2003面白いと少しでも感じてしまった奴スレ (229レス)
1-

1
(3): 2003/12/17(水)20:46 AAS
ついに立てちまった。
そんな奴いるのかな?
まぁ〜このスレの末路はすでに決定してるけど、とりあえず語れ
2: 2003/12/17(水)20:57 AAS
結構おもろいと思ってるが。
3: 2003/12/17(水)21:00 AAS
はじめは操作性悪いと感じてたけど、なれれば結構おもしろいかも
5000円くらいつかえば・・
4: 2003/12/17(水)21:02 AAS
2003>>>>>>>その他
5: 2003/12/17(水)21:11 AAS
おいこれだけか1000目指そうぜ
6: 2003/12/17(水)21:14 AAS
グラフィックやボイス新規なのはイイ。
SNK系は新システムにするとコケるのはKOF96を代表にお約束だから、
来年に期待しつつまったりやるつもり。
7: 2003/12/17(水)21:17 AAS
ちょっとまて
これになれてまた2004選考入力、交代制、ドコキャンになったらまた練習か?
8
(2): 2003/12/17(水)21:20 AAS
とりあえずKOFはゲームが糞だったときは、音楽はいいと相場が決まっているので
それに期待。アレンジが出ることにも期待。
9: 2003/12/17(水)21:32 AAS
2001と2002より面白いと思ってるのって俺だけ?
10: 2003/12/17(水)21:45 AAS
いままでのKOFでは対戦勝てなかったがこれだと勝てるな
チェンジ攻撃マンセー
11: 2003/12/17(水)21:46 AAS
>>8
なんと、それは気付かんかった
12
(1): 2003/12/17(水)23:22 AAS
>>8
KOF97ってゲーム、音楽(数曲除く)ともに糞じゃん
13: 2003/12/17(水)23:23 AAS
そういや、KUSANAGIの曲がESAKAだったな。

ここでESAKAを出してきた芋屋にちょっと感動
14: 2003/12/17(水)23:30 AAS
今年、みんな過剰反応しすぎだと思うんだが。
元々KOFはバランス取れてないし。
2002の後だからギャップが激しいんだろうけど、
何年も前からKOFってこうだったじゃん。
15: 2003/12/17(水)23:45 AAS
正直、ストライカーが出て以降マトモにやってなかったが、
今作は既にかなりの金額を対戦に注ぎ込んでしまってる
個人的にはオモロイよ、これ
賛同者は少ないだろうが、俺は自信を持ってそう言える
16: 2003/12/18(木)00:25 AAS
俺もストライカーから離れて今年戻ったクチだけど結構楽しんでる
あの糞システムで離れたユーザーには受けるんだろうか?
17: 2003/12/18(木)07:21 AAS
時間設定の修正で違和感無くなった。いつもの糞KOF。いい感じ。
少なくとも、持ちキャラのやる事がガラッと変わってしまったんで
その辺を突き詰める程度にはやろうとは思う。
18: 2003/12/18(木)17:29 AAS
>>12
対戦とか殺伐としてるが、一曲一曲のつくりは最高レベル
19
(1): 2003/12/18(木)22:48 AAS
金曜日のモア。日本で一番格闘ゲームが栄える瞬間。
KOF2003という堂々たる冠。発売二日目。

そこには、デモ画面が流れていた。

素人が書いたと一目でわかるドット絵。
いびつなバランスのキャラと背景。
誰が付けたか知りたくなる付け方の判定。
自分がいつ死んだかすらわかりにくい稚拙な表現。

子供ですら容易に汲み取れる、その程度の低さ。

しかし、冠の名はあまりにも大きい。
歴史への冒涜としか思えない醜態さえも隠してしまうほどに。
省34
20: 2003/12/18(木)23:33 AAS
>>19
首になったSNK社員
1-
あと 209 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s*