芸能界のガン、バーニング事務所を糾弾せよ! (99レス)
1-

60: iruka 2013/12/22(日)14:30 AAS
マスコミでの建前では、プッツンが治ったのが、
”広末の事務所がバーニングと渋々提携した”ではなく
”彼女は岡沢君とつきあうようになって、自分の精神を
安定させることに成功した”となっているのはおわかり
かと思う。
(略)プロのヒーリング師とばかりに賛美される彼の姿を
見て、金子賢が連れてきた工作員説を唱える者も多い。
プッツンが治癒したのは岡沢が出来た奴だからではなく
広末がバーニングに利権を手渡すことに同意した(手打
ちを行った)からであるのは、いまとなっては明白だ。
省16
61: iruka 2013/12/22(日)22:48 AAS
A>それって、もしかして・・・・

B>広告代理店。まあ電通のことね。
彼らは、タレントのイチオシの基準が”バーニングか
そうでないか”というふうに”単純明快”になると
すごく仕事がしやすいのよ。

C>バーニングと広告代理店。利害が丸々一致していたから、
両者は接近した。

B>っていうか癒着ね。

C>バーニングは、所属のタレント人気が高値安定することは
望ましいこと。一方、代理店はどうかといえば、企業などに
省6
62: iruka 2013/12/22(日)22:49 AAS
C>まとめてみると、本来なら、消費者や視聴者の
気まぐれが決めるはずであるタレントの価値を、
代理店とバーニングがグルになって、
人為的に作り出したというわけだ。

A>それじゃ、芸能界、面白くもなんともなくなるよ。

B>そうね。芸能事務所と代理店が組めば、
タレントのマスコミ対策の、裏と表同士が、
ものの見事にくっつくことになる。
そうなると無敵みたいなもんで、タレントの
価値なんてものは自由自在にあやつることができる。
省5
63: iruka 2013/12/22(日)23:42 AAS
ここらへんでもういちど、芸能界を整理したほうがいい。
国家権力の名にかけて朝鮮総連や草加からも全力で守ってやる
気にせず全部喋って大丈夫!だから今、行方をくらましてる奴

岡沢高宏(服飾店経営 広末涼子元夫 新宿朝鮮人惨殺関与疑惑)
谷口元一(大手芸能事務所幹部 川田亜子殺害関与疑惑)

は出てこい!
外部リンク[html]:www.altmc.jp
64: iruka 2013/12/22(日)23:49 AAS
B>あのライジングだって、バーニングの周防社長に薦め
られて訳わかんない人にポンポン億の金やってたわけでしょ。
これが彼らにとって、自分たちのタレントの実力を見極めた
うえでの、もっとも合理的な選択だったとはとても思えない。
ただ、周防にたかられてたってだけだよ。

C>いずれ気が付くよ。これじゃ自分達は何の得もしないって。
すっからかんになるまで有り金吐き出されるのがオチだぞ!って。

B>で、大変だ!って焦って、周防社長と距離をおく

C>でももうおそい、報復されちゃうわけか。

B>国税にブスっとね。
省6
65: iruka 2013/12/22(日)23:51 AAS
C>それと、一見コワそうに見える場所でも、ここを
抑えちゃえばOKっていう”力”がひとつだけあると、
シンプルで扱いやすい…てのがある

あの、広末が岡沢と知り合ったクラブだって、
一見恐そうにみえても、ウラの秩序がちゃんとある。
力の構造がシンプルだから、それを押さえさえすれば、
魑魅魍魎の大学なんかよりよほど扱いやすいってわけ

B>その”抑えたウラの力”ってのが岡沢だったんでしょ
安心して遊ぶには彼を抑えればいいって、広末はやっと
理解したんだよ。ちょっと気づくの遅かったかもしれないけど…
省8
66: iruka 2013/12/22(日)23:53 AAS
また(周防郁雄には)バイアグラを常備しているという噂があるが、
それを使用しても年齢のゆえに性行為自体は淡泊であり、その為
女性への肉体的負担は意外に軽く、これが、若手のタレントが
バッシングを抑えてもらうことを条件とした「人身御供」として、
周防へ己の肉体を提供されるという「業界の不文律」にたいして
さしたる抵抗をもたず、業界の悪い体質がなかなか改善されない
一因ともなっている。
外部リンク:wiki.fdiary.net
67: iruka 2013/12/22(日)23:56 AAS
他愛のない交遊ならばかまいませんが、しゃれにならないのが薬物が
絡んだ問題です。前述した歓楽街の顔役うんぬんとも絡んできますが、
いわゆるチーマーだの族だのは、その筋の組織の下部組織であることは
皆知っています。入手経路とか怪しい店等の情報は詳しくないはずは
ありませんし、何より強力なつながりがあるとみていいでしょう。

