天城 雪子 (47レス)
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1: 管理人★ 2018/06/02(土)08:48 ID:??? AAS
老舗旅館「天城屋旅館」の一人娘。
礼儀や作法に精通しており、
男子学生の憧れの的だが、天然な一面も。
ペルソナはコノハナサクヤ。

CV:小清水 亜美
2: 2018/06/09(土)16:23 ID:1wU5QoWo(1) AAS
いちいち技の硬直大きすぎてDS系の割り込みに弱すぎる
3: 2018/06/11(月)00:04 ID:dCW2Joq6(1) AAS
既出かもだけどスレ全然伸びないから、とりあえず使えそうで使えないネタ
画面端降り際にJCを当てて着地と同時に5A擦るとサクヤがうらまわりになり挟み込む形になる
この状態ならリジェクトされてもサクヤが離れない
A2C→A~やAA2C~Aでずっと殴れる
中央でもうまくJC当てるといくけど難しい

もちろんDSされると死ぬ
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(1): 2018/06/11(月)10:27 ID:K8gv8IbI(1) AAS
せめて空中で扇子二回投げれたら…
マハラギヒットから拾えたら…
空ダ短くなったら…
JC中段になったら…
空中アギのあと行動できたら…
とか使ってて思う
念入りに調整されすぎ
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(1): 2018/06/11(月)12:14 ID:8aAMx.kY(1) AAS
5Bjc不可にした意図がわからん
6: 2018/06/15(金)10:39 ID:AKp7NrBo(1) AAS
番長とかの差し込みDS持ち相手は本当にきついな
警戒してるとまともに立ち回れないし、かといって近づかれると厳しいし
相方になんとかしてもらうしかないかな
7: 2018/06/20(水)10:18 ID:96IJGpmI(1) AAS
せめて空Cのあと行動できるようにならんかな……
地上の相手に当てても確反だし、アギは少しでも遅れるとスカるし
上段なんだからそれくらいできて欲しい
8: 2018/06/24(日)11:03 ID:IuaBNnwM(1) AAS
せっかく2B対空だけは手にいれたのに
ハクメンの封魔陣で結局潰されるのか
9: 2018/06/24(日)14:18 ID:qOTc41yg(1) AAS
2Bってガードされてもjcできないの今気づいた
このキャラ単体でやれること本当に少ないね
火炎ブースタ強化しきった時の火力とパートナースキルは強いから使うんだけど
10: 2018/06/28(木)02:16 ID:R4httu.6(1/2) AAS
5Aが割られやす過ぎるので、扇子一枚先に出してから振るようにしてる
5BB5Aで二枚出しちゃうと繋がらなくて扇子ヒット時のリターンないので
5B5Aにしたらかなりマシになる。

近接牽制は4Aと2C、発せが同じ10F。
アギやマハラギに繋いで距離、時間を稼ぎたい

火炎ブースタはC版メイン。
他は6P含め1レベルにつき自傷ダメ500だが
これは2レベル500ダメで済む。
硬直の短さによる安全面も考えるとほぼ一択と言っていい

が、基本的には相方先方で試合前半に
省3
11: 2018/06/28(木)02:33 ID:7ciq7Ilw(1) AAS
C版ブースタはゲージ使うの躊躇しちゃってあんまり使ってなかったや
というかそもそも差し込み強い相手にはブースタ自体振る機会が少なくてあんまり使えてなかったりするんだけども
12: 2018/06/28(木)03:05 ID:R4httu.6(2/2) AAS
牽制4AAAからの2Cや、単発で2Cを振る場合
2CP同時押し→アギと言う風にやると
アギ後にパートナーが攻撃して時間稼いだり出来るよ、
自分はそこでCブースタ使ってる

場合によっちゃ3連続で一気に6レベル上げられたりして
相手にプレッシャー与える事も可能。

1CPや3CPと入力するとそれぞれ
4アシ、6アシになるので相方に
より適宜活用するのも良いかと
13: 2018/06/28(木)09:47 ID:l7mS54gY(1) AAS
なるほど……ちょっとやってみます
14: 2018/06/29(金)13:24 ID:Lj7o93ek(1/2) AAS
ハクメン天敵すぎ問題
15: 2018/06/29(金)22:02 ID:X1q9EDwU(1) AAS
弱いっていっても他キャラとはまったく別の動きだし使って楽しいキャラではある
16: 2018/06/29(金)22:30 ID:Y5aEYITE(1) AAS
コンボ難度めちゃくちゃ低いよねこの子
初心者マンには嬉しい
17: 2018/06/29(金)23:42 ID:Lj7o93ek(2/2) AAS
レベルさえ上げてしまえば
マハラギダイン往復でアホみたいなダメージ出せるのが楽しいね

レゾナンス中特定の位置始動だと
往復から5AAAアギダインで
18000飛ばしてワロタ

特定位置ってのは端背負いかつ、
端から1キャラ分だけ離れたところね
この子よく追い詰められるからこの位置にいる事多いしw
18: 2018/06/30(土)01:48 ID:LTDY6Nnw(1) AAS
端6T>214B>5AA>[5P]RA>4AAA>5AA>RA
とかで二回ディア挟んで回復するの楽しい

というか端でだけ投げ>Bマハラギ>5Aが繋がるのね
19: 2018/07/02(月)01:08 ID:qVK2h.Os(1) AAS
本スレで少し話題にしたけど、
せっかくなのでマハラギダインの確定反撃調べてみた

端背負った雪子が地上ダッシュしてきた相手にパナす想定。
いちお密着からの検証

最速リバサでok組
アズラエル、テイガー、雪子、完二、ハイド、
リンネ、ワレン、マイン、オリエ、ヤン
この内アズラエル雪子完二以外は
2ゲージあるならそっちのがダメとれる。
特にテイガーは少しでも離れるとリバサではダメなので
省14
20: 2018/07/03(火)00:12 ID:iKj5ZSaU(1) AAS
とりあえずDSデュオで出てきたとき、ヒットしたのに確反するのやめて欲しい
仕方ないから早出しで出すとパートナーが引っ込む前に吹き飛ばすからパートナーが殴られるっていう
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