ブルマでおもらし(小説用) (46レス)

1: 広川由子 2008/02/29(金)05:26 AAS
 ブルマおもらしの小説スレッドです。
 原則として登場人物は、架空のものです。
 レスは、必ずは出来ませんがお気軽にお書きこみください。

体験・目撃は、こちらにお願いいたします。
したらばスレ:movie_7788
(1): ハチロク 2008/03/01(土)00:22 AAS
第1話 悲劇のリレーのアンカー ひろ子 高校3年生

高校生活、最後の体育祭となったひろ子は朝からすごく緊張している。
その為か、この日のひろ子はおしっこが非常に近く朝起きてからトイレに行って
登校するため体操着とブルマを着て、その上に学校指定のジャージに着替えてから
またトイレに行って、さらに、学校についてからすぐにトイレに駆け込み何とか間に合った。
そして、グラウンドの自分の応援席に教室から自分の椅子を運び出して椅子を置いて
体育祭が始まるのを、友達と話しながら待っていた。
午前9時、花火と共にひろ子達3年生にとっての高校生活最後の体育祭が始まった。
ひろ子は、開会式の最中非常におしっこが行きたくてずっともじもじしていた。
でも、開会式は無事に終わり応援席に戻ったのと同時にトイレに走って行って間一髪の所で
省37
(1): 広川由子 2008/03/01(土)15:51 AAS
>>2 最高に面白いです。
これからもどんどん書いてください。
(1): ハチロク 2008/03/01(土)21:57 AAS
>>3
ご意見有難うございます。
これと、似たようなストーリーになるかもしれませんが、構想が固まったら
また作っていこうと思います。
5: 広川由子 2008/03/02(日)13:48 AAS
>>4 がんばってください。
(1): ハチロク 2008/03/03(月)23:19 AAS
第2話 楽しい修学旅行のはずがその① ひろ子 その他数名 高校3年生

高校3年生で、高校生活最後の体育祭の大一番でまさかのおもらしをしてしまってから2ヶ月後
待ちに待った沖縄へ修学旅行に行く日が来たひろ子は、気分上々で沖縄へ行くのを楽しみにしていた。
今回は、私服で行くのでひろ子はここ一番のおしゃれをしてもちろんその下にはブルマを穿いていた。
そして、着替え様のパンツやブルマを少し多めに持って万が一の備えた。
というのも、ひろ子にはおねしょ癖があってつい3日前もおねしょをしてパジャマ・パンツ・ブルマを
びしょびしょにしたばかりだけに、その辺は抜かりなく準備をしていた。
母親の車に乗って、集合場所である学校まで行って母親と別れた後友達と話しながらバスの一番後ろに乗った。
出発の時間になり、バスはゆっくりと学校を出て空港へ向かったがこの時ひろ子は友達と話が夢中で
出発前にトイレに行ってない事に気がついた。
省31
7: 広川由子 2008/03/04(火)17:54 AAS
>>6 最高です。
これからもどんどん書いてください。
(1): ハチロク 2008/03/05(水)00:22 AAS
第3話 楽しい修学旅行のはずが その② ひろ子 その他数名 高校3年生

空港に向かうバスの中で、いきなりおもらしをしてしまったひろ子・里美・裕子の3人はバスの中で着替えをして
身支度を整え、気持ちを切り替えみんなのいる空港のロビーに向かった。
ひろ子達が皆の所に着くと、先生が航空チケットを片手に説明が始まった。
ひろ子達を含め、今日初めて飛行機に乗る生徒は特に先生の話に集中して聞いていた。
生徒全員にチケットが渡ったのを確認した先生は、移動の支持を出し全員搭乗口に向かって歩き出した。
目の前にトイレを見つけると先生は、飛行機に乗る前にトイレに行って来る様指示を出した。
しかし、さっきバスの中でおもらしをしたひろ子達は先生と一緒にみんながトイレから出てくるのを待っていた。
そして、みんながトイレから戻り先生は改めて搭乗口に向かって先導をしてみんな先生の後ついていった。
飛行機に乗ったひろ子達は自分達の席を見つけて荷物を座席の上の所に載せ、座席に座り沖縄に向け飛行機が
省31
9: 広川由子 2008/03/05(水)04:09 AAS
>>8 最高です。期待しています。
(1): ハチロク 2008/03/05(水)21:28 AAS
由子さんも、そろそろブルマおもらし小説を書いてくださいよ。

それと、下の名前由子さんと被らせてしまってすいません。
一応、漢字だけは変えさせていただきました。
(1): 広川由子 2008/03/06(木)02:30 AAS
>>10 名前のことですが、同じ漢字でもいいですよ。

