【クラス】インペリアルナイト その1 (174レス)
1-

1: 2016/12/02(金)22:39 ID:o7wdujoM0(1/5) AAS
このスレはクラス:インペリアルナイトのユニットに関する雑談用です。
wiki編集に必要な情報(ステータスなど)が得られたら、wikiを編集してください。
編集のやり方が分からない場合は、wiki内の情報提供フォームより投稿してください。

また、雑談となる内容のコメントをwikii内の情報提供フォームへ投稿するのはお止め下さい。
雑談コメントに埋もれてしまうと、情報が拾えなくなる恐れがあります。

インペリアルナイト
外部リンク:aigis.gcwiki.info

1スレッドには10,000レスまでしかできません。
次スレはスレの進行速度によって>>9800>>9950の人が建ててください。
61: 2017/03/24(金)15:49 ID:jCCb.gew0(1) AAS
強敵を抱える想定ではないのかもなぁ
62: 2017/03/24(金)17:55 ID:MMJe7rwg0(2/2) AAS
3種の特攻だけじゃなくて被ダメも抑えてくれれば脆さも多少は緩和されたんだけどな
63
(1): 2017/03/24(金)19:26 ID:1KPWMh320(2/3) AAS
重コス近接が強敵を抱える事を想定しないって一体何を想定してるんだろう…
この子はコスト30台だし初動が長めだから永続が発動する頃には終盤になってる訳で…
多少なりとも射程が伸びてれば近接遠距離枠になれたかもしれんが実際には極短で殆どブロック前提みたいな射程だし…
64: 2017/03/24(金)19:33 ID:meHfRnDU0(1) AAS
鬼はもっと重いが抱えたいキャラじゃないな
抱えられない訳じゃないが
65: 2017/03/24(金)19:44 ID:1KPWMh320(3/3) AAS
鬼は異常に高いHPで強引に耐えながら範囲ぶちかます職だしなぁ
66: 2017/03/24(金)22:27 ID:9Oxx4cE.0(1/3) AAS
>>63
極普通に中盤には発動できると思うよ
ついでに言えばこれだけHPあれば元の防御力も結構あるし
スキル中はもっと高いからわざと弱いヒーラーを置くとかそういう高度な戦術でもしない限り死なんよ

単に一撃で5000とか与えてくるような一部敵が抱えられないっていうだけで
そういうのは専門に任せて横から援護すればいい
67: 2017/03/24(金)23:02 ID:o7wdujoM0(5/5) AAS
ヴィオラさんの一般イベ見て確信した
この娘かわいい
68
(1): 2017/03/24(金)23:54 ID:Phu3Gcfo0(2/2) AAS
ヴィオラはウチだとヒバリが居ないからそういうきついトコで代わりに頑張ってもらってるなあ。神級長めMAPがハマるね。
ベルディナート神級の教団との決戦(記憶)とかポーラ復刻追加神級の深淵の果てみたいな灰色鎌デーモンとやりあってもらうのに最適だった。
覚醒してステアップしたから未点火時の脆さなくなって白ユニとして物理敵相手はかなりやばい強さになったと思う。
69: 2017/03/25(土)01:55 ID:y4RIt9L60(1) AAS
>>58
むしろ魔法剣士と同程度のコストなら糞脆い上に減衰デメある魔法剣士の方が不要になるわ
70: 2017/03/25(土)02:10 ID:pcEz1Ygs0(4/4) AAS
別に不要にはならんじゃろ
減衰あるとはいえ常時魔法攻撃だし、射程もインペリアルナイトより長いし、役割全然違う

>>68
HPの低さに目が行っちゃうけど、攻撃力・防御力は相当高いし
半端な物理攻撃だとほとんどダメージ貰わないのはいいよね
71: 2017/03/25(土)10:14 ID:2nq3TD3o0(1/2) AAS
魔人やバンパイアも回復できたらダーク感増えるのに
72: 2017/03/25(土)10:14 ID:2nq3TD3o0(2/2) AAS
誤爆した
73
(1): 2017/03/25(土)15:36 ID:Zb4JO6Xw0(1/2) AAS
HP的に何も考えずに最前線配置は怖いからマップの構成を把握したうえで使い分けるキャラになりそうだなあ
今回の大討伐とかみたいに横に2マス配置できる大道や近接マス間隔の狭い交差点があったりする地形だとベストなんだが
74
(1): 2017/03/25(土)18:57 ID:9Oxx4cE.0(2/3) AAS
>>73
今回の大討伐は横に2マス配置はするが後に配置して攻撃を全部被弾する役はむしろヴィオラの方やで
75: 2017/03/26(日)01:58 ID:Zb4JO6Xw0(2/2) AAS
>>74
今回の大討伐は物理敵が多いから高防御が活きるな
ただあくまでマップの形の話をしただけで魔法敵も混じるようなマップの場合は避雷針が欲しいってことを言いたかった

最近の敵はちょっと強めの雑魚でさえ爆風どころか複数タゲ持ちがいたりするから避雷針を立ててもちょっと怖いけど
76: 2017/04/10(月)21:28 ID:thzyxxkQ0(1) AAS
今回の復刻フルフルではどうなの?
みんな使ってる?
77: 2017/04/11(火)01:48 ID:tbEnCWhI0(1) AAS
硬いし結構火力あるからダメージソースとして割りと有能だった
78: 2017/04/13(木)22:38 ID:9Oxx4cE.0(3/3) AAS
フルフル15加護なしで使われてるパターンもあるな
79: 2017/04/15(土)20:41 ID:SfVQQbYc0(3/3) AAS
拠点前配置で対空処理の動画いいと思った
80: 2017/05/12(金)10:52 ID:4ip.qZLY0(1) AAS
インペリアルナイトのHP上方修正来たよ!
ヴィオラの覚醒カンスト画像あくしろよ
1-
あと 94 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.178s*