微妙に混じってない?どっちのことだろう

とりあえずラミィのS覚を試してきた
スキルの説明だけ見るとぱっとしない印象があるけど実際の使い勝手はかなり良好
攻撃は結構早くて巻き込んだ敵があっという間に吹き飛ぶ、範囲も降雷慣れしてると思ったほど狭い感じはない
スキルの効果時間(20秒)が終了するとまた上空に上がって遠距離砲台モードに戻る

初動とCTがだいぶ軽いから取り回しがすごく良いね
レミィの編成バフが欲しくなるなぁこれは
92: 2018/04/26(木)18:37 ID:4YnSYnLM0(1/2) AAS
>>91

ラミィの方です。書き方が悪く勘違いしそうですね。ごめ
0.7倍の範囲で範囲内見方の攻撃力を1.3倍強化するバフ効果

スキル覚醒前はハクノカミのスキルみたいな感じの敵一匹ずつに連続4回攻撃だけれど
スキル覚醒後の二匹マルチロックだと単体へのDPSが落ちて使いにくそうに感じて
実際には攻撃スピードは早いだろうし使いやすいかもしれないけど、このコスト態だと最終兵器として単体DPSを重視すべきか悩んでた
93: 2018/04/26(木)18:48 ID:4YnSYnLM0(2/2) AAS
レミィでした
何故ラミィだと思い込んでいたのか・・・
珍しく黒が引けて舞い上がっていたって事で許して下さい

海外接続だと認定されてしまい、再接続してIDが変わってますが
94
(1): 2018/04/27(金)01:57 ID:xaxWY0e20(1) AAS
ラピスですら20秒1.5倍なのに
永続1.3倍で控えめっていう発想が既に間違ってる、っていうかこれ本気でぶっ壊れやで

特にミヤビと組んだ時の相乗効果がやばい
レミィの射程内にミヤビ置く→ミヤビの攻撃力が1.3倍される
→ミヤビの増えた攻撃力の7割がさらに加算される

結果的にレミィの射程外だけどミヤビの射程内っていうキャラまで強化される、しかも永続的に
魔神仕様でバフ載せまくったらレミィが攻撃力4500、ミヤビ攻撃力1000とかいうおかしい事になったわ
95: 2018/04/27(金)06:54 ID:FYLaVypU0(1) AAS
>>94
めっちゃ強さがわかったけど、引ける気がしない
スーシェンは引けてるし5周年チケット候補かな
96: 2018/04/27(金)08:02 ID:AZOzO79A0(1/2) AAS
教主が一定攻撃力以下全カットとかいう無敵バリア持ちだから
近接におけて永続1.3倍は強いよなぁ
ソシエとか伝説が攻撃力ぶっ飛びそう
97: 2018/04/27(金)11:22 ID:F3h1QgH.0(1) AAS
s覚もいいけど、未覚醒のDPSも魅力的なので悩む…
98: 2018/04/27(金)12:02 ID:AZOzO79A0(2/2) AAS
俺は通常スキルは興味ないかなぁ
高いコスト払って単体に高DPSは個人的にはイマイチ

まあハクノカミ以上の超攻撃力超連射だから
本格的に魔法でバフとダンサー乗せて瞬殺とか狙えるキャラにはなってるとは思うけど
99: 2018/04/27(金)13:07 ID:7XE68Y1Q0(2/3) AAS
二体目あったら通常スキルの方も相当強いから欲しいけど一体しかないからS覚だなあ
本人も置物じゃないからホント強い強い
100: 2018/04/27(金)14:02 ID:pgshTF8I0(1) AAS
クーコもそうだけど通常スキルはCT長いのが困りものだよな
オリゴとかにはいいんだろうけど基本的に周囲巻き込んで永続攻撃力アップの方がいい場合が多いし
あーでも、ボス倒すのめんどいポチーで倒せるのはいいな…
101: 2018/04/27(金)20:26 ID:7XE68Y1Q0(3/3) AAS
通常スキルはCT長いけど飛んでるからCT中も困らないのはとても良いと思う
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