【WLW】ワンダーランドウォーズ総合雑談 17頁目 (1000レス)
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(1): 管理人 2016/09/18(日)09:05 ID:???0 AAS
AA省
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(1): 2016/09/19(月)19:00 ID:J6QdDZFwO携(1) AAS
ん…前スレ埋まったみたいだから…ageるよ…
新たなページの始まりですわ!
3: 2016/09/19(月)19:19 ID:0YQ7mcK60(1) AAS
>>1-2
気に入ったぞ、お前!
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(1): 2016/09/19(月)19:20 ID:nj0pXStYO携(1) AAS
キョロ充も死んだので平和になりましたわー♪
5: 2016/09/19(月)19:47 ID:6gSyr4IYO携(1) AAS
フレマ楽しい
もっとやりたいぜ
6: 2016/09/19(月)20:35 ID:uXo9/w3Q0(1) AAS
>>4
そう簡単に死ぬわけないだろ

キョロ充死ね
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(1): 2016/09/19(月)22:17 ID:ja.DpTvI0(1) AAS
フレマでもうちょっと練習したかったけど
あの特殊拠点は少し調整した方がいい
8: 2016/09/19(月)23:35 ID:d3JjaFj60(1) AAS
あの特殊拠点は楽しいわ
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(1): 2016/09/20(火)00:05 ID:VWs.BoMQ0(1) AAS
それにしてもキョロ充はないわ
死ねよ
10: 2016/09/20(火)00:06 ID:6hAVacIU0(1) AAS
月曜は日曜より魔境だったぜ!他方で、中盤での選択を誤ったのかなぁ?
という試合も増えて難しかった。最後にレーンの2択を迫れるように攻められると
良かった気がする。巨人がどこに沸くかが絡むから難しいんだけどさ。
11: 2016/09/20(火)00:36 ID:gZKdcQME0(1) AAS
>>7
硬くする必要はないよなあ、ギミックは今のままで硬さを普通の拠点と同じにすればいい感じになりそうではある
今のは折れなさすぎて手前全部折ったらキル合戦みたいな感じになってるし
12: 2016/09/20(火)00:41 ID:GNbD7kk.0(1) AAS
俺は6本ともあれでいいと思う
13: 2016/09/20(火)00:44 ID:T5jRzDtY0(1) AAS
上司「固くする必要はない?わかったよー!それならオトーフ拠点にしちゃおう!これでみんな喜んでくれるよね!」
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(1): 2016/09/20(火)01:04 ID:45jlmiAQ0(1) AAS
>>9
本当だな。フレマで野良やって悪いのかよってな
馬鹿馬鹿言ってやったが本当に馬鹿だったとは。死ねばいいのに
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(1): 2016/09/20(火)01:15 ID:L.A7iTGE0(1) AAS
キョロ充だからしかたない死んで当然
16: 2016/09/20(火)03:04 ID:7hZMCsBY0(1/5) AAS
前にどっかで同じような意見を見たが特殊拠点は攻撃・防御・回復とかで
種類を分けて作れば変化も出るしもっと面白そう
ちょっと脆いけど高火力広範囲な攻撃をしてくる攻撃拠点と
通常の拠点よりかなり硬いだけのシンプル故に落としにくそうな防御拠点と
常時回復つきだから一気に折らないと折りきれない回復拠点って感じでさ
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(1): 2016/09/20(火)03:19 ID:1zNE2Kfs0(1) AAS
猛突進拠点を追加しました!
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(1): 2016/09/20(火)03:28 ID:7JMXJ2HY0(1) AAS
防御巨人というのがあってもいいな
ひたすら生きてる拠点に居座って守る
19: 2016/09/20(火)09:30 ID:KAuL..cwO携(1) AAS
>>17>>18を融合してこんな巨人を簡易妄想

・出現レーンの拠点が全て健在の場合、
改突進型(一定時間おきに立ち止まって兵士を出撃させながら前進、それ以外は猛突進と同じ)
・出現レーンの拠点が1つ以上破壊されてる場合、
最も中央寄りの拠点があった場所まで移動して(レーン拠点が1or全破壊の場合は出現位置で)しゃがんで簡易拠点化
20: 2016/09/20(火)16:21 ID:N5j6YRB20(1/7) AAS
>>14-15
同感
あの文章の節々からキョロ充臭が漂ってきていてマジ勘弁してほしい
いっそ死んでくれた方が世の為人の為になる
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あと 980 レスあります
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