エシディシ part1 (15レス)
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1: 2014/05/01(木)07:15 AAS
エシディシ part1
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(1): 2014/05/11(日)01:23 ID:fOIuGKRI0(1) AAS
壁を使わない普通の流法コンのレシピって〜236H>PC>5M5H>214H〜で安定でいいのかな?
安定感とか火力を伸ばせるものがあれば是非教えて欲しい
いつまで経ってもどうもいまいちだ
3: 2014/05/12(月)00:50 ID:zaf8IqCo0(1) AAS
sm22416389
こんなのもあるみたい

まあ、自分なりにやりやすいのを見つけるのもいいんじゃない?
4: 2014/05/14(水)00:40 ID:9QESj33o0(1/2) AAS
1回浮かせるだけならいくらでも安定させられる
問題はそこからPC使わずにもう1度拾って溶岩で浮かすの安定させるのがかなり難しい
ま溶岩1回でも炎上込みで500は減らせるんで強いけどね
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(1): 2014/05/14(水)01:54 ID:iPSNY5zc0(1/3) AAS
2回PCはさないと安定しないんだよなぁ・・・
2.5ゲージ以上ある時にそれと割り切って使うのも良いかな?
ただLMH>S>LMH>6H>GHAと100くらいしか違わないから微妙かな・・・
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(2): 2014/05/14(水)07:01 ID:9QESj33o0(2/2) AAS
つっても始動時点で1.6ゲージもあれば体力1000キャラの残り500を削りきれるんだぜ。
ちなみにJM>LMH>S>LMH>6H>GHAでは削り切れない。

SRコンできるスタンドキャラでも2ゲージ未満のコンボでは音石くらいしかできない芸当
回収も凄い定助とかにはあまり意味ない理論だがこいつも半ば例外的火力だしな
7: 2014/05/14(水)17:04 ID:iPSNY5zc0(2/3) AAS
多分何度もこんな感じで話がループしてると思うんだけど、その1.6ゲージコンが安定しないんだよなぁ
途中でミスって300〜400ダメで削り殺し失敗。相手ゴゴゴ覚悟発動(自分はゲージ空)からの逆転が怖すぎ

もちろん1.6で500〜ダメ出せるのは破格だと思ってるし、だからこそ安定させたいって話が出てくるわけで。
8: 2014/05/14(水)17:06 ID:iPSNY5zc0(3/3) AAS
削り殺しっておかしいな・・・殺し切りだ
連投スマソ
9: 2014/05/15(木)00:59 ID:BJ1DpNvU0(1) AAS
JM LH S LMH 6H 236H PC ダッシュ LH 214H JH LMH 623Hシチュー
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(1): 2014/05/15(木)20:52 ID:Fcc7Ta4s0(1) AAS
壁際モード1コンですっかり影が薄くなった流法2だけど、前スレで出てた壁際6H>236L追加なしJM起き攻めとの合わせ技で、

外周沿いでLMH6H>22S>前ステ>軸移動>JM>2LMH>M溶岩PC〜

というのはどうだろう。敵と壁が垂直なら6Hモード2発動のあと微後ろ歩きから前JM
もう6Hモード2>ステから見切り重ねはタネがバレていて通用しないことも多いが、これなら見えづらい
11: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
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(1): 2014/05/23(金)20:22 AAS
2Lガードされた場合に2M2HL波動ってどうかな
距離離れて確反ないだろうし相手にとっては結構面倒臭い位置になりそう
13: 2014/05/24(土)09:22 AAS
>>10
使ってるけど、自分が1R目取れて2R目ゲージが2か3(即死圏内)あったら結構あり。
当たったら死ぬ壁JMとかやってて中々楽しい

>>12
2HってSM取られなかったっけ?5Hじゃ距離微妙になるのかな・・・
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(1): 2014/05/24(土)09:53 AAS
基本ディレイかけなきゃ下段系の技はSM取られないから大丈夫
ツェペリみたいに多段ヒットだと取られるのもあるけど
15: 2014/05/24(土)10:28 AAS
>>14
ありがとう!2M2HL波動試してみたけど距離物凄い離れて良さそう!
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