カイスレpart16 (935レス)
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抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

77: 2018/10/05(金)09:59 ID:I8NeMxtY0(1/3) AAS
>>72
まずガンガード読みの投げ。初見はガンガードしてる事が多いからな
で、返されたら次の機会の行動を変える
投げ返し読みの5K、暴れ読みのHSとか
ただHSだと後が6kしか続かず単調になりそうだから暴れで返された場合も
とりあえず5kでいってみてそれでも崩れない場合にHSだな
暴れ読みの場合は読み負けてガードされた時のデメリットの少ない
2pにした方が良いのだろうとは思うけど安定して連ガにならないように
出せる気がしないのでHSで代用
ああ、チャージ後もRC後もやる事は変わらなかったはず
79
(1): 2018/10/05(金)13:16 ID:I8NeMxtY0(2/3) AAS
>>78
固めるメリットは全然理解してないんだろうなw
是非とも教えてほしい

ただ最初に投げた以降はみんなの2pの代わりに5k使ってる感じになるから
そんな変わらんと思うが
連打が効かない代わりに持続が長くて投げ返し狙いに刺さるよ
87
(1): 2018/10/05(金)22:24 ID:I8NeMxtY0(3/3) AAS
>>80
そこらへんは俺も5k使ってるからわからんではないが
2p独自の良いところってなんか無いのか?例えば2連打で様子見が出来るとか
ただあれは状況は悪くなるし防御側にも様子見の時間を与える事になるから微妙よな
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