KOF最高傑作は? (741レス)
1-

9: 2004/01/29(木)00:39 AAS
>>5
キャラバランスこそ98の方がいい。02は歴代で見ると壊れた要素がないだけでバランスは悪い。
10: 2004/01/29(木)01:44 AAS
02も98も好きだし、どっちも名作でいいんでない?
ただどちらも強キャラがいるのがネックだが
ある意味格ゲーの宿命みたいなもんだしね。
俺が02でどうにも不満な箇所は「一部キャラの二択から8割〜即死」だけだよ。
マックスコンボ自体は面白い要素だけど調整が甘かったかな、と。
11
(1): 2004/01/29(木)01:49 AAS
2000はストライカーを99みたいにぶっぱなし限定、(連続技に使わない)にすれば超良ゲー。
久しぶりにやったら信じられないくらい画面がキレイ&サウンドクリア!

久しぶりに96やったら2003と同じ画質だった
12: 2004/01/29(木)02:52 AAS
2000はEDとかデモとか勝利絵凄いよね。
13: 2004/01/29(木)15:43 AAS
98なんだね。
14: 2004/01/29(木)16:04 AAS
第一印象:94
音楽:96
バランス:98
演出:2000
こんな感じ。
15: 2004/01/29(木)18:18 AAS
コストパフォーマンスの点ではEX2の予感
16: 2004/01/29(木)21:50 AAS
98より02の方がキャラバラ良いだろ
98大会強キャラばっかじゃん
17: 2004/01/29(木)22:58 AAS
98の大門は飛びぬけて強すぎだしな。あとはたくまやラッキーあたりが続くな。房キャラは…
18: 2004/01/30(金)07:18 AAS
何故京と庵を上げないのかと。京とか1ゲージで与えられるダメージが高杉だし。
19
(1): 2004/01/30(金)09:31 AAS
その二人も強いが、大門は別としてラッキーのレンジはすごいし、たくまは必殺技の性能よすぎ。
んで、COMとしても強いからね。京クラスは結構いるし、ちずるとか最終とかその他多数。
20
(2): 2004/01/30(金)20:13 AAS
空気読まなきゃいけないのか、それともマジレスしていいのか?
21
(1): 2004/01/30(金)22:46 AAS
>>20
気にするな。所詮、房だ。
22
(1): 2004/01/30(金)23:48 AAS
このスレ1番の房=>>22
23: 19 2004/01/30(金)23:57 AAS
>>20
どういうことなの?説明して
24: 2004/02/01(日)07:58 AAS
COMとしても強いからね
25: 2004/02/01(日)08:58 AAS
タクマはゲージが無ければただの天狗だ。(某ゲー○ストムックより抜粋)
26
(1): 2004/02/01(日)09:24 AAS
>>19
マジレスしてやる。
>京クラスは結構いるし
こんなこと言ってる時点で98をやりこんでない証拠。またはネオフリの
最初のほうの記事を鵜呑みしてるか。
正直言って>>19はネタだと思ってたよ。
27: 2004/02/01(日)11:19 AAS
ガチ 98
友人と対戦 02
家庭用 00

かなぁ
28: 2004/02/01(日)11:24 AAS
KOF-EX ga saikou kessaku
1-
あと 713 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.160s*