倉庫スタンドコンテスト本スレ (525レス)
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(1): 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/13(月)03:14 AAS
人間には職業としての仕事以外にもなすべき事があるんだよ!!

                          ――――――――早坂達夫
2: 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/13(月)03:18 AAS
今回のお題は3つ。

・『板活動用』
・『ミッション敵用』
・『ネタ用』

各お題には以下の『キーワード群』の中から必ず『二つ』を選び
その言葉を使ってお題のスタンドを提出。

【キーワード】
『体質』『角度(角)』『バルブ』『敵意』『記憶』『気温』『絵画』『欲求』『発射』
『賭』『日陰』『菌』『象』『船』『信号』『血液』『湿気』『感情』『星』『刺』

☆同じ言葉を別のお題で使うのは無し。(ただし『ネタ用』は別)
省3
3: 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/13(月)03:22 AAS
それぞれの得点は

『板活動用』・・・・・・・『10点満点』 (『0点』〜『10点』)
『ミッション敵用』・・・・・・『10点満点』 (『0点』〜『10点』)
『ネタ用』・・・・・・・・・・『5点満点』 (『−5点』〜『+5点』)

☆参加者は『名無し』で構わない。所属も問わない。
☆一部門だけの参加(特に『ネタ部門』)可。
☆審査後は『部門別』と『総合』で順位を出す。
4: 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/13(月)03:24 AAS
☆☆受付時間☆☆

【12月14日火曜『23時30分』〜『24時00分』】まで。

締切を守れ!
締切を争え!
締切を諦めるな!
5
(1): 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/13(月)03:27 AAS
詳しくは『告知スレッド』の『>211-215』を熟読されたし。
6: 倉庫スタンドコンテスト [age] 2004/12/14(火)20:46 AAS
★★★受付時間変更のお知らせ★★★

総委員長の意思により、三日間にわけて行うこととする!

新しい受付時間は
『ミッション敵用』・・・・・・・・・【12月14日火曜『23時30分』〜『24時00分』】
『ネタ用』・・・・・・・・・・・・・・・・・【12月15日水曜『23時30分』〜『24時00分』】
『板活動用』・・・・・・・・・・・・・・・【12月16日木曜『23時30分』〜『24時00分』】

順番は『ミッション』→『ネタ』→『板活動』だ!
このレスを『見忘れ』たり、『無視』したりして全部出すのは構わないが
『今日出たのはミッション用』のつもりで『審査』します。
7: 倉庫スタンドコンテスト [age] 2004/12/14(火)20:53 AAS
★★少し重要★★

参加者の皆さんは、名前欄にその日のお題
『ミッション敵用』『ネタ用』『板活動用』と記載しておいてください。

それとこれは『強制』ではありませんが、『キーワード』に関して不安な人は
メール欄にどの『2つ』を使ったつもりか書いておいてください。
8: テンプレ 2004/12/14(火)21:16 AAS
7 名前: 『板活動用』   投稿日: 2004/12/14(火) 20:53 メール欄 『血液』『刺』

『狐』のヴィジョンを持つスタンド。
尻尾を対象に『刺』すことで脂肪や筋肉を吸い取る能力を持つ。
自己の筋肉を操作する事で『血液』をスゴイ勢いで飛ばすこともできる。

『ファットボーイ・スリム』

パワー:A スピード:A 射程距離:6m
持続力:C 精密操作性:B 成長性:A

(基本的にこのような感じでいいと思われますが、形式は自由です。
 逸脱するもこれに沿うも良し。
 ★★★★ちなみに初日は『ミッション敵用』です★★★★)
9
(1): 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/14(火)21:32 AAS
★★★審査のテンプレは以下の通り。★★★

>>(審査スタンドのレス番号)
(『スタンド名』 下に書かない場合こっち。両方書いてもまあいいです)

スタンド審査文

(『スタンド名』 上に書かない場合こっち)
センス: バランス: オリジナリティ:
使いたい度: 独自項目: 総合評価:

総合評価以外は好きに設定した項目でも構いません。
省2
10: 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/14(火)23:11 AAS
【ミッション敵用スタンド】の『受付時間』まで後約『20分です』

時間ギリギリ前に受付開始のアナウンスをいたしますが、
皆さん『フライング』と『遅刻』には注意をしてください。
11: 倉庫スタンドコンテスト 2004/12/14(火)23:29 AAS
『剣道着』と『剣道の面』をかぶった怪しげな男性が机に座ってしかめっ面している。

弓道「では参加者を受け付ける。参加料は一人500」

『ミッション敵用スタンド』の『受付開始』
 ↓ ↓ ↓ ↓
12: 『ミッション敵用』 [『象』『船』] 2004/12/14(火)23:30 AAS
射程内全ての『乗り物』を『象』に変える事が能力の、鞭を持った人型スタンド。
『象』の『大きさ』や『外見』、『パワー』『スピード』等は、
元の『乗り物』の性能に準じる。
それが『飛行機』なら当然空を飛ぶし、『船』なら水上を駆ける。

