マーベルフューチャーファイト36 (1000レス)
1-

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
1
(3): 2016/06/23(木)09:03 ID:17pM2k7E0(1/5) AAS
マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT

対応機種:iPhone・Android

公式サイト(英語)
外部リンク:marvelfuturefight.netmarble.com

公式コミュニティ(JP)
外部リンク:www.mobirum.com

次スレは>>950が「宣言してから」立ててください
>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
省2
981
(1): 2016/07/09(土)05:53 ID:0ue85uU.0(1/2) AAS
手持ちカンストヒーローの並びって何基準なんだ?
見た目が好きなヒーローの間に強さだけで育てたヒーローが割り込むと(´・ω・`)ってなる
982
(1): 2016/07/09(土)06:30 ID:nAklBb0I0(1) AAS
>>981
生体データの多い順だと思う
983: 2016/07/09(土)06:57 ID:0ue85uU.0(2/2) AAS
>>982
おおー!
今確認してみたけど確かにその通りだ
盲点だったから滅茶苦茶嬉しい
ありがとうございます
984
(2): 2016/07/09(土)08:31 ID:DXgO/2ec0(1) AAS
外部リンク:imgur.com
これ、どっちの方がいいかな?
985: 2016/07/09(土)08:37 ID:3.8EnZls0(1/2) AAS
>>976
ホントだった!サンクス!
986: 2016/07/09(土)09:49 ID:3.8EnZls0(2/2) AAS
コンバットバトワムーンナイトいると勝てないねこれつまらんち
987: 2016/07/09(土)10:16 ID:PGp9Hlrs0(1) AAS
コンバトワのT2ムーンナイトとカーネイジのベストパートナーっぷりいいよね…
互いに互いを支え合ってどっちも死ぬことのない理想の糞組み合わせすぎる…
988
(1): 2016/07/09(土)10:17 ID:Y4XPjEpQ0(1) AAS
>>984
おれだったら左にするわ
989: 2016/07/09(土)10:55 ID:NfTVU5Ig0(2/2) AAS
普通のバトワだし対戦相手変更すればいいだけだからまぁ多少はね
990
(1): 2016/07/09(土)11:42 ID:Wwh1yoDU0(1) AAS
>>984
私も←派
確率よりも安定した固定値が好き
Lv高い連合だと割とクールタイム短縮余裕あるし
991: 2016/07/09(土)13:40 ID:tse5KhaY0(1/2) AAS
>>988>>990
やっぱ→ですかね、ありがとうございます!
992: 2016/07/09(土)13:40 ID:tse5KhaY0(2/2) AAS
あ、ちがう←か
連投すいません
993: 2016/07/09(土)13:41 ID:nYkr4HnE0(1/2) AAS
ウッソだろwww
994: [sage ] 2016/07/09(土)13:41 ID:???0 AAS
煽りかと思ったわww
995: 2016/07/09(土)14:05 ID:YoOrrnsk0(1) AAS
ワロタ
996: 2016/07/09(土)14:10 ID:iqFVWiCU0(1) AAS
センスあるなw
997: 2016/07/09(土)14:43 ID:RPJwg1Wk0(1) AAS
ここで相談っていいのかな?
カーネイジの装備オプションってどう振り分ければ良い?

全部回復率増加にしてるんだけど
ちょっとした被弾で瀕死になるからHP増加入れたいんだけど皆さんはどうしていますか?
998: [sage ] 2016/07/09(土)14:46 ID:???0 AAS
攻撃モーション長めだからHPか回避かな
回復率なんて特殊装備以外では稼ぐの勿体ない
999: 2016/07/09(土)14:59 ID:nYkr4HnE0(2/2) AAS
細かな調整を要求されるゲームじゃない限り能力は特化させた方がいい
いわゆる器用貧乏的な発想は良くない
1000: 2016/07/09(土)15:12 ID:zwPZOiw60(1) AAS
うめ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.291s*