私は男ですので、どうしても、"だまされる田舎あがりの純情な少女と、
それを食い物にするヒモみたいな腐った男"という図式に、ついつい
感情的になってしまうので、ここからは"借金コントのネタや時代劇の
悪代官じゃあるまいし"とか、適当につっこみながら、話半分で聞いて
もらっても結構ですが、だいたい、ろくでもない男が、女性に薬物を
省10
68: iruka 2013/12/22(日)23:57 AAS
己の系列下のタレント(バータレと俗称)とキャラが重複しているので
目障りである他社のタレントや、自系列に従属させた際には膨大な
利益が見込まれるような能力に秀でたタレントにたいしては、影響力の
あるメディアを使ってバッシングを仕掛けてタレント価値を下落させ、
その後相手事務所の”降伏”によって己の従属下におき、その後に
メディアで逆に賞賛の記事を書かせタレント価値を元に戻させ、
膨大なマージンを得るという、マッチポンプ的な戦略を頻繁に行って
いるといわれている。

他社タレントへのバッシングは、男優よりも女優に対してより辛らつ
であることが多い。バッシングの相手に対する典型的なレッテルは、
省10
69: iruka 2013/12/22(日)23:59 AAS
ホントにあの事務所系列は激やせしちゃう娘が多いです。
薬物とかではないでしょう。最初は健康そうでも、世間での
実際の人気や自分の実力とマスコミでの持ち上げられ方の
ギャップにいずれ気が付いて、自分はもしかして裸の王様
じゃないのか?と疑心暗鬼になって悩んでしまうのでしょう。
ライバル達の恨みもうけるし、コネの効かない現場では
冷ややかな対応をうけたりもすることでしょうし・・・

実際私からみても、弱小事務所のライバル達の方が、マスコミに
散々叩かれてるけど力量が上じゃないか、何よりも芸能界で
残っていけそうじゃないか。私は何なんだ・・・そして
省9
70: iruka 2013/12/23(月)00:00 AAS
906 : 広末一族の歴史 : 2012/02/24(金) 13:45:51.67
→高知市が空襲にあう
→焼け跡からナベや釜を拾ってきて闇市で勝手に売る
(不燃だから価値損傷はほとんど無い)
→当然、自分のものではない。だが、
 地主が焼け死にしたからだれも文句はいいにこない
→金持ちになる
→地主が(死んで)いなくなった土地を買い占めて
 高知市有数の名主に
→ふんだんな自己資金を使って孫を芸能界デビューさせる。
省10
71: iruka 2013/12/23(月)13:24 AAS
しましま>(窪塚は)自ら身を呈して、集中砲火を
浴びながらも女を守る。男だね。かっこいいなあ。

A>○ューズでの付き合いも無駄じゃなかったね。

しましま>それ言っちゃだめですって。
非バーを擁護する立場じゃなかったんですか?

A>ああゴメンゴメン。でも、○ューズが周防サンの
シマだったってことなんて今はみんな知ってるよ。
だからその中からの情報なんて、みんな割り引いて
うけとる必要があるんだよ。

だってあそこの常連客だったんだよあのお方は!
省11
72: iruka 2013/12/23(月)13:25 AAS
しましま>話は変わりますが、どうして暴露する気に
なったのですか?

A>決まってるでしょ。もうこんなやり方は出来なくなった
からですよ。だってそうでしょ。今までも周防サンとかを
通して僕らにいろいろな依頼がきた。わざわざ
カメラマン雇って、現場貼り付けさせて記者雇って、
ネタになりそうなソース拾ってきて・・・って、いったい
いくらかかったと思ってんの?

