【アタッカー】ロビン・シャーウッド 1頁目 (264レス)
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259(1): 2018/04/15(日)08:28 ID:7Tc2im620(1/2) AAS
>>258
発想の順番として
ロビンの運用どうしよう
相手に撤退強いるビルドの方無理にスキル上げなくていい分強そうだな
足回りと緊急用の一撃を耐えれないと辛いな
となるとボムバとか食らって即撤退はあほらしいなぁ
->万一一度も食らわなくても自己デバフ解除できるし腐りはしないしまぁいいか
てな感じです
やっぱKILL取るビルドの方強いですかね?
260: 2018/04/15(日)10:21 ID:SdYNLzis0(1) AAS
>>259
ロビンは距離取りつつキル取ってなんぼだからね
ボムバ喰らうって森にいるのばれて投げ込まれるとかじゃないとまず喰らわないと思うんだが
味方の兵士列にくっつき過ぎじゃない?
それかレーン中央に居すぎ、後ろから来る味方兵士列に向かってボムバ投げられてその巻き添えになってるとか
俺の場合は後半も極力即死&ゲージ減大のプレッシャー与えたいからそういうビルドにしてる
不用意に前に出てる奴をスナイプキル一度決めるだけで随分違うし
アイのデバフに関しては必要経費と割り切っている
どの道アイデバフ解除出来てもロビンはそんなHP多い方でもないし
アイでバフ解除した上で小人装束や褌辺りを付けてればずいぶん違うかも知れないけど
261(1): 2018/04/15(日)17:00 ID:.RaYeNZM0(1) AAS
そもそもデバフ解除のためにスキル3回というのが現実的じゃない
アイでMP回るとはいえ、そのMPを最大に活かすならせめて笛は積んで火力は上げたい
それとデバフ解除にリソース割くとマップ見れなくなるし、解除したところでHP増えるわけでもないから無駄
不意打ち以外のボムバは食らう方が悪いので立ち位置を見直そう
262: 2018/04/15(日)18:02 ID:Icd7Ky0AO携(1) AAS
キル取れるんならR専用が一番手っ取り早いと思ったり
263: 2018/04/15(日)23:46 ID:7Tc2im620(2/2) AAS
>>261
ライブラリー便利ですね本当に
ええっと....ボムバの被弾理由さんですが....
このロビン遊撃もしないで中央居座ってますね。
射程活かしてちょいちょい端に
「えいえい。怒った?」ってやってるだけですわ。
そらスキル使用回数ジャストよりダブルの方多くなるわ
キチガイがお騒がせしました。
(はずかちぃ)
264: 2018/04/16(月)00:26 ID:/LjOwMIs0(1) AAS
それ相方が誰で何してたのかも気になるな
あと中央から端に視界外ジャスショかますのも一応、遊撃(横槍)扱いにはなると思う
ボムバル被弾が多いのは中央にいる時間より立ち位置に問題がありそう
アリスは城からの9体列が来た時、相手が壁や拠点の近くにいる時、森から不意打ち出来る時に
ボムバル投げてくる率が高いからその辺を注意してみたらどうだろうか
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