『象』になった『乗り物』は基本的に
『象』の本能によって勝手気ままに動いているが、
『サバンナ・ホットライン』が一度でも鞭打った『象』は、
『サバンナ・ホットライン』が操る事が出来る。
また、『象』の上に『生物』が乗っている場合も、
その『生物』が『象』を操る事が出来る。
省4
13: 『ミッション敵用』 [『感情』『記憶』] 2004/12/14(火)23:30 AAS
射程内で、感情が高まった者の頭を「パチン」という音とともに『割る』。
といってもダメージはなく、『スタンド使い』以外には認識すらされない。

頭の『割れ目』からは、対象の『記憶』が小さな『人形』となって出てくる。
新しい『記憶』、意識されている『記憶』ほど出てきやすい。
頭に戻さない限り、その『記憶』は対象から失われる。

射程範囲内には、果物のような甘い香りが漂っている。
その香りは本体の持っている『鍋』から出ており、『人形』たちはそこへ向かう。
『人形』は『鍋』に飛び込み、煮込まれ、本体に食われる。
この『鍋』がスタンドのビジョン。

『チョコレート・ジャム・カンパニー』
省6
14: 『ミッション敵用』 [『刺』『角度』] 2004/12/14(火)23:30 AAS
大きな『傘』の形をした『スタンド』。
『ベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライト』は柄を上にして
『刺す』ことにより射程距離内の『糖分』を奪う。
奪った『糖分』は『金平糖』となって傘の内側に蓄積される。

『金平糖』を集められる限度は傘の内側に入るだけ。
『刺す』時の傘の開く『角度』が狭いほど『奪う』速度は速くなる。

『ベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライト』
パワー:無し スピード:D〜B 射程距離:B
持続力:B 精密操作性:C 成長性:D
15: 『ミッション敵用スタンド』 [『血液』『船』] 2004/12/14(火)23:30 AAS
自らの『血の海』を泳ぐ極小の『船』のヴィジョン。
『船』に乗っているのは『海賊』。つまり『船』は『海賊船』。
しかも艦隊であり、その数は100を超える。

『海賊』は自立した意思をもち、敵を倒したり、血管を修繕したりするなどして
自分達の航路である血管を管理する。
しかしその本質は所詮『海賊』。
別の生物の血と本体が交わることにより傷口より迅速に侵入。
白血球を殺し、血の流れを塞き止め、最終的には心臓に侵入して風穴を開ける。

『ワイルド・フロンティア』
パワー:E スピード:C 射程距離:E(能力射程:C ただし血液中のみ)
省1
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(1): 『ミッション敵用スタンド』 2004/12/14(火)23:30 AAS
人型のスタンド。
スタンドの拳に触れられたものに『信号機』が発現する。
発現した『信号機』は1分間隔で『青』→『赤』→『青』→『赤』・・・と点灯する。
能力の対象となったものは『信号機』の支配下におかれ行動を制限される。
『青』の時はその場にとどまり続けることが不可能になり、
『赤』のときはその場から身体の向きを変えたり移動することができなくなる『性質』が
付与される。
 
『ミザリー・シグナルズ』
パワー:C スピード:B 射程距離:D(能力は∞)
省1
17
(1): 『ミッション敵用』 [『湿気』『体質』] 2004/12/14(火)23:31 AAS
スタンドから、半径1kmの生物を、『湿気』の変化に敏感な『体質』にする。
数%の変化で「めまい」「吐き気」「頭痛」などの症状が出、
「10%」も変化すれば昏倒、そのまま死亡する。

『ガーデン・オン・ザ・パーム』
パワー:D スピード:B 射程距離:E
持続性:B 精密動作性:E 成長性:E
18
(1): 『ミッション敵用スタンド』 [『信号』『体質』] 2004/12/14(火)23:31 AAS
『スタンド能力』は『絶対信号感』

誰かが誰かに知らせるための『暗号』『信号』を
瞬時に解読できる。
ただしそれはある程度、人に知られては困るものでなくてはならず、
どうでもいいことではいけない。

そして『絶対音感』の持ち主が
すべての音が『和音』で聞こえることをストレスに思うように
『スタンド』はそれをストレスに感じる。

『スタンド』の能力射程内に
『暗号』『信号』が2つ以上あれば格闘能力が下がり
省8
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(1): 『ミッション敵用スタンド』 2004/12/14(火)23:31 AAS
『アーミー・オブ・ラバーズ』
地面に対して垂直な線を引き、この線に平行でない
生物に対し攻撃を加える範囲型のスタンド。
射程距離内の全生物の体、部位より『血液』を噴出させる。
噴出する『血液』の量は生物の頭部と両足を結ぶ直線が
垂線に対しどれだけ傾いているかによって決定する。
また、このときの『角度』が大きければ大きいほど『血液』は噴出する。

パワーなし スピードなし 射程B
持続 A  精密  なし  成長A
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(1): 2004/12/14(火)23:32 AAS
『敵意』で『刺』す事が出来る能力。
『感情』がそのまま『刃物』になり、スタンドの心臓あたりから飛び出して来る。
『刃物』は硬いが、頑張って折る事によってその『敵意』をなくす事ができる。

『アンダー・ドッグ・ワルツ』 
パワー:C スピード:B 射程距離:D
持続力:C 精密操作性:C 成長性:E
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