まりん (697レス)
1-

21: 2003/12/11(木)02:34 AAS
ていうか01ってダメージおかしいよな
22
(1): 2003/12/11(木)07:13 AAS
>>20
イグニスは即死しない。
23: 2003/12/11(木)08:57 AAS
>>18

サンクス
24: 20 2003/12/11(木)20:37 AAS
>>22
書き込んでからそうかも、と思った。
突っ込みありがとう。
多分ゼロと間違ったんだな。…ゼロも即死じゃないっけ?
25: 2003/12/11(木)21:26 AAS
>>8読んでみたけど結構面白かった
26
(1): 2003/12/11(木)21:55 AAS
アッシュやムカイの仲間という設定に1コイン >まりん
27: 2003/12/11(木)23:28 AAS
興味があったから使ってみた。
JDがすんげえめくりやすい(;´Д`)
28: 2003/12/12(金)00:32 AAS
>>26
千鶴の妹?みたいだったぞ。
29
(1): 2003/12/12(金)20:33 AAS
近C→6Bからはいる技ないの?
30: 2003/12/12(金)20:55 AAS
>>29
ミズチ?
31
(1): 2003/12/12(金)21:09 AAS
まりんと対戦してきた

タイム残り20秒
体力少し負けてる

まりん、激しく逃げる逃げる逃げるにげr(ry

・・・・・・・・最悪の厨キャラ。・゚・(ノД`)・゚・。
32: 2003/12/12(金)21:14 AAS
スズメバチ (地上) 236+AorC 突進技スズメバチ(空中)に繋れる
とあったんですが今日試したら空中でしか方向転換できませんでした。
地上の方向転換を教えてください。。
33: 2003/12/12(金)22:15 AAS
みなさん、まりんに激しく逃げられたら 捨 て ゲ ー しましょうか。
これが浸透すれば厨まりんもいずれかいなくなるハズ…

だめか。
34
(1): 2003/12/13(土)00:18 AAS
>>31
交代攻撃いれれ
35
(1): 2003/12/13(土)00:32 AAS
ゲージあれば交代攻撃で自動追尾しないっけ?
36: 35 2003/12/13(土)00:33 AAS
スマソ
今見たら>>34さんが既に書いてた
37
(1): 2003/12/13(土)01:54 AAS
リーダー超必のあとスズメバチで追い打ち可能?
38: 2003/12/13(土)02:45 AAS
>>37
追い討ちは可能だよ!
画面中央なら横1ヒット(タイミングは高さが画面中央ぐらいになったら真横ぐらい)
画面端なら横ー上での2ヒット安定だよ。

もっと欲張るなら、ミズチからウキーの方向は
中央は3(当てないで)−6−9の2ヒットが一応確認したよ。
もっとも安定しなかったし、キャラ限クサイけどね。
それでもダメージは高いよ!
39: ちぇしゃびー [shu-1031@c-able.ne.jp] 2003/12/13(土)02:49 AAS
ミツバチってスパキャン可?
だとしたらそれだけで初心者を喰えるかもしんない
40: 2003/12/13(土)03:00 AAS
>>29
画面端なら近C→6Bからは623Pのスズメバチから方向転換6−9が連続ヒット。
途中から方向を2にして先に着地しての追撃は今のところは出来ませんでした。

>>32
地上の奴は結構速めにACで方向転換できます。
多分地上スズメバチで、足がちょっと浮いた時だけ方向転換できるんじゃないでしょうか?
あと補足ですが、何故か方向転換できない条件があるみたいです。
僕が気がついたのは、相手にあたらないでスズメバチが画面端に行ったときはムリでした。

あと気がついたことは、対空は236236+Bで、相打ちなら623Pのスズメバチで追撃可。
ゲージがない時がキツイかも。まあスズメバチとか空中ACとかでゲージは溜めれるけどね。
省1
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