フリーミッションについて語るスレPART2 (584レス)
1-

1
(1): 2002/08/31(土)23:47 AAS
現在進行中のフリミの実況から、場所スレの野バトル、
今まであったフリミの感想まで何でもやりましょう。
 
前スレ
外部リンク[cgi]:jbbs.shitaraba.com
2: 翔影『パトリオット』 2002/09/01(日)00:01 AAS
スレ建てご苦労様です。
そして誤爆・・・ごめんなさい。(@精霊)
3: 『精霊』 2002/09/01(日)00:09 AAS
誤爆報告スレとかあったら拙者『神』として君臨できそう・・・。
4
(2): 2002/09/01(日)00:27 AAS
誤爆したことをもう少し反省しる
5
(1): 『精霊』 2002/09/01(日)00:32 AAS
すまぬ・・では、拙者切腹して・・・。
既にあちこち切り刻まれてた・・・。
6
(2): マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)00:52 AAS
なんかね、翔影さんに気がつくまですごい手間取っちゃいましたね。
もう一人いるかと思ってしまった。
7
(1): 翔影『パトリオット』 2002/09/01(日)01:03 AAS
>>4
深々と反省です。
 
>>6
あれだけの人が入り乱れてては気付くのが遅れても仕方ないです。
8
(1): 『ブリーティング』 2002/09/01(日)01:04 AAS
微妙にグダグダだな
9
(1): マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)01:11 AAS
ふと思ったけど、ここってウラ『スリーピング・ビューティ』っぽく使ってもよさそうですね。参加者が。
10
(1): 『ブリーディング』 2002/09/01(日)01:23 AAS
どんな感じでしたっけ>ウラ
参加者同士が作戦とか話すって感じですか。
11
(1): マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)01:27 AAS
>>10
トリックとか質問とかを本スレに書かないためのとこ、かな?>裏スリ

ここで状況確認や説明、作戦会議などやったらどうかな、と思いました。
12
(2): 『ブリーディング』 2002/09/01(日)01:32 AAS
>>11
なるほ。でも2スレ見るのはメンドイってのがあるかも。
あと、後でフリミ読み返すとき分かりにくいとか。
13
(2): マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)01:35 AAS
>>12
そうですね。やっても簡単なことにとどめた方がいいかも。
チャットこれない人や、チャットで別の話題が出てるときなんかにいいかなあ、なんて。
14: 『ブリーディング』 2002/09/01(日)01:38 AAS
>>13
ミッション中だとついヒントとか出しちゃって、あんまり上手くないけど
ミッション後に感想とか言い合う場にしてもいいじゃないかなあ、と思った。
まあ、ミッション中でも感想とかはいいと思うけどね。
15: マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)03:17 AAS
終わったので、お疲れ様でした。>精霊
(PL:)←これを向こうで使いそびれたので、ここで。
16: 翔影『パトリオット』 2002/09/01(日)03:25 AAS
>精霊GMお呼び参加者
お疲れ様でした。
17: 精霊 2002/09/01(日)15:35 AAS
なんか、状況描写の足りないわけのわからぬみっしょんになりご迷惑を
おかけしました。
つぎはもう少し戦闘に爽快さを出したいと思います。
18: マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)17:16 AAS
『精霊』での反省:
なんか一度もスタンド攻撃は受けていないのに、
敵能力について知ってるような描写になってるところがありますね。
『バンプ・ノック』に「弱みに付け込んだ」とか言ってる辺り。

言い訳させてもらうと、
宿の主人夫婦たちに襲われたとき、彼らが過去の人に会ってることは分かったので、
そこからの想像で言ったつもりでした。具体的な能力は意識してません。
いや、半分混ざってたのかな?ちゃんと書けなくてすみません。

まあ、それよりレス速度がいつに増して遅くなってしまいご迷惑かけました。
もっとスラスラ文章が浮かばないものかな。
19: マックス『エドワード・ザ・エンターテイナー』 2002/09/01(日)17:47 AAS
『精霊』への感想:
ただ目的をこなす目的のミッションではなく
『雰囲気』伝わって来てそれを楽しむミッションだな、と印象を受けました。

で、楽しめました。
犬は最初怖かったですが最後でかわいそうだったり、横設定も多いみたいで。
(翔影さんがいて犬にかなりスポット当たってましたしね。)
ストーリーとして続きが楽しみです。

展開中、GMにところどころキャラが動かされる感じがしました。
ちょっと戸惑った。文句いうほどじゃないですけど。

オリスタスレで敵能力が見れるっていうのはもっとうまく描写の助けに使うべきだったな。自分が。
省2
20: 翔影『パトリオット』 2002/09/02(月)01:25 AAS
『精霊』での反省点:反省だらけでどれを取っていいやら;
『精霊』への感想 :
不思議なミッションでした。
これまでも色々なミッションに参加しましたが、今回のはいろんな意味で
異色でしたね。
それとやっぱり動物関連のネタには弱い事がわかりました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
続きも楽しみです。またの機会に参加できればと思います。
お疲れ様でした。
1-
あと 564 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.076s*