グロー (46レス)
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(1): 2018/10/20(土)20:57 AAS
なんかグロー使ってると物足りなくてストレス溜まってしまう。
指南には中距離キャラと書いてあるけど要は近距離も遠距離も穴があるって事なんだよな。
AA、BB、2A、1A、6AA、6BB、66AA、66BBあたりの基本的な技は優秀なんだけど、
リターン取りに行く技がどれもハイリスクだったり出が遅かったりで
まともなシリーズ経験者と戦うとダメージレースが厳しい。

ソウルチャージ使うと強化される技は強いけどそれはどのキャラでも言える事だしなあ。
横切りに上段が多いので上段スカ技多いキャラに撃ち負けやすいし、寝っぱや横転に有効な技が少ないのも残念。
構えもまともな移行技が少ないから堅い対応されると厳しいし、B単発止めから解除できなかったりジャンステ技がないのも勿体ない。
接近戦で出の早いダウン技も少ないので反射神経悪い自分にはつらい。
REもヒット時の状況悪い択が多いし、CEも性能低くない・・・?

ランクマやっててもわからんごろしで勝率だけは高いんだけど、使ってるとネガばかり浮かんできてしまう。
6になって他のキャラも色々大変なんだろうけど・・・
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