フリーミッション『知略、』 第二巻 (929レス)
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923
(1): 吾妻修吾『ピットブル』 2012/04/30(月)14:29 AAS
・>A.『両手』で掴んだもの同士をくっつける事でその間に
 >  『回転軸』を作る『第二の能力』の『可能性』。
とあるが、この場合『どちらを固定してどちらを回すか?』ということは設定できるだろうか?

・『回転軸』を埋め込むことによって発生した『穴』は解除と同時に元に戻る?
 また『回転軸』が破壊されたときはどうなるだろう?
924: エピソード3:『チャレンジャーズ』〜 エピローグ 〜 2012/04/30(月)21:02 AAS
>>907(『ピットブル』)
申し訳ないが訂正。

(誤)
>7.<『回転方向』について>
>→全ての『回転軸』を同じ方向に回転:0
>→各『回転軸』で左右の設定可能:0



(正)
7.<『回転方向』について>
 →全ての『回転軸』を同じ方向に回転:0
省1
925: エピソード3:『チャレンジャーズ』〜 エピローグ 〜 2012/04/30(月)21:08 AAS
>>923【吾妻修吾「ピットブル』】

>・>A.『両手』で掴んだもの同士をくっつける事でその間に
>>  『回転軸』を作る『第二の能力』の『可能性』。
>とあるが、この場合『どちらを固定してどちらを回すか?』ということは設定できるだろうか?
A.可能。なお、6.<『回転軸』の操作について>および、7.<『回転方向』について>も、この能力に影響する。

>・『回転軸』を埋め込むことによって発生した『穴』は解除と同時に元に戻る?
>また『回転軸』が破壊されたときはどうなるだろう?
A.『穴』は解除時に元に戻る。『回転軸』が破壊(完全に折れる)されると『解除』される為、その場合も元に戻る。
926
(1): 吾妻修吾『ピットブル』 2012/05/31(木)23:50 AAS
回答感謝、更に質問です。

>B.『回転』の余り、長いものをつければ飛べる『第二の能力』の『可能性』。
どの程度のものをつければ飛べるのか、また飛べる高さやスピードなどについての目安を知りたい。
927: エピソード3:『チャレンジャーズ』〜 エピローグ 〜 [失礼。只今気付いた] 2012/06/12(火)00:26 AAS
>>926【吾妻修吾「ピットブル』】

>B.『回転』の余り、長いものをつければ飛べる『第二の能力』の『可能性』。
>どの程度のものをつければ飛べるのか、また飛べる高さやスピードなどについての目安を知りたい。
A.1.5m以上のものをつければ飛行可能。この能力では『くっつけた身体』を本体から一部だけ出す事により、本体ごと飛べる。
  高さはスタンド単品なら射程距離まで、本体同行なら本体が耐えられる高さまで。スピードはスタンドのスピードに準じる。
928
(1): 吾妻修吾『ピットブル』 2012/08/26(日)03:44 AAS
随分遅れてしまいましたが以下のように『ポイント』を割り振りたいと思います。

『ピットブル』
パワー:C スピード:C 射程距離:E
持続力:B 精密動作性:B 成長性:C

振り分けポイントは【8】

1.<基本スペック>
パワー【2】
スピード【2】

2.<つけられる『回転軸』の数>
 →3個まで:1
省10
929: エピソード3:『チャレンジャーズ』〜 エピローグ 〜 2012/09/01(土)02:02 AAS
>>928【吾妻修吾『ピットブル』】

選択・質疑応答を踏まえた『ピットブル』の能力は以下となるが、問題ないだろうか?
いいのであれば『ピットブル』という『スタンド』は一旦、以下のとおりに『確定』される。

<><><><><><><><><><><><><><><><><<><><><><><><><>

『吾妻修吾』に芽生えた能力。

スタンドと触れたものを繋ぐ『回転軸』を埋め込む能力。
省18
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