【ファイター】マグス・クラウン 1頁目 (347レス)
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1: 管理人 2017/09/18(月)20:07 ID:???0 AAS
ファイター「マグス・クラウン」のスレです。
ロールはPV動画のアイコンから判明
動画リンク[YouTube]

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2: 2017/09/18(月)20:15 ID:8VQrtFH.0(1) AAS
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。道化を演じるとしようか
3: 2017/09/18(月)20:55 ID:IUB7jqcE0(1) AAS
やあお早いスレ立てで。こりゃどうも
マグクラさんのSSDS綺麗、音楽関連でシレネと複合称号あることに期待
兵士や城を強化?!
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(1): 2017/09/19(火)00:08 ID:u5.qhdpcO携(1/12) AAS
開発中動画でのスキル
■嘘つき狂詩曲
敵:防御力▼ ゲージ最大で錯乱+対貫通▼
Lv2妨害
文章のみ、読み取るとウィークバルーン
ゲージMaxで+ダウナーソング+錯乱?
範囲は発動後敵兵士に即掛かったことからフェニックスウィングのような固定型?
錯乱効果は不明だが、効果中の敵兵士がクラウンを攻撃していないので
対兵士の盲目みたいなスキル?

■ネズミたちの讃美歌
省21
5: 2017/09/19(火)06:26 ID:u5.qhdpcO携(2/12) AAS
これよく見たら笛吹きながら移動してるから
移動だけなら演奏維持できるのか?
6: 2017/09/19(火)07:38 ID:fF8O3jNs0(1/5) AAS
動画見てる限り、パレードでの大量の弾はゲージ消費してるな
あと、城で踊ってるシーン何かと思ったら
フォルテッシモか何かを城に使ってるんだろうけど、恐ろしい勢いでゲージが増えてるな
7: 2017/09/19(火)07:42 ID:fF8O3jNs0(2/5) AAS
あー画像出てるな フォルテッシモは拠点の防御力アップ+ゲージ増っぽい
パレードが多分ゲージマックスで発射する弾が増えるって書いてある
8: 2017/09/19(火)10:21 ID:u5.qhdpcO携(3/12) AAS
>>4
ゲージMax時の効果「歪曲のフェルマータ」
…上がった画像にそっちの効果載ってないのであとで追加

■ネズミ、消費30、Lv2R、強化
自分から引いた線の先を中心範囲に発動
味方兵士の攻撃力と防御力を上げる範囲を発生
行動するかやられが発生するまで範囲が徐々に拡大し、演奏ゲージ上昇速度が増加
2個まで設置可能

■革命 消費35、Lv3SR、強化
自分範囲中心内の一番近い拠点の防御力アップ
省19
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(1): 2017/09/19(火)10:26 ID:u5.qhdpcO携(4/12) AAS
■陶酔への旋律、消費30、Lv4回復、R
フリックすると即発動
演奏ゲージ上昇速度が増加し、HP継続回復状態になる
この効果は、自信が攻撃または回避をするか、攻撃を受けるまで一定時間持続

HPだけなのと消えない代わりに動けるかくれんぼ?
10: 2017/09/19(火)10:43 ID:iybgdXBw0(1) AAS
>>9
これ、PVだとLv2表記だったのに・・・
ゲージ上昇量で怪童丸の力水並に必須になるか
11: 2017/09/19(火)11:26 ID:fF8O3jNs0(3/5) AAS
触ってない現状ではなんとも言えないけど
ネズミと陶酔が選択
基本フォルテッシモとパレードで、対面次第で嘘つき入れる感じなのかな
兵士処理するスキルがあんまり無い感じが気にはなるし
巨人に何も干渉出来てないから辛そうにしか見えないけど、実際蓋を開けたらご祝儀なんだろうか
12: 2017/09/19(火)12:04 ID:u5.qhdpcO携(5/12) AAS
SSDSがそれなりに高いならまだしも低いなら嘘つき必須枠になるんじゃないか?
ネズミは兵士が動くと効果なくなるし…
13: 2017/09/19(火)12:11 ID:u5.qhdpcO携(6/12) AAS
DSこれシュネドルミと同じか?
自己バフないけど長射程だから17.2はそれなりに楽そうだが
むしろSSが射程長くてF最強クラスなのだがそれは…

