No025 もしもアレックスの回避アクションだったら (16レス)
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10: へんたい 2016/09/23(金)21:06 ID:LkAmYk8.0(3/5) AAS
>>9
別のイベントと重ならない設定をするのを忘れていました。
ご指摘ありがとうございます。
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(1): 2016/09/24(土)21:23 ID:hIjQKRxg0(1) AAS
結局メニューのON/OFFは出来ないのか
消せないメニューというのは目障りで正直デフォと比べて使いにくいので
デフォからステータスの欄だけ消してアイテムにステータス確認とか入れておけば
よかったんじゃないかなと思います。
あと王城の二人の兵士ですが触れただけで戦闘になるので
何かの拍子で間違えて触れてしまった時にイラっとしました
戦闘するしないの確認の選択肢くらいはあってもいいのではないでしょうか
その他はいい具合に改善されていたと思います。

戦闘は相変わらず楽しいのですが今のままだととくしゅを使うのがやや面倒で
レベルを上げて物理で殴ることになりそうなので
省2
12: 2016/09/24(土)21:42 ID:dBs9Pcp60(2/2) AAS
直感的にというと
Z:攻撃 X:特殊1 Shift:特殊2 上か下押しっぱなし:逃げる
みたいな感じかね
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(2): へんたい 2016/09/24(土)23:30 ID:LkAmYk8.0(4/5) AAS
>>11
ご指摘ありがとうございます。いくつか返答させていただきます。

Q.メニューON/OFFの有無は?
A.ShiftボタンでON/OFFができるように設定してみます。
 正直すごく大変なので気乗りはしないです…( ;ω;)

Q.城の二人の兵士について
A.チュートリアル用の兵士でしたのでその辺は必要だったと反省しています。
 触れたら戦闘の選択肢が出てくるように設定いたしました。
 z連打の予想も含め、一つ目の選択肢に「いいえ」が来るようにも設定いたしました。

Q.「とくしゅ」が使いにくい件
省10
14
(1): 2016/09/25(日)07:07 ID:Lqj3PqXQ0(1) AAS
>>13
その変更だとかなり戦闘が改善されそうなので賛成です
X連打だとどうにも面倒くさかったので
15: へんたい 2016/09/25(日)16:27 ID:LkAmYk8.0(5/5) AAS
>>14
>>13のような設定に変更いたしました。
あとはストーリーやいろんなギミックを追加するだけです。
16: 2016/10/21(金)19:30 ID:UqRJ05vs0(1) AAS
今更だけど、森ボスのホブゴブ戦で部下倒してもイベント進行しないことがあるね
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