本題です。藤井実花子(ふじい みかこ)1970年7月9日生まれ
 本文中ではみかこと書かせていただきます。
 みかこが、小学校6年の運動会の話である。
 小学校生活最後の運動会、みかこは楽しい思い出を胸に刻んで応援したり参加したり
 組体操も無事終わり、最後の種目となった高学年リレーを応援しているとき尿意を感じたが
最後の最後まで見て、楽しむことにした。
 閉会式のとき、みかこの尿意は段々大きくなって両手を前に組み足を左右に動かしたりして尿意をこらえた。
 みかこは、昼休みを最後にトイレに行っていない。
 もうだめ、でちゃうよー私
省8
(1): ハチロク 2008/03/06(木)21:03 AAS
>>11
由子さん、記念すべき第1作目が完成しましたね。
これも、現実でも結構ある話ですよね。
では、今度はこちらが書く番ですね。この間の続編になります。
13: 広川由子 2008/03/07(金)02:37 AAS
>>12 期待しています。
(1): ハチロク 2008/03/07(金)23:49 AAS
第4話 楽しい修学旅行のはずがその③ ひろ子その他数名 高校3年生

バスに続き、飛行機の中でもおもらしをしてしまったひろ子・裕子・里美の3名は早くも不安要素が沢山出てしまった。
でも、せっかく修学旅行で沖縄に来ているのでこれまでの失敗を教訓としてこの後のイベントを楽しもうとした。
沖縄に着くと、まず宿泊するホテルに向かう為バスに乗って那覇市内にあるホテルへ出発して約1時間位して宿泊先の
ホテルに着き、各自分達の部屋に入りスーツケースを置いて小バッグに必要な物をいれ1階ロビーに再び召集された。
ひろ子達は、同じ過ちは犯さない様に部屋に出る前にトイレに行ってから1階ロビーに向かった。
そして、さっき載ってきたバスに再び乗り今日の夕食を食べるレストランへ向かった。
レストランに着くと、中華飯店で見るような大きな丸いテーブルに10人分の椅子が設けてあり生徒達は班ごとにわかれ
自分達の席に座り、次々に運ばれてくる料理を見ながらお腹を鳴らす生徒もいて、ひろ子達もそのグループの1つだった。
先生が自分の席の所へ行き、先生の「いただきます。」の合図に生徒達も合わせて挨拶して早速目の前にある夕食を食べた。
省20
15: 広川由子 2008/03/08(土)16:00 AAS
>>14 最高の書き込みありがとうございます。
これからもがんばってください。
(1): ハチロク 2008/03/11(火)21:18 AAS
第5話 楽しい修学旅行のはずが その④ ひろ子その他数名 高校3年生

バスの中でおもらしをして、濡れたパンツ・ブルマ・ジーパンを穿いたまま部屋に戻ったひろ子・里美・裕子の3人は
3人一緒にシャワーを浴びる為、部屋の鍵を閉め着ている服を脱いで洗濯物用の袋に入れて着替え用のパンツ・ブルマ
ブラジャー・Tシャツを持ってバスルームに3人で入った。
今日の事を反省しながらも、シャワーを浴びながら3人でしゃべりながら楽しい時間を過ごした。
20分程でバスルームを出て、パンツ・ブラジャー・Tシャツ・ブルマの順番で着てパジャマ用にジャージを着た3人は
お菓子とジュースを口にしながら、就寝時間までしゃべり続け他の部屋の女子3人がひろ子達の部屋に入ってきた。
そして、楽しい時間が過ぎ就寝時間になりお互いに「また明日ね。おやすみ。」といい3人は自分達の部屋に戻った。
おしゃべりで疲れたのか、ひろ子達3人はまだ膀胱の中におしっこを残したままベッドに入ってすぐに寝てしまった。
ちなみに、就寝時間は11時で起床時間は7時であるがはたして3人は無事に起きる事が出来るであろうか?
省12
17: 広川由子 2008/03/12(水)17:52 AAS
>>16最高です。がんばってください。
(1): ハチロク 2008/03/16(日)20:56 AAS
第6話 楽しい修学旅行のはずが その⑤ ひろ子その他数名 高校3年生

修学旅行2日目。3回もおもらしをしてしまってさらに、おねしょまでしてしまったひろ子・里美・裕子の3人だが
今日からは、沖縄を楽しもうと考えた作戦はパンツの変わりにオムツを当ててブルマをオムツカバーの代わりにして
さらにそれを皆にばれない様に、少し長めのスカートを穿いて行く事にした。
そう決心したひろ子達は、まずパンツを脱いで予め家から持ってきたオムツを付けてオムツカバー代わりのブルマを
穿いて今日穿く予定だったスカートを穿いて、上は長シャツを着て部屋を出て集合場所へ向かった。
そして、バスに乗り修学旅行2日目に出発して首里城を初めとしていろんな沖縄の観光名所を周り途中で沖縄名物の
ソーキソバを昼食に食べた。
この日、オムツを穿いてるのでおしっこがしたくなってもブルマまで漏れる事無く全てオムツの中に出す事が出来る。
なので、結果的におもらしにはなるがおしっこがブルマとオムツの中にする事が出来るのでしたくなればおしっこを
省24
19: 広川由子 2008/03/17(月)18:41 AAS
>>18 いつも最高の書き込みご苦労様です。
これからもがんばってください。
(2): ハチロク 2008/03/17(月)21:48 AAS
由子さんも、2作目を作ってください。
前回は短パンでしたから、今回はブルマネタをお願いします。
あと 26 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル