山猫アーサー (48レス)
山猫アーサー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/
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1: 名無しアーサー [] 『叛逆性ミリオンアーサー』より登場の「山猫アーサー」。 「何でもやるよ。それが任務ならね」 ◆CV:竹達彩奈 ◆PV:https://www.youtube.com/watch?v=9p1_9cptYFg http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/1
2: 名無しアーサー [] サポートは何がいいんだろ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/2
3: 名無しアーサー [sage] 調整不足で細かい不備あるの直すのは当たり前だけど 頼むから5Cもっと踏み込んで安定して5B5C当たるようにしてくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/3
4: 名無しアーサー [] 装填メンドい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/4
5: 名無しアーサー [sage] マジックチャージの性能まとめ 属性を2つまで所持出来てマジックシフトを出すと小さいマークの属性と交換する 属性、LVはチャージした時呼び出したサポートの属性、コストと同じになる ストックした弾は各種D、A・A・A、リコイルスパイクで消費される リコイルスパイクは1段目で現在持ってる属性を消費し2段目でストックの属性を消費 無属性 前方に扇状に弾を出す 素の状態なので目立った性能はないがこれで何とかコストが溜まるまで凌ぐ LV1で3WAY、LV2で4WAY、LV3で5WAYになる LVが上がる事に範囲が広がるがLV1以上の効果は見込めない 火属性 前方に爆発を起こす弾を出すが爆発前は判定が小さい ちなみにスノホワのフロストクライを貫通する 弾速早い、判定強い、威力高い、コンボ行ける 唯一の欠点が硬直の長さで空中で撃つと着地まで行動が出来なくなる LV1の射程は端端から2~3歩歩いた距離で上下の判定も小さい LV2から射程は端端から1歩歩いた距離になり上下の判定も通常ジャンプでは避けられなくなる LV3は端端から届き上下の判定もさらに強くなる 地上Dで中央でも壁バウンドし前ダッシュからA連が入る JDは判定が上にも下にも強いので相手を引っ掛けやすい J2Dは斜め下に弾を撃ち地面に着弾すると爆発を起こす 爆発する前は判定が小さく当ててもダウンが取れるだけだが 地面爆発の部分を当てると相手を打ち上げ、空中の相手に当てる事で前ダッシュからコンボに行ける 氷属性 前方に扇状に弾を撃つ 無属性との違いは弾速の速さと射程の短さと当てた後の有利と空中Dの硬直の短さ LV1で5WAY、LV2で7WAY、LV3で9WAYになりLVが上がる事にヒット時の有利も伸びる 地上D、JD共に光る部分はないがJ2Dは通常ジャンプの最高空で出す事で空中ダッシュが出来、剣サーの空中閃光>空中ダッシュと同じ動きが可能 風属性 前方に相手を追尾する低速弾を出す 低速弾は数ヒットし拘束力も高いので立ち回りではとても強い 反面欠点として発生が遅くコンボには使い辛い LV1で4ヒット、LV2で5ヒット、LV3で6ヒットする 地上D、JD共に性能は変わらないが J2Dの硬直が短いので氷と同じく最高空J2D>空中ダッシュの動きが可能 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/5
6: 名無しアーサー [] まとめ乙 炎弾強い気がする 立ち回りで使って行きたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/6
7: 名無しアーサー [sage] 火弾強いけど爆発前の判定の薄さゆえに5Dが微妙 低空で出せば飛び込みも咎められるから低空で使えばいいんだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/7
8: 名無しアーサー [] 装填の手間がどうなんだろな ベイリンを装填して立ち回りに使うくらいならベイリンHITから空ダなりでコンボ行った方がシンプルで強いような http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/8
9: 名無しアーサー [sage] ベイリンhit時に取りこぼすから毎度装填入れ込みも考えものだよなー ただ、火弾は立ち回りで使わなくとも一段ジャンプの高さならJDで地上236で拾い直せて空対空JAや対空6Cのリターン上がるし、 地上コン5Dから生魔ーサーも繋がるから持ってると何かと便利 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/9
10: 名無しアーサー [sage] サポと装填ほぼワンセットで行うとはいえ装填の受付時間もうちょっと長くして欲しい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/10
11: 名無しアーサー [sage] 技ーサーとかリロードの猶予短すぎて酷い 5Cとかもそうどけどストレス貯まらない調整して欲しい あと昇竜出始めの攻撃判定小さ過ぎるし判定の持続短過ぎる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/11
12: 名無しアーサー [sage] 立ち回りとコンボで使って下さいってレベルのC昇竜も密着気味に2A5Cとかしないと繋がらないし考えれば考える殆お粗末な調整に思えてくる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/12
13: 名無しアーサー [sage] 5B先端>5Cや2B先端>2Cが当たらなかったり 昇竜がカウンター時に下降部分スカる事あったりで 初期スノホワと同じ調整間に合いぜんでした感がある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/13
14: 名無しアーサー [] ホントにこのキャラちゃんとテストプレイしたか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/14
15: 名無しアーサー [sage] このキャラまじでどうやって相手を崩せばいいのか分からん http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/15
16: 名無しアーサー [sage] 滑空下段、図々しく6C くらいしかないなw優秀な属性弾を活かしてシューティングに徹しろってことなのかね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/16
17: 名無しアーサー [sage] 無属性D:大した圧もないのに硬直長い 火属性D:根本の判定無さすぎ、遠距離攻撃で刺さった時の追撃が無さすぎ 氷属性D:属性弾の中では短い方だけどまだ硬直長い 風属性D:弾自体の性能はいいけど本体が風属性と相性悪い A連:射撃部分で属性消費クソオブクソ 昇竜:当てた高さで2段目が当たらない、一段目、二段目共に属性消費される 装填:サポートの硬直をキャンセルして出さないと装填されない 弾交換:硬直長い ゲージ技:無敵無さすぎ、アルテマの射撃部と打撃部で弾消費される この辺と5C周りどうにかしてくれ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/17
18: 名無しアーサー [] 弾消費すんのはDボタンだけにしてくれれば良かったのに A連や投げで勝手に消費されんのマジでクソオブクソ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/18
19: 名無しアーサー [] うーんそこそこ練習してやってるが勝率半々だなどうしても相手のペースに飲まれるわ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/19
20: 名無しアーサー [sage] 先端だと繋がらない5B5Cと2B2C 熱帯での対戦が全く考慮されてないキャンセル猶予の5Cと装填 ゲージ溜め行動なのに弾を消費するA連。しかも空中喰らいだと途端に繋がりにくくなる 空中カウンターだと落下部分当たらない昇竜 無敵技じゃないのに始動補正30のAとC昇竜 調整して欲しいのはこの辺と 個人的には6Cのホールド操作での行動を今と逆にして欲しい あと以下は調整要望じゃなくて今確認されてるバグ一覧 AAAを弾一発でキャンセルすると弾が消費されない JDずらし空中投げによる滑空 2ゲージ先端だとロックしない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1535443631/20
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