舞闘会 2頁目 (850レス)
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287
(3): 2016/10/11(火)17:00 ID:NpBA07ko0(1) AAS
>>286
言葉は丁寧だけど言ってる事はこの前の>>177さんと同じ
要約すれば「負けたのは未熟なお前のせいだから動き見直すなり努力しろよ」でしょ?
そういうのは分っててさらに実践しても結果ともなわなかった人もいるんだし
そういう人から反感買うだけだから自重した方がいいよ
同じ人なのかな?
289
(2): 2016/10/11(火)18:00 ID:UJlfQ3bMO携(1) AAS
>>287
F使って2分ちょいで2本折る頃には、中央は兵士流される寸前の壊滅状態もあったりとか
俺は魔境は抜け出せたけど、自分じゃどうしようもない時ってあるしな

魔境入りした人がレベルアップとか言っても説得力はゼロだと思うけど
290: 2016/10/11(火)21:30 ID:Xul3Oyvg0(1/2) AAS
>>287
同じ人かどうかは知らんけど>>286の方は慇懃無礼な感じがして余計に酷いと思うけど。
301
(1): 2016/10/12(水)09:45 ID:RRqnJQok0(1) AAS
>>287
突き詰めすぎると却って地雷化するんだよな
影響力の範囲の限定された端Fや味方依存のサポではなく、全体に介入できる遊撃一択になってしまってゲームを壊す役回りになりやすい
具体的には、遊撃バックドア卑怯侍、スカヴァイス、ピタナイキとか
味方を信用しないから、全部に介入しないと気が済まなくて、下手するとレーン戦すら兵士無視でステルス殴りとかで解決しようとする

結果、本人の不出来が試合の勝敗に直結するから味方からのヘイトを貰いやすくなったり、晒しスレ常連になったりする
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