【アタッカー】ロビン・シャーウッド 1頁目 (264レス)
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21: 2016/11/15(火)15:12 ID:8hR3ZjCU0(1) AAS
経験値は拾わない系アタッカー?
22: 2016/11/15(火)16:45 ID:n28hszhM0(1) AAS
SS:C
DS:B
スピード:S
らしいね。
ゲージ見る限りスピードはスカより少し低くてナイトメアあたりとほぼ同じに見えたけれどどうなんですかそこのところ
23: 2016/11/15(火)17:32 ID:4RfIkkw.0(1) AAS
なんというかジャストショットって射程がドルミ断絶くらいのびっくり箱だよね。
24: 2016/11/15(火)18:18 ID:hUNFCrxs0(1) AAS
糞強く見えるが弱点もある
体力が低くて射線が通る位置に移動するため、ロビンはシャーウッドに対して弱い
視界外から刈られるためいい鴨

間違いなくロビン対策にシャーウッドが流行る!
25: 2016/11/15(火)18:53 ID:uUAN/b9.0(2/3) AAS
シャーウッド使わなければロビンミクサよりHPあるんじゃないか?
まあアタッカーはロビン以外だときつくなるな
26: 2016/11/15(火)18:59 ID:semz.HJE0(1) AAS
つまりロビンvsロビンじゃねーか。
もうこのキャストやだ。出る前から嫌い。
FAS全キャスト潰せるじゃん
27: 2016/11/15(火)19:27 ID:FefTynDE0(1) AAS
ロビンはシャーウッドに対して弱い!

なんか好き
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(1): 2016/11/15(火)19:32 ID:diL0xfg.0(1) AAS
まあ落ち着けよ少し冷静に考えてみようじゃないか

対F→視界外から狙い撃ち可能。中央がブラインド受けてたら注意チャット一切なしで森制圧・横槍に来る
対A→ブラインドを避けて接近出来る岩猿ギフトスカ、獲物で引き寄せてくる骨以外は余裕で射殺せそう
対S→恐らく接近出来るヴァイス以外は蹂躙される。エピは相方次第。ピタはエアウォでブラインド回避は出来そうだけど普通に硬直刺されて死にそう

うん、なるほどクソだな!解散!
29: 2016/11/15(火)19:41 ID:21.W1s1U0(1) AAS
>>28
岩猿は岩使ったら動けない時に更に追加でトラップ仕掛けられてその場に拘束されそう
30
(1): 2016/11/15(火)19:41 ID:CjV5XZ9A0(1/2) AAS
ブラインドトラップの効果ドンぐらい続くんだ?
3分続けばSEGAにしては短いほうと思ってるが
31: 2016/11/15(火)20:36 ID:l63HoE.20(1) AAS
なんかキャストのLvによる成長の仕方が全然テーマになってないんだよね
このキャストは
射程:Lv1アシェンから始まってLv7でアリスLv8でかぐや到達
速度:Lv1メロウから始まってLv6でミクサより遅くLv8で猿到達
SSDS:Lv1ミクサから始まってLv5でSSLv8闇DSLv8骨あと伸びず
HP:標準の成長
防御:逆成長、つまりLvが上がるほど紙になる
スキル:ジャストは射程2割減ダブルは射程=9人列罠はマインV
くらいにしたら対策のしようもあると思うんだがな
32
(1): 2016/11/15(火)20:58 ID:Z5JAv7gM0(1) AAS
マインはわかってれば後ろに下がってステップで避けれそうな感じ

ぶぅちゃけこいつ転ばされたらなにもできずに死ぬっぽいから、中距離のss差合いは絶対やらない
よられたら撃ち合わず逃げるから森に引きこもる(まっすぐ後ろに下がるロビンは多分怖くない)

森ロビンに対して対抗策があるかどうかが重要かと
33: 2016/11/15(火)21:22 ID:DSH0rURg0(1) AAS
>>32
拠点前に置いておくだけでいいんですが、それは…
あとあるならあるで避けなきゃいけないから対面がいるなら、それだけで行動制限されるんですが…
34: 2016/11/15(火)21:24 ID:LqT.Nc5s0(1) AAS
森に入ったら赤ずきんさんとこんにちは!から死ぬのか
まあとりあえず明日速攻で出して触ってくるわ

誰かが言ってたけど初期スカみたいに戦犯か一人だけキル取りまくってゲーム壊すかのどちらかだな(毎度そうだけど)
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(1): 2016/11/15(火)21:24 ID:ZP6Tr5aIO携(2/2) AAS
密着はダブルショットでどうにかできないなら無理だな

>>30
視点側でくらってるの終了直前だからわからんが
アレ3分もあったらクソ外道だぞ
36: 2016/11/15(火)21:30 ID:uTmjcwBk0(1) AAS
んースキル選択が悩むな必須はシャーウッドって事でいいかな

あと兵士処理どうすっかなーそれこそ兵士処理捨てて鬼夜叉つけてキル取るスタイルでいいか
37: 2016/11/15(火)21:33 ID:KgHnDIU6O携(1) AAS
試合時間が7分のゲームで3分も続く視界デバフなんてあってたまるかw
食らったら自殺した方がマシレベルじゃねーかw
38: 2016/11/15(火)21:37 ID:FV0WpEkY0(1) AAS
設置状態がどれだけ続くかきになる
いままでの情報だと永続にしか感じないが…
39: 2016/11/15(火)22:09 ID:P5epCzMo0(1) AAS
断絶が90秒だからそのくらいかもね
40: 2016/11/15(火)23:11 ID:CjV5XZ9A0(2/2) AAS
>>35
むしろ3分で済んだら永続効果じゃないんだ
SEGAいつもよりやさしいなぐらいだと思うが
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