【総合】テイルズオブリンク避難所part73 (1000レス)
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(1): 2016/01/31(日)18:00 ID:muFn5z0I0(1/3) AAS
ここは【総合】テイルズオブリンクの避難所です

【注意事項】
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください
・次スレが立つまで他の人は書き込みを自重すること。
・荒らしはスルー

□公式サイト
外部リンク:tolink.tales-ch.jp

□App Store
外部リンク:itunes.apple.com

□Google Play
省28
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(1): 2016/01/31(日)18:01 ID:muFn5z0I0(2/3) AAS
○リセマラ用おすすめリーダースキル(LS)

・HPが50%以上の時に攻撃が2.3倍になる
  →使用しているプレイヤーが多く主流になっているLS
   全キャラに適用され、火力も高い。普段使いにも高難易度にも適格

・2タイプ攻撃2.3倍/単タイプ攻撃2.5倍
  →使えるキャラが限られるがデメリットがなく、不定期開催の秘奥義イベントでは
   全タイプ系LSよりも使用者が多くなる

・全タイプ攻撃とHP1.5倍/複数タイプ攻撃とHP1.5倍
  →俗に言う耐久パーティー。一部高難易度のクエストで活躍。
   現状2.2倍以上の火力で一気に倒す戦法が主流で、使用者も多くはないが
省19
3: 2016/01/31(日)18:01 ID:muFn5z0I0(3/3) AAS
・アプデで解消したかもだが、泥で更新に失敗した場合、以下を試してみてください。
※1
ゲームのアンインストールは公式で中止を推奨してますので、絶対に実施しないこと。
※2
以下を試しても更新不可の場合、運営に問い合わせをしてください。

アプリの手動更新を切って、アプリの更新を自動更新にしたら勝手にアプデが始まって無事アプデできるケースがある。

デメリットはわざわざ自動更新切ってたのに、他のアプリが一律アプデされちゃうこと。
対処法はアプデしたくないアプリはアプデ始まった瞬間、片っ端からアプデ中止を手動で押せば、一部はアプデを止めることができる。

・機種変更、携帯初期化に伴う引き継ぎに関する注意点

引き継ぎに失敗するケースが後を立ちません。
省10
4: 2016/01/31(日)20:14 ID:YbPQ/vXI0(1) AAS
前スレからテンプレ追加、>>950よろ

OLA・秘奥義の最後は回復遅延術技効果無効
遅延は重複しない
回復術技の回復量は与ダメによるのでマナ板マナキン与ダメ1だと回復しない
5: 2016/02/01(月)06:25 ID:DiLJIWIA0(1) AAS
テンプレ追加提案しときます どないでしょ?

追加するかつ内容文章おかしかったら誰か直してやってください

同じ特性が複数あるとき効果は重複する
例) 不死鳥の加護や堕天の魔弓の2本持ちは一つずつ判定されるので結果発動率はあがる
  属性シールドが複数あると軽減量は増える(20%軽減2つなら被ダメは基本ダメ×0.8×0.8)
6: 2016/02/01(月)08:27 ID:0z8nd4gw0(1/3) AAS
10連で☆5が2体、内確定枠から風ロゼきた、こうなると強化用に火スレイ欲しくなるけど
これ完全に運営の策略だろうから撤退だわ、もう1体は斬エフェクトから英雄のガキだったし
7: 2016/02/01(月)11:33 ID:QH6zZtL.0(1/2) AAS
引きたいけどバレンタインまで我慢我慢
術技が重ねボイスになってるって聞いてめっちゃほしくなったけどそれでも我慢する
当てた人おめでと
8: 2016/02/01(月)12:53 ID:plvfSn/U0(1) AAS
リンク運営よ次の修羅の難易度の上げ方に気をつけるんだぞ

昨日始まったアスタリアの試練イベントのように一気に難易度爆上げして廃課金すら攻略できないようにはするんじゃないぞ

ただでさえガシャでヘイト貯まってるんだからな
9: 2016/02/01(月)12:55 ID:qSW1dhVE0(1/5) AAS
2周年の新要素で既存キャラゴミ化まである
10: 2016/02/01(月)13:07 ID:vP3t.FBs0(1/4) AAS
初期キャラ☆6進化で大勝利になりませんかねぇ
11: 2016/02/01(月)13:08 ID:QH6zZtL.0(2/2) AAS
実際新要素ってなんだろな
12: 2016/02/01(月)13:14 ID:Uz0bwHRs0(1/5) AAS
新しい遊び方だそうだからアスタリアの共闘みたいな全く別の遊び方とか?

…書いてて激しく萎えたから加護みたいに+要素系にしてほしいな
13: 2016/02/01(月)13:28 ID:/amjzaqQ0(1) AAS
マ、マルチプレイ…(白目)
14: 2016/02/01(月)13:36 ID:a0vGrYNQ0(1) AAS
マルチ・ギルドは導入した初期は盛り上がるけど、最終的にはギスギスするからご遠慮願いたい
新要素はいいけど、容量は増やさない新要素をお願いしたい(わりと切実)
15: 2016/02/01(月)13:41 ID:G8.A87fk0(1) AAS
マルチはヘイト溜まるからなぁ…
フレとは今の関係でちょうど良いよ
16: 2016/02/01(月)13:42 ID:8x3yBkjE0(1) AAS
ギルドだったら誰か避難所まったり連合作ってくれ
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(1): 2016/02/01(月)13:44 ID:/4GkSpFc0(1) AAS
UAのタップアクションを進化させた今流行のリズムアクションゲーム
歴代の名曲に乗せてタップでリンク(コンボ)をつなぎ敵を倒せ
ってこれじゃあ新ゲームになっちゃうな
18: 2016/02/01(月)13:52 ID:jwiTLxIE0(1/4) AAS
>>17
テイルズの曲好きなの多いしシアトリズムテイルズ的なの出ないかなと思う
19: 2016/02/01(月)13:58 ID:RtbC8Rkg0(1) AAS
リメDに陛下の太鼓っていうミニゲームがあってだな……
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(1): 2016/02/01(月)14:26 ID:JE.DGGMU0(1) AAS
新要素はダメージ吸収で7リンク以下吸収、200万以上のダメ吸収HP5000万の敵登場で
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