シェン【地味】ウー (916レス)
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1: 2003/11/29(土)22:43 AAS
  屈Cの判定が超強
  6A(中段)、6B(連続技用)
  画面端で屈C>激拳>立ちCが繋がらないように修正された
  激拳(236P)。隙少なめ
  伏虎撃(214A)。葵花三段目を移動せずに出す感じ
  降龍撃(伏虎撃中に236A)。上にカチ上げる
  超必、絶!激拳(236236P)。端から端まで届くシャインナックルみたいな感じ
  ↑出早すぎ。FI並? カウンターでワイヤー
  236236Kでヴァネッサのチャンピオンパンチャーのような超必
  リーダー超必は爆真(CABC)。アーマーモードになります
2: 2003/11/30(日)13:21 AAS
3getしていいですか?
3: 2003/11/30(日)18:29 AAS

4: 2003/12/03(水)15:52 AAS
向こうより転載

必殺技
激拳:ギルティのスレイヤーのマッパハンチみたいな技。溜め可能で山崎の蛇使いのようにDで終了キャンセルできる。
伏虎撃:葵花の三段目を移動せずに出すような感じ。
降龍撃:伏虎撃の派生技で両拳を上にカチ上げる。

超必殺技
絶!激拳:豪血寺一族 闘婚のオロフ・リンデロードの一発奥義みたいな技。
名称不明:相手をその場でタコ殴りにします。ヴァネッサのチャンピオンパンチャーみたいな性能なので割り込みや対空に使えないこともない。
コマンドは236236+B or D。

連続技
省6
5: 2003/12/03(水)17:37 AAS
今の内に注目してみる
6
(2): 2003/12/03(水)19:56 AAS
まあチマチマ牽制するようなキャラでもないしな。
7
(1): 2003/12/04(木)16:55 AAS
どんなキャラなんだーw
けん制、対空でチマチマ取るキャラ?
1コンボでゴリッと持っていくキャラ?
判定の強い技で暴れるキャラ?
ドンナンダー
8: 2003/12/04(木)19:51 AAS
一発にすべてをかけるようなイメージはある。
スキは大きいが破壊力大・・・みたいな。
9: 2003/12/04(木)22:38 AAS
何度かやってみたが、
KOF畑の人間のみならず、餓狼やスト2畑の人間に
相性の良いキャラだと思った。判定の強い技で斬っていって押さえ込む、みたいな。
ファイターズヒストリーのリー・・・と言っても何人がわかるだろうか。
破壊力キャラと言うより、意外とオーソドックス。

屈強C・・・至近距離で。ここから伏虎撃なども。
前B・・・連続技のお供に。生で出すには出がやや遅いが
     ここから激拳→絶拳と繋げると良い感じに思えた。
ジャンプD・・・使いやすいが飛び回るキャラでもないので好みで。

激拳・・・Aで出す分には隙が少ない。微妙に離れる
省5
10: 2003/12/04(木)23:45 AAS
弱攻撃などからの基本連続技キボンヌ
11: 2003/12/05(金)01:08 AAS
なんか初期の社なイメージがあるなぁ・・・。
面白くなりそうな要素があればいいけど。
12: 2003/12/05(金)20:39 AAS
対空必殺って無いんですか?
もしくは、対空性能抜群の通常攻撃は?
あと、降龍撃ってカチ上げた所に追い討ち判定ないんですか?
もしあるなら、落ちてきた所に、超必殺叩き込むなんてできるんですかね?
13
(1): 2003/12/05(金)23:15 AAS
質問ばっかするな!ネットはやさしいやつばっかじゃねーぞクソ野郎!
14: 2003/12/06(土)07:45 AAS
>13
クソはテメーだ死ね馬鹿野郎
15: 2003/12/06(土)10:20 AAS
技少なくネ?
16: ななす 2003/12/08(月)16:41 AAS
屈B>屈A>236236蹴  とかかな
技少ないね
あとかちあげたらふっとんだ気がするから追い討ちはないかも
17
(1): 2003/12/09(火)09:22 AAS
こいつって、キャラ名表記は、シェン?ウー?
18: 2003/12/09(火)11:35 AAS
>>17
SHENみたい
19: 2003/12/09(火)18:11 AAS
コイツ絶対使うわ。ケンスウの代わりって事で。
そんときはよろしく。

…面白ければね。打撃音はやっぱSVCなんかな…萎え
20: 2003/12/09(火)19:17 AAS
地味に戦うキャラ大好き♪
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