デスティニーガンダム(ハイネ機) part3 (272レス)
1-

1
(3): 2017/10/30(月)15:23 ID:sp49-97-99-50.msc.spmode.ne.jp(1) AAS
正式名称:ZGMF-X42S-REVOLUTION
パイロット:ハイネ・ヴェステンフルス
コスト:2500 耐久力:720 変形:× 換 装:×

□携帯用リンク >>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

武装
射撃 ビームライフル
射撃CS 高エネルギー長射程ビーム砲
格闘CS アロンダイト【投擲】
サブ射撃 フラッシュエッジ2
特殊射撃 残像ダッシュ
省9
2
(1): 2017/10/30(月)16:43 ID:KD106181136015.au-net.ne.jp(1/3) AAS
>>1
おつおつ
久しぶりに乗ったけどやっぱりこれ辛いわ
ブメか格闘に情報欲しい
3
(2): 2017/10/30(月)17:35 ID:KD182251244019.au-net.ne.jp(1/2) AAS
>>2
ブメの情報とは?

特格出し切り後も残像キャンセル欲しいわ。メインCSが刺さらないことが多い
メインCS、特射の修正いるよほんと
4: 2017/10/30(月)21:21 ID:KD182251253050.au-net.ne.jp(1) AAS
>>3
「上方(修正)」の誤変換じゃないかな
5: 2017/10/30(月)21:38 ID:sp1-72-4-171.msc.spmode.ne.jp(1) AAS
>>1
だけど耐久がマキブのままにしてごめん

720→620で!
6: 2017/10/30(月)21:56 ID:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp(1/13) AAS
>>1

残像修正はよ
7
(1): 2017/10/30(月)22:06 ID:KD106181136015.au-net.ne.jp(2/3) AAS
>>3
上方だわごめん
サブは別に30みたいにレバ有無の変化はしなくていいから少しは当たるような修正が欲しい
格闘は単純にダサい、入れる気ないから別に変えなくてもええんやけどね

それでも30じゃないから狙われる心配もないせいか本家より勝率がいいっていうね
8: 2017/10/30(月)23:21 ID:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp(2/13) AAS
いやこの機体格闘それなりに使えるだろ
個人的な好みだとモーションもこっちのが好き
9: 2017/10/30(月)23:54 ID:KD106181136015.au-net.ne.jp(3/3) AAS
あやしいぞ
この機体全体的にカット耐性は高いけどモーションがとろい格闘が多い(下格除く)
10
(1): 2017/10/31(火)00:11 ID:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp(3/13) AAS
そこまで異常にカット耐性が低いわけではないし充分実用レベルだろう
良いとは言わんけどそれなりに振っていける
11: 2017/10/31(火)00:18 ID:KD182251244019.au-net.ne.jp(2/2) AAS
横格かっこいいけど、遅く感じるのわかる
前もちっとは強くしてくれたら……

>>7なるほどw本当にどういう事だろうって悩んでたw
12: 2017/10/31(火)03:09 ID:KD182250243001.au-net.ne.jp(1) AAS
こいつの格闘はカッコよさに全振りしてる感はある
ハイネグフに上方来たしこいつにもこねーかな
13: 2017/10/31(火)10:26 ID:pl22483.ag2121.nttpc.ne.jp(4/13) AAS
>>10
なんか寝ぼけてカット耐性の話してた、すまない
14: 2017/11/02(木)10:04 ID:sp49-98-55-232.mse.spmode.ne.jp(1) AAS
こいつの横格このゲームの格闘でトップレベルにイケメンよな
15: 2017/11/02(木)12:05 ID:sp110-163-10-68.msb.spmode.ne.jp(1) AAS
どうせなら西川本人の動きとか参考にしてもっと運命と別物にしたらよかったのに
16: 2017/11/02(木)12:20 ID:KD182250243045.au-net.ne.jp(1) AAS
なにいきなりHot LimitとかHigh Pressureのダンスやればいいわけ
17: 2017/11/02(木)13:48 ID:sp1-75-7-201.msc.spmode.ne.jp(1/2) AAS
体力100切ると身体が夏になる
18: 2017/11/02(木)13:49 ID:KD182251253040.au-net.ne.jp(1) AAS
踊っている間に自分の覚醒ゲージを味方に与えられるようになるん??
19: 2017/11/02(木)16:06 ID:sp49-98-16-102.msb.spmode.ne.jp(1) AAS
それ普通にほしい
20: 2017/11/02(木)18:00 ID:KD182250243048.au-net.ne.jp(1) AAS
踊り始めたら曲が魔弾に変更な
1-
あと 252 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.089s*