バトロワ意見・批判・要望スレ part14 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(2): 下級技術管理★ 2008/04/16(水)23:47 ID:??? AAS
ちんまん神・あやや姫・ヤスヲタ・並びに各技術者への意見などはこちら。
管理体制
神:ちんまん将軍
天使:サポ隊・ヤイコリーダー・あやや姫
総合管理:カイオウ(下級技術管理)・鮫肌
スクリプト管理・改造:カズシ 謎のプログラマ
トップページ管理もろもろ:ヤスヲタ(下級管理人)

これを参考に発言してください。。。
2: 2008/04/17(木)00:54 ID:b7SukGjA(1) AAS
>>1

3: ◆KZSATHX3ZE 2008/04/17(木)13:12 ID:vYg9femg(1) AAS
>>1
俺の名前が載ってて驚いた。
前スレへの返答を自分なりに。

前スレ>>973食料に関して
草案1:ダウジングに両方の機能持たせました。
草案2:検討中ですが、あまり期待しないで下さい。うまい棒はともかくネギで腹が膨れるのか疑問。
前スレ>>974地雷に関して
地雷はエリア武器ですのでやはりログに現れるほうがいいかな。
ログに現れないようにするのなら威力を下げる等バランス調整が必要そうなので見送らせて下さい。
天候に関して
省3
4: 2008/04/25(金)17:04 ID:pM4FGDWg(1) AAS
下剤を使用して成功したら、地面にウンコが落ちるようにしてください!!
5: 2008/04/26(土)18:17 ID:BBatEYb2(1) AAS
それやると狼軍でウンコするよ派としないよ派で抗争勃発しちゃう
6: 2008/04/26(土)21:12 ID:sxZaNAgs(1) AAS
それはそれでおもしろいw
7
(1): 2008/04/26(土)23:55 ID:v.qFDmEE(1) AAS
>下剤を使用して成功したら、地面にウンコが落ちるようにしてください!!
この要望は過去に何度か出てたな

今回もこう主張する
下剤で無理やり出したウンコはやわらかすぎで、武器に出来ないだろw
8: 2008/04/27(日)01:37 ID:G63SFSZ.(1) AAS
精神的なダメージ

バズーカと同じ威力なんじゃないか
9: 2008/04/27(日)16:02 ID:Fig82CoM(1/2) AAS
板統合って「2軍同士常時同盟」なのはわかるが、ポイントが全員の分ってのはおかしくないか?
予備の意味もそれだから無くなっちまうし、ポイントは統合の場合参加者に応じて分配すべき
10: 2008/04/27(日)16:45 ID:JEgTxFg6(1/2) AAS
それだと昇格するためには統合軍として多くのポイントを得る必要がある。
今のルールだと占領時間があまりにも長かったり統合軍が多過ぎると、
空気読んで自殺する人もままいるが、振り分けると統合があまりにも長時間占領して
ゲームがつまらなくなるおそれがある。
そうなってもいいのか?
11
(1): 2008/04/27(日)17:33 ID:Fig82CoM(2/2) AAS
> 今のルールだと占領時間があまりにも長かったり統合軍が多過ぎると、空気読んで自殺する人もままいるが、

 ここと

> 振り分けると統合があまりにも長時間占領してゲームがつまらなくなるおそれがある。

 ここが矛盾してるぞ。
それが本当ならポイント今あれだけぶっちぎっているのになんでまだポイントに執着してるの?
今は大して占領してないとか言いたいの?

 前期はたまたま統合たいした事無かったから入れ替えなかったが、今のルールのままじゃ
結局1軍<>2軍をうろうろする軍が多くなるだけじゃん。最近2軍で参加している板多くなって
来てるみたいだし、ますます統合ばっかり、予備皆無って事になるだろ。
省2
12: 2008/04/27(日)19:46 ID:HWvZ11bU(1) AAS
>ポイントに執着してるの?

ところで、このゲームは診療所占領ゲームだと思うんだ
占領していること自体は問題ないと思うけど
13: 2008/04/27(日)20:12 ID:JEgTxFg6(2/2) AAS
>>11
矛盾してないな。実際ゲームしてるときにどういう風になるか想像すれば。
今期は参加人数多いからポイントもぶっちぎってるだけ。
前々期もこんな感じだったしな。

>> 前期はたまたま統合たいした事無かったから入れ替えなかったが、今のルールのままじゃ
>>結局1軍<>2軍をうろうろする軍が多くなるだけじゃん。最近2軍で参加している板多くなって
>>来てるみたいだし、ますます統合ばっかり、予備皆無って事になるだろ。

1軍と2軍をうろうろしてもいいじゃん。
入れ替えが無いことの方がゲーム的に面白くないだろう。

そして来期になれば今のような状態にならんだろう。
省3
14: 2008/04/27(日)21:48 ID:RP0jvdBo(1/2) AAS
AA省
15: 2008/04/27(日)21:56 ID:RP0jvdBo(2/2) AAS
AA省
16: 謎のプログラマ◆KANAZOPc/A 2008/04/28(月)00:43 ID:2//KUUEg(1) AAS
出来ればここでの論議は固定でよろしく。
また、委員会も絡めたほうが動きはいいと思うよ。
17: 2008/04/28(月)01:01 ID:FaAkIqEM(1/2) AAS
ここでいいのかな?
今日起こったミスについて書きます。
戦争前の全員集合!のミスは、一回の誤クリックで計り知れない影響を与えてしまうことを
今日体験して痛感しました。注射ミスとか武器を相手に渡すとかの非じゃないです。
診療が急に空になり相手の軍も突入をためらうような事態でして…
(自分が話しているのはあくまで誤操作した場合ですが)ゲーム進行を大きく狂わせてしまいます。
願わくば同じことが繰り返されないような処置を希望します。
18
(1): 2008/04/28(月)01:03 ID:FaAkIqEM(2/2) AAS
非→比
今日自分も敵軍に注射を注してしまった人なのでそのときの失敗した人の気持ちが
わからないでもないです。落ち込みます。
19: 2008/04/28(月)01:25 ID:dqOX071Y(1) AAS
>>18
例えば、「味方を集合しますか?戦争ですよ!」とかのメッセージがあるといいかもしれないです
20: 2008/04/28(月)17:14 ID:9IF/s.s6(1) AAS
パンドラ使用時に警告ウィンドウを出したらどうか、って話があった時に難しくて実装できないって話だった
だからその時と何も変わってなければ、全員集合も警告ウィンドウは出せないはず

武器 - 防具・道具の中身を、ネタバレしない程度に現在のアイテムと書き換える

使う前に効果を各自確認可能、それでもミスったら自己責任

(゚д゚)ウマー
1-
あと 980 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.141s*