MPは多いからMP軽減は大丈夫そうかな
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(2): 2017/09/19(火)12:29 ID:fF8O3jNs0(4/5) AAS
まず嘘つきはかなり強い こいつの強みの9割はこれ
他に笛がいて嘘つき持ってるから外すとかじゃなければ必須
歌と回復の2択に関しては、今のところ回復の方が優勢
拠点防御はとりあえず余っている時に使っていい一方
嘘つきあれば兵士処理出来るからミサイルは現状敬遠されてるっぽい雰囲気はある

DSは性能結構良いし4まで行けば生存能力は高いから結構やれない事もないけど
最大の問題は巨人処理が下手したらピーターより出来ない可能性がある事かなぁ
15: 2017/09/19(火)12:43 ID:DjTUlxFY0(1) AAS
>>14
パレードが必須かと思ってたけどマリアンレインみたいにレベル5、しかもゲージ溜める必要があるから、狂詩曲の方がいいって事かあ
射程優秀てことは専アシ付けるべき?後は何が良さそうかな
16: 2017/09/19(火)13:05 ID:u5.qhdpcO携(7/12) AAS
>>14
陣唱ならネズミ撃って兵士に処理してもらえばいいが…
17: 2017/09/19(火)13:13 ID:fF8O3jNs0(5/5) AAS
とりあえず今んところは鼠は使いづらいから回復のがいいんじゃないのって感じ
回復は使えば全盛期シレネWSかと思うぐらい回復するから、レベル4になったら一回も帰城なしでいいんじゃないかって試合もままある
蓬莱はあった方がいい予感 レベルが生命線すぎる
基本的にスキル使う時は回復→溜まったら何かをMP減少で打つって感じだから
個人的にはハープは強いんじゃないかと思ってる
巨人処理は変な欲を出さず、素直に1枠DS盛ってDSで処理した方が速そうではある
それこそ蓬莱 鋏or白騎士 専用orハープ
ソウルはお好きにって感じじゃないかな まぁ明後日辺りには全然別ので固まってるだろうけど
18: 2017/09/19(火)13:49 ID:FIGmfvO60(1) AAS
特別足遅いわけでもないし専用要らなさそう
19: 2017/09/19(火)13:52 ID:u5.qhdpcO携(8/12) AAS
嘘つき→いる。と言うか普通に強いし、ないと1格ドローをドルミ並に盛る必要あり
讃美歌or陶酔→演奏ゲージ盛り。陶酔が優勢か
革命→アイデンティティー
終焉→枠がねぇ。どうしてもならば革命か、DS盛って嘘つきと入れ換え。ただしハードルがかなり高い

って感じ?
基本スピード盛りでいいかなコレ
FにしてはSSも超強いからそれこそマグス仕込みはアリなのか
20: 2017/09/19(火)14:18 ID:u5.qhdpcO携(9/12) AAS
■嘘つき狂詩曲
スキル発動時に溜まっている演奏ゲージを全て消費する。
演奏ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、範囲が上がる。
さらに、敵兵士の防御力とドローの貫通耐性が下がり、錯乱状態にする。
錯乱状態の兵士はキャストを攻撃できなくなる。

■革命フォルティッシモ
スキル発動時に溜まっている 演奏ゲージを全て消費する。
演奏ゲージ量が最大の場合は、スキル使用時に消費するMPが減少し、味方拠点の防御力が上がる。
さらに、出撃する兵士の数が増加し、大型兵士が出撃するようになる。

■終焉世界のパレード
省3
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