しましま>確かに人件費バカになんないですよね。
拘束時間もハンパじゃない。
省10
73: iruka 2013/12/23(月)13:26 AAS
つつき

ホントに困った人たちだよ実力があるって人は。
誰にも頼らずに売れちゃう。オレを頼れよって叫びたくなるよ。
で、才能ない芸能人らは、俺達に投資に見合うだけの力が
ないとわかったら、はなから売れることをあきらめちゃう。
で、売れるべき人が売れて、売れなさそうなのが売れない。
あたりまえの世界になっちゃう。

消費者はそれで満足だろうけどさ、でもボクとか周防さんの
立場はどうなるのさ?これじゃ商売にならないよ。

しましま>まあ、正常な姿にもどったということで、
省11
74: iruka 2013/12/23(月)13:27 AAS
しましま>海外のメディアと温度差がありすぎちゃったら、
いくらなんでも気がつきますよね、消費者って敏感だから
情報操作に気がつかないほどバカじゃない。

A>そうだね。だから今まで騙されるやつがバカなんだって
自己弁護してたけど、その騙されるやつが世間からいなく
なっちゃったんだから、僕もここらで限界なんだと観念して、
今君にこうして暴露話してるわけなんだけどもね・・・

しましま>今回はありがとうございました。
今後とも、また何かありましたらよろしくお願いします。

2003/10/19 19:22 柴十郎作 オフレコ10 より
省1
75: iruka 2013/12/23(月)13:28 AAS
Aさん>でも、広末さんのドラマ"できちゃった結婚"の時は
あからさまだったよね。マスコミやワイドショーでのアレを
全部本気にしちゃったどこぞのバカが局に電話をかけて
”なんで広末みたいなのを出すんだ!何で田中麗奈さん
みたいな、ちゃんとした人がテレビに出られないんだ!
どこかの圧力か?!”って怒ったっていうね。
ここまでくると、大衆ってなんてバカなんだろうと思ったよ。

しましま>いわゆる"ヒロスエの代替としての田中麗奈待望論"
ですか。2001年の一時期バカマスコミの間でなぜか異様に
盛り上りましたね。なんだったんだろうあれは
省7
76: iruka 2013/12/23(月)13:29 AAS
しましま>田中サイド即ちバーニング側は”今までずっと
広末サイドの圧力に屈し続けていてTVの露出を控えざるを
えなかった田中麗奈を、満を持して世間が担ぎ出す!”
っていう流れに持ってきたかったんだと思うんですよ。

Aさん>そのとおり。いままで権勢を振るっていたヒロスエ
現政権の相次ぐ失態に失望した世間が、代替新政権として
イメージ的には申し分ない田中麗奈の台頭を熱望する。
しばらくして、世間の声によってヒロスエがドラマ女王の
座から追放され、彼女の代わりに新ドラマ女王として、
田中が世間からの歓呼の声を受け、華々しくヒロインの
省6
77: iruka 2013/12/23(月)13:31 AAS
Aさん>まあ、麗奈の場合、先陣を切ったその肝心の二人が
ポシャッちゃったんで、話は立ち消えになっちゃったけどね。
高井一郎Pも左遷されちゃったし・・・

それと話は戻るけど、こういった動きってのは、あくまでこっち側
つまりバーニングといった仕掛け人側でなく、むこう、つまり世間が
望んだということに見せ掛けなければならないってとこがミソだよね。

しましま>何だか春日局じゃないけど、歴史ドラマでよく
描かれる、王子や外戚や側近の心理とまるきり同じですね

Aさん>事務所社長なんてそんな"王権交代劇"とやらを
勝手に脳内で描いて悦に入ってる奴らばっかりだからね。
省12
78: iruka 2013/12/23(月)13:33 AAS
外部リンク:www.logsoku.com
バーニング社長周防と元モーニング娘メンバー
79: iruka 2013/12/26(木)00:58 AAS
どういうことかというと、広末が汚れれば汚れるほど自分を
守るためにはバーニングの力を必要とせざるを得なくなる。
そして、バーニングは基本的に”ヨゴレ消し”が仕事であり
広末を獲りたいならばまず彼女を汚さなければならないのだ。
外部リンク[html]:platinasedai.blog.fc2.com
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s