山猫アーサー (48レス)
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1: 2018/08/28(火)17:07 ID:tiPRA.02(1) AAS
『叛逆性ミリオンアーサー』より登場の「山猫アーサー」。

「何でもやるよ。それが任務ならね」

◆CV:竹達彩奈
◆PV:動画リンク[YouTube]
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(2): 2018/11/30(金)04:59 ID:e0H0nHJU(1) AAS
サポートは何がいいんだろ?
3: 2018/11/30(金)17:51 ID:Z2ceGTBw(1) AAS
調整不足で細かい不備あるの直すのは当たり前だけど
頼むから5Cもっと踏み込んで安定して5B5C当たるようにしてくれ
4: 2018/12/01(土)01:14 ID:bBwp9p7w(1) AAS
装填メンドい
5
(1): 2018/12/01(土)02:43 ID:k6LcHXig(1) AAS
マジックチャージの性能まとめ
属性を2つまで所持出来てマジックシフトを出すと小さいマークの属性と交換する
属性、LVはチャージした時呼び出したサポートの属性、コストと同じになる
ストックした弾は各種D、A・A・A、リコイルスパイクで消費される
リコイルスパイクは1段目で現在持ってる属性を消費し2段目でストックの属性を消費

無属性
前方に扇状に弾を出す
素の状態なので目立った性能はないがこれで何とかコストが溜まるまで凌ぐ
LV1で3WAY、LV2で4WAY、LV3で5WAYになる
LVが上がる事に範囲が広がるがLV1以上の効果は見込めない
省25
6: 2018/12/01(土)09:59 ID:C4MwdUfA(1/2) AAS
まとめ乙
炎弾強い気がする
立ち回りで使って行きたい
7: 2018/12/01(土)10:49 ID:PTbv3r6g(1/2) AAS
火弾強いけど爆発前の判定の薄さゆえに5Dが微妙
低空で出せば飛び込みも咎められるから低空で使えばいいんだけど
8: 2018/12/01(土)11:06 ID:C4MwdUfA(2/2) AAS
装填の手間がどうなんだろな
ベイリンを装填して立ち回りに使うくらいならベイリンHITから空ダなりでコンボ行った方がシンプルで強いような
9: 2018/12/01(土)12:05 ID:mD1KpRbY(1) AAS
ベイリンhit時に取りこぼすから毎度装填入れ込みも考えものだよなー

ただ、火弾は立ち回りで使わなくとも一段ジャンプの高さならJDで地上236で拾い直せて空対空JAや対空6Cのリターン上がるし、
地上コン5Dから生魔ーサーも繋がるから持ってると何かと便利
10: 2018/12/01(土)13:18 ID:PTbv3r6g(2/2) AAS
サポと装填ほぼワンセットで行うとはいえ装填の受付時間もうちょっと長くして欲しい
11: 2018/12/01(土)19:25 ID:vPcFdrpk(1) AAS
技ーサーとかリロードの猶予短すぎて酷い
5Cとかもそうどけどストレス貯まらない調整して欲しい

あと昇竜出始めの攻撃判定小さ過ぎるし判定の持続短過ぎる
12: 2018/12/02(日)00:15 ID:fn4bl00s(1) AAS
立ち回りとコンボで使って下さいってレベルのC昇竜も密着気味に2A5Cとかしないと繋がらないし考えれば考える殆お粗末な調整に思えてくる
13: 2018/12/02(日)06:00 ID:Hsa75nd.(1) AAS
5B先端>5Cや2B先端>2Cが当たらなかったり
昇竜がカウンター時に下降部分スカる事あったりで
初期スノホワと同じ調整間に合いぜんでした感がある
14: 2018/12/02(日)18:04 ID:3ERpse9o(1) AAS
ホントにこのキャラちゃんとテストプレイしたか?
15: 2018/12/02(日)21:26 ID:WuxlgGzU(1) AAS
このキャラまじでどうやって相手を崩せばいいのか分からん
16: 2018/12/02(日)22:33 ID:ohm2Z6Q6(1) AAS
滑空下段、図々しく6C
くらいしかないなw優秀な属性弾を活かしてシューティングに徹しろってことなのかね
17: 2018/12/03(月)18:13 ID:v3HeQvdo(1) AAS
無属性D:大した圧もないのに硬直長い
火属性D:根本の判定無さすぎ、遠距離攻撃で刺さった時の追撃が無さすぎ
氷属性D:属性弾の中では短い方だけどまだ硬直長い
風属性D:弾自体の性能はいいけど本体が風属性と相性悪い
A連:射撃部分で属性消費クソオブクソ
昇竜:当てた高さで2段目が当たらない、一段目、二段目共に属性消費される
装填:サポートの硬直をキャンセルして出さないと装填されない
弾交換:硬直長い
ゲージ技:無敵無さすぎ、アルテマの射撃部と打撃部で弾消費される

この辺と5C周りどうにかしてくれ
18: 2018/12/03(月)19:38 ID:H491kz2I(1) AAS
弾消費すんのはDボタンだけにしてくれれば良かったのに
A連や投げで勝手に消費されんのマジでクソオブクソ
19: 2018/12/03(月)21:45 ID:loM0iSuI(1) AAS
うーんそこそこ練習してやってるが勝率半々だなどうしても相手のペースに飲まれるわ
20: 2018/12/03(月)22:12 ID:tnQE7uyQ(1) AAS
先端だと繋がらない5B5Cと2B2C
熱帯での対戦が全く考慮されてないキャンセル猶予の5Cと装填
ゲージ溜め行動なのに弾を消費するA連。しかも空中喰らいだと途端に繋がりにくくなる
空中カウンターだと落下部分当たらない昇竜
無敵技じゃないのに始動補正30のAとC昇竜

調整して欲しいのはこの辺と
個人的には6Cのホールド操作での行動を今と逆にして欲しい

あと以下は調整要望じゃなくて今確認されてるバグ一覧
AAAを弾一発でキャンセルすると弾が消費されない
JDずらし空中投げによる滑空
省1
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