多喜 (171レス)
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1: 管理人 2018/06/26(火)06:57 AAS
多喜についての話題はこちらでお願いします
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3: 2018/10/18(木)08:21 AAS
コンボおくれ~
4: 2018/10/18(木)20:29 AAS
過去のコンボが全然繋がらないなぁ。
浮かせてからBH、Gとか、
ジャンプ下りAからAとか、全然入らないし・・・。
5: 2018/10/19(金)01:55 AAS
コンボ入らないし、近づけないし、
最初から終わってね?
6: 2018/10/19(金)04:50 AAS
普通のAAすら確反あるのね
7: 2018/10/19(金)11:13 AAS
たまに勝てると感涙
8: 2018/10/19(金)15:35 AAS
このキャラ、火力低すぎる。60くらいしかでない。
9: 2018/10/19(金)18:42 AAS
このキャラは頑張ってダメージ60程度。
他のキャラはお手軽コンボで70以上。
しかもその前に近づかなきゃいけない前提があるし、厳しすぎる。
10: 2018/10/20(土)09:53 AAS
宿ってA4してカウンターヒットしたらB打つだけで大体の相手は死んでく
頭使ってREしてくるような奴だったら宿横移動すればいいし
インパクト横CE持ってるアイヴィーは無理だけど
11: 2018/10/20(土)10:31 AAS
早い展開でごまかして行くのはタキには重要なんだけど宿Aはバレると12F確反なのが死ねる。
12: 2018/10/20(土)10:36 AAS
宿Aはガードで-4Fでもよかったのかもしれん。
13: 2018/10/20(土)10:39 AAS
前作のギャル忍者が強かったから弱めで調整したんじゃないか?
14: 2018/10/20(土)12:54 AAS
俺ちゃんと調べてないからわっかんないんだけど、宿A4もガードで-12なん?
宿A4彼ガードからの宿6Bや宿8BもAAに勝てない感じ?
15: 2018/10/20(土)19:31 AAS
タキにバグがあったので報告
トレーニングモードのフリーを相手にしたときは
右下Bの浮かせてからK、K→K、K→K、K・・だけで永久連続が成立してしまうが
CPUモードに変更した場合、浮かせてからのK、Kで後方に大きく飛ぶようになり、
モーションが大きく違います。
そのせいで、動き回るCPU相手に練習しないと、実戦では入らないという
ややこしいことになっております。どうして・・こんなことに・・
16: 2018/10/20(土)19:40 AAS
それは空中制御といって、キャリバーは空に浮かされてる間にスティックを入れているとその方向に飛んでいく
トレモは空中制御がデフォルトでオフになってるから、設定から弄って試してみるといいよ
17: 2018/10/20(土)19:48 AAS
タキに限らずだけどトレモする際は空中受け身、受け身、リバーサルの設定は注意な。

特にリバーサルの設定、トレモに設定項目設けたのにAAや2A設定しても最速で打ちやがらない。
18: 2018/10/20(土)21:37 AAS
なるほど~、ありがとうございます!
19: 2018/10/20(土)21:48 AAS
器用貧乏というか、長物キャラを上げ気味で作ったなら近キャラ無理に弱くしなくてもと思うな。

まあナツが色々お手軽強きゃら過ぎた反動だけど、タキはキャラ的にも強くあって欲しいわ。
Ver.Upはよ。
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(1): 2018/10/20(土)21:55 AAS
あんまりネガティブなこと書きたくないですけど、タキのAAが当てて不利だと知った時はキッツって思いましたw
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