要望・調整 (94レス)
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1: 管理人★ 2018/03/08(木)23:20 ID:??? AAS
ゲーム内のシステムの改善案やキャラクターの調整案を出し合うスレです。

製品アンケートページ(PS4/xboxoneのみ)
外部リンク[php]:enq.bandainamcoid.com
2: 2018/03/09(金)01:39 ID:reCL8yeA(1/2) AAS
ボタンのホールド入力をどうにかしてほしい
特にアシストで思うどうりに動かない

たとえば魔人ブウで各種攻撃から214Sを直接当てるには
動画リンク[YouTube]
上記みたいにキャラごとのアシストを一定タイミングで出す必要があるんだけど
3: 2018/03/09(金)01:45 ID:reCL8yeA(2/2) AAS
途中で送信してしまった

一瞬でもホールドすると
任意のタイミングからアシストが遅れるか
もしくは入力履歴に残っているにもかかわらず
発動しないとかありえる

おそらくアシストのホールド交代があるせい
試して見るとわかるとおもうけど
交代が起こるまでの十数Fでホールドして離すとアシスト攻撃が遅れて発動する
このアシスト攻撃はボタン押し込み時で発動させて
6+アシストボタンで限定するべきだと思う
省1
4: 2018/03/09(金)03:08 ID:OPpB6YC.(1) AAS
ムテコンをもう少し拾いやすくしてほしいな
5: 2018/03/09(金)19:30 ID:xq4fGOWs(1) AAS
起き攻めは弱いが固めが強いってゲームにしたいんだろうけどあまりにも固めが強すぎるのでガーキャンを強くするとか何かガードシステムを強化してほしいです
6: 2018/03/09(金)20:20 ID:fjBidHxo(1) AAS
パット勢微妙にガーキャンやり辛い
7: 2018/03/09(金)21:17 ID:QdIUFVTk(1) AAS
せっかくマッチングしたのに、〇ボタン辺りにうっかり触れるとキャンセルになるのはどうにかならんかな
8: 2018/03/10(土)16:05 ID:cET70C0A(1) AAS
ヤムチャ

2L
素早さあるキャラに発生6から5に

2M
短すぎて飛び込みから当たらない時があるのでリーチ増加、択にならない

H
開幕距離から当たるほどにリーチ増加
硬直差+4から+3に

狼牙
ヒット数で補正を掛けるのではなく技ごとに掛かるようにして火力増加
省10
9: 2018/03/10(土)21:04 ID:2LxLonaY(1) AAS
【プーアル追加 可愛い】 \_(・ω・`)ココ重要
10: 2018/03/11(日)00:36 ID:P6CKAtVo(1) AAS
ヤムチャを上げるとかじゃなくて、最上位を落とせばいいのでは…プーアルが喋ったり慌てたりしてるところは見たいけど。
11: 2018/03/11(日)01:26 ID:SPweECAA(1/2) AAS
本家で明確に弱体化してる悟飯とブウ以外はインフレ漫画のドラゴンボールらしくないな 
16号と悟飯はどうにかしてほしいけど 
 
悟飯 
Hアルティメットバックナックルの固定受け身削除 
2Hをマシンガンキックでキャンセル不可、Hマシンガンキックガード時不利に 
全体的に潜在能力解放してない状態での通常技のダメージ若干低下
 
16号 
地上Lダイナマイトドライバーの固定受け身削除 
省3
12: 2018/03/11(日)18:59 ID:oIMSysvU(1) AAS
上に合わせるアッパーが良いなあ
最上位は微弱化で

16号
HのGPを一発のみに

青飯
無敵昇竜ヒット時のみ各種キャンセル可能に(ベジと小飯も)

ブラック
各種Hの硬直増加で差し込みし易く

悟空
L竜巻に無敵追加
省10
13: 2018/03/11(日)21:31 ID:SPweECAA(2/2) AAS
激烈に無敵は面白いけど小パン下段化のがいいなぁ
14: 2018/03/11(日)22:35 ID:3K2laRTc(1) AAS
16号アーマー、1発限定にしても今とさほど変わらないような
アーマー無くても突進力自体かなりなもんだから空中版と同じ突進距離にして様子見てみては
それでも暴れつぶしで十分生きるし
15: 2018/03/12(月)00:33 ID:OdEMQXK2(1) AAS
地上版は上段のみ
空中版は中段のみ
それだけで良いだろあの超性能タックル

あとはアシストはヒット数ごとに強制乗算補正追加しろよ
16: 2018/03/12(月)04:03 ID:8wMKPA9U(1) AAS
まずアンケートページの文字数制限やめてほしい
設問もあんまり言いたいこと言えない
17
(1): 2018/03/13(火)08:17 ID:kxP6T6uQ(1) AAS
フリーザの金化はデメリット減少よりメリット増のほうが必要

目ビームの攻撃レベル上昇(端端目ビームから超ダで拾える程度)
各種飛び道具の強化(Sのグミが超ダで消えない、ソーサーの発生保証等)
空ダ+1から空中行動+1に変更

このうちどれかひとつ
18: 2018/03/15(木)00:18 ID:NueR6f5w(1) AAS
>>17しっかり使えてる人は完全に倒しきりに行ってるけどな。
クウラ来るならそういうのはそっちにと考えてそう。
19: 2018/03/15(木)01:27 ID:JPPyVhJ2(1) AAS
クウラは変身してもマスク着けるだけだから
20: 2018/03/22(木)01:50 ID:n2LQ2Vfg0(1) AAS
受け身固定の技は全部いらない
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