巫女抜きゲ総合 (1000レス)
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57
(1): 2014/12/10(水)00:42 ID:mZAzo9dI(1/13) AAS
>>55
経験的な話だが
長いと思うぜ
5分もあるbgmってあまりない
58: 2014/12/10(水)00:43 ID:mZAzo9dI(2/13) AAS
リテイクではないんだが
60
(1): 2014/12/10(水)00:47 ID:mZAzo9dI(3/13) AAS
>>59
ループで2分とかならよくあるかな
5分ていうとクライマックス部とかしかみねーな
62
(1): 2014/12/10(水)00:52 ID:mZAzo9dI(4/13) AAS
>>61
それは自由にと
この企画じゃBGM3分短くしたところで大して変わりはない
63: 2014/12/10(水)00:54 ID:mZAzo9dI(5/13) AAS
マいるか?
65
(1): 2014/12/10(水)00:57 ID:mZAzo9dI(6/13) AAS
>>64
考えてないな
スケジュール的にそういうの物故無時間あるか?
動画編集をいち早く出来るのがいればやるが
オムニバスとなると構成も難しそうだ
68
(1): 2014/12/10(水)01:24 ID:mZAzo9dI(7/13) AAS
>>66
まずwikiを一巡りして企画概要および素材提出方法について確認
終わればテキストルールとゲームの内容熟読

欲しいもの
・ゲームの流れ選択画面に関するアイディア
俺は素材氏がどの程度能力持ってるか知らない
この導入部(選択画面)をどういう形にするかのビジョンを聞かせて欲しい
適当にしか書いてないから独自解釈加えてもいいし俺に聞いてくれてもいい
現状わかっている問題点についてあとで書く

・テキストルールの確認
省8
69
(1): 2014/12/10(水)01:30 ID:mZAzo9dI(8/13) AAS
選択画面における主な指摘

・おみくじの凶とか吉とかでシナリオを分ければどうか
・同じシナリオを引いてしまったら見るの面倒
(おみくじをひいてからADVに行くまでワンクッション必要)
・↑同じのを引いたかどうかをどうやって確認するんだ
・おみくじってでる確立同じ?
・など
72: 2014/12/10(水)01:52 ID:mZAzo9dI(9/13) AAS
>>71
フラグ立てて二度引けないようにするのが普通か
回想で見られるのはおみくじと言う形式上
コンプリート性もかねて絶対必要だと思うが
問題はフラグ立ててしまうと最後はおみくじでもなんでもなくなるわけだ

レア云々を作るのは野球件のときも検討した
問題となったのはそんなレアでなかなかプレイされないシナリオを
担当したいやつがいるかって話だ
73
(1): 2014/12/10(水)02:22 ID:mZAzo9dI(10/13) AAS
5 ◆w48TgLWRx6てシナリオ先に会ったほうが書きやすいタイプ?
115
(2): 2014/12/10(水)23:11 ID:mZAzo9dI(11/13) AAS
>>86
スチルやや反時計回りに回転させたほうがいい
右下の娘がテキストウィンドウで完全に隠れるぞ
116
(1): 2014/12/10(水)23:13 ID:mZAzo9dI(12/13) AAS
>>114
背景とかスチルの切り替えはどう考えている?
教えて欲しいぜ
118
(1): 2014/12/10(水)23:28 ID:mZAzo9dI(13/13) AAS
>>117
実はまだ未定なんだぜ
マから素体出次第になる
ただあのスチルは明らかにかぶるからそういっただけだぜ
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