RPGツクールMVスレ7 (1000レス)
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(1): 2016/03/07(月)13:18 ID:Hk9n4tHs(2/2) AAS
つーか実も蓋もないけど
ツクールゲーにグラフィック期待してる奴なんてそうそういないだろうし拡大方法なんてそんなに気にすることでもないんじゃないの
流石にマップチップの継ぎ目が丸見えとかは修正した方がいいと思うが
13: 2016/03/07(月)13:29 ID:kqkXZ5M6(2/2) AAS
>>11
それはその通りなんだけど
素材に統一感がないと、いかにも素人が作りましたって感じが出るので
最低でもそれは止めた方が良いと思う

32×32の素材と48×48の素材を無理に一緒に使うよりは、
潔くどっちかの素材のみで作るほうがベター

現状では32×32素材のほうが充実してるのは間違い無いんで、
それら作りたいなら、なるべく全部32の素材で作った方が良い
全部の素材を32の1.5倍拡大素材で賄うなら、普通のプレイヤーは
ほとんど気にならないと思う
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