No027 HOLY ORDERS (14レス)
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1: 管理人◆Pcicj1QbwY 2016/07/20(水)22:13 ID:rXgHKxe.0(1) AAS
作品の感想はこちらへどうぞ
2: 2016/07/21(木)22:03 ID:F5GHblIk0(1) AAS
UIがすごいかっこいいと思った
3: ▽製作者△ 2016/08/13(土)23:41 ID:E7gyaKyY0(1/4) AAS
作品を提出いたしました。
内容的に40分程度でクリア可能かと思います。

誤字や、バグが多少あるかと思いますがご了承ください
今後のアプデで対応する予定です。

攻略のヒント:
とりあえず鎧を買ってください

以上
4: 2016/08/14(日)10:24 ID:R0B62NqI0(1) AAS
おまけまでクリアしたけど
攻略参照せずに21位さんと闘ってたら夜が明けてた(^o^)
頑張ってBlood StealとZ溜め併用してチマチマ削ってたわ

前作のような探索型もいいけど今作のようなミッションクリア型もいいね
がんばってDemon Dustを溜めてスキルを強化していくのが楽しい
一番役に立ったスキルはBlood Stealかな
連射しながらの後退で、攻・守・回復ともこなせるから抜群の使い勝手だった
前作からそうだったけど、主人公の技の攻撃・回避・回復のバランスがいいから
必然的にバランスよく使うようになって、ワンパターンにならずに楽しめるね

"END GAME"の方はなんだこれと思ったらいつかのP.T.じゃねーか!
省4
5: 2016/08/17(水)19:06 ID:x1mGixZU0(1) AAS
面白かった!
神父もダッツも最高にクールな変態野郎でしたね…
Blood Steal強いっすねー。装備を十分に揃えたせいか21位さんが一番雑魚だった感
6: 2016/08/20(土)01:24 ID:f7roUTPY0(1) AAS
waveクリア前に扉の上の方に入るとバグって出れなくなるんご
7: 2016/08/20(土)14:22 ID:1hAG.pvs0(1) AAS
前作に続いてクオリティ高いね
当然のようにRTA用のテキストファイル置いてあって吹いたw
8: 2016/08/21(日)21:04 ID:oAAZe/FM0(1/2) AAS
前作は紙耐久&プレイヤースキルのみの硬派っぷりに投げたけど
今作はそれが改善されてて投げずにクリアできた、ガチ勢と自分みたいなヌルいプレイヤーとの住み分けも出来てて良い感じ

z攻撃を連射すると貯め攻撃に化けるのだけが気になった

おまけの再現度にもニヤリ
9: 2016/08/22(月)18:43 ID:oAAZe/FM0(2/2) AAS
z攻撃が貯め攻撃化けるのは勘違いだったわ
すまんな
10: ▽製作者△ 2016/08/22(月)22:04 ID:E7gyaKyY0(2/4) AAS
PIAI ありがとうございます。
バグに関しては別途修正版をあげたいと考えています。(前作同様)
※時間が取れるか微妙ですが。

現在確認されているバグ
・敵リスポーン場所にはまる (F12案件)
・Stage 2 一部の敵のスポーンがおかしい
・ジャストガード成立時、別の方向を向いてしまう
・高速移動攻撃の判定が残る場合がある
・範囲攻撃
・in game time が正確に記録されない(多分 Wave中のゲームオーバーが原因)
省12
11: 2016/08/26(金)14:26 ID:./zueZzQ0(1) AAS
上側のシナリオをクリアしました
2000の限界に挑んでいる超絶クオリティ
どのアクションも使いやすく飽きが来ない戦闘でした
そして自分の環境だと処理落ちも凄い(笑) 研究所の第五waveはまともにプレイさえできず
中身開いて全回復ポイントを一か所設置してようやくクリアできました

そしてバグ報告
研究所の左上隅に通り抜けられる壁がある よく引っかかりました
下のシナリオの黒電話の上の瓶に乗れる
以上です
12: ▽製作者△ 2016/09/27(火)23:27 ID:E7gyaKyY0(3/4) AAS
ページ更新はまだだと思いますがゲームファイル
を更新した為、記載いたします。

バグフィックス:
各種バグを修正いたしました。
※新規バグがあるかも・・・

修正要素:
"Karasawa"  発射硬直を廃止し、コアヒットダメージを上昇させました。
"Fire Works" 飛翔体の移動速度が低下しました。
”gambler"   発動率が50%から30%へ 修正しました。

新規要素①
省6
13: ▽製作者△ 2016/09/27(火)23:35 ID:E7gyaKyY0(4/4) AAS
新規要素②
・オーバーパワーアイテムが実装されました。
 異界内の "青い影"か各ボスからドロップします。

・エンドコンテンツを追加いたしました。
 新難易度 Nightmare を追加いたしました。
 アーマー+5 推奨難易度です。
 ※イベント、ミニオン図鑑内が若干変化しています。
14: 2016/10/02(日)22:16 ID:5Pn7/PfY0(1) AAS
更新乙です…!
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