タリム (562レス)
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(1): 管理人 2018/07/12(木)02:50 AAS
タリムの話題はこちらでお願いします
2: 2018/07/21(土)12:02 AAS
ガイド
外部リンク:kakuge-checker.com
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(1): 2018/08/01(水)20:25 AAS
タリム対戦動画
6分くらいから
動画リンク[YouTube]
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(3): 2018/09/29(土)18:05 AAS
技表
外部リンク:8wayrun.com
5: 2018/09/29(土)19:46 AAS
B.Bのあとのリバーサルエッジが暴発して反撃されることが多いんだけど、なんとかならんのこれ
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(5): 2018/09/29(土)20:11 AAS
BBの代わりに6BBや6AA使えばいいと思う
7: 2018/09/30(日)11:51 AAS
REを特殊移動でキャンセルできるらしい
8: 2018/09/30(日)16:29 AAS
牽制に使うときはBBは便利なのよね。6BBとかは確反あったりスカされたりして使いにくい。
REをキャンセルできるのは知ってるけど、意図して出してないのに相手の行動に対して適切なキャンセルで対応するのも難しい。
コマンドをB.B.RE(B+G)とかに変更できんのかなー
9: 2018/10/02(火)15:04 AAS
6のタリムに2のB・B・Aとか4A・Aみたいな
一段目が上段or中段で二段目以降に下段が来る技ある?
削りとかとどめに使えるやつ
エアターン中の技以外で
10: 2018/10/03(水)05:49 AAS
ノーマル状態にはないよ
チャージ使えばある
11: 2018/10/03(水)20:29 AAS
サイクェンメルチェのコマンドって何なの
4B・Bではなかったはず
よく分からなかった
12: 2018/10/04(木)10:39 AAS
空気砲の確定する状況ってありますかな
対リバーサルエッジとか?
13: 2018/10/12(金)21:17 AAS
236B溜めを当てるとリーサルヒットになってウィンドキャノン確定
14: 2018/10/12(金)21:20 AAS
相手のGIスカ確限定かもリーサルヒット
15: 2018/10/18(木)13:44 AAS
インパクト返しにインパクトの代わりにREできるのが強いな
速めの技が来たらREで取るなり取ってキャンセルするなりしてブレイクアタック来てたら見てからキャンセルできる
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(1): 2018/10/18(木)21:49 AAS
ブレイクアタック以外のガードさせて有利をしらべた違っててもかんべんな
同キャラでガード後同じ技を出して検証

CH(但し2段目と3段目の間にGI挿せる
8B(AAA+Bは不利

ちなみにガードさせて5分
66K(背向け2Aと2Aで相打ち実施有利かも
エアターンA+B

結果エアターンA+B優秀だと思う
17: 2018/10/18(木)22:14 AAS
訂正
CHじゃなくてCE
18: 2018/10/18(木)23:13 AAS
GJ
俺が調べたのだと、6ABがガードさせて2F位有利
ガードブレイクなのに不利なのは、エアターン中BディレイBは7F位不利だから注意
19: 2018/10/18(木)23:14 AAS
ちなみに>>16は俺の結果と同じだよ
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(2): 2018/10/18(木)23:26 AAS
トレモで触ってて使えそうと思った技は66A+Bかな
ヒットでもガードでもエアターン(2or8)に繋いでおいて、
ヒット時はBディレイBで合計66ダメージ、
ガード時はAやKが割り込まれない
66A+Bはリーチも長いし中段なので、ガードでも良いので触りたい時に良さそう
66A+B自体をREで取られても、即発動はエアターンで躱せるし、溜めてる場合は横移動が間に合う
発生の遅さと横移動に弱いのは注意かな

ちなみに、AABAと6AAも同様にエアターンでガードされても上記の割り込まれない連携が可能
他にはそういう技は見つけられなかった

あとはエアターン中の投げは投げ抜け不可だと思うから、実質立ちガード不能?
省1
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