アカツキ Part.5 (574レス)
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(2): 2016/12/19(月)18:58 ID: softbank060065053028.bbtec.net(1/4) AAS
正式名称:ORB-01 AKATSUKI パイロット:ムウ・ラ・フラガ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:◯

■オオワシ
メイン:ビームライフル
射撃CS:一斉射撃
サブ射撃:バルカン
特殊射撃:シラヌイ換装
後特殊射撃:シラヌイ換装一斉照射
特殊格闘:ヤタノカガミ
通常格闘:逆袈裟→シールド突き→袈裟斬り
省35
2: 2016/12/19(月)23:45 ID: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp(1/7) AAS
ここがあの男のハウスね
3: 2016/12/20(火)01:13 ID: softbank126007181041.bbtec.net(1) AAS
君みたいな素敵な人と一緒に>>1乙るとは、光栄だな
4: 2016/12/20(火)04:35 ID: p3103-ipbf1007kokuryo.gunma.ocn.ne.jp(1) AAS
シラヌイに格闘来るかな?
5: 2016/12/20(火)06:32 ID: KD182249240021.au-net.ne.jp(1) AAS
炒飯「おいオッサン!!」

ムウ「違う!!オッサンじゃない
   …月光ty…>>1乙だ!!」
6: 2016/12/20(火)09:52 ID: KD182250243004.au-net.ne.jp(1) AAS
マニュアル通りにやってますと言うのは>>1乙ということだ!!
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(1): 2016/12/20(火)11:04 ID: sp49-98-154-8.msd.spmode.ne.jp(1/2) AAS
共通
後レバー入れ特殊射撃ビームライフルが発射するビームのダメージを上げました。(合計:150→162)
キャンセルで使用した際のビームライフルが発射するビームのダメージを上げました。(合計:128→137)
ドラグーンが発射するビームのダメージを上げました。(合計:92→109)特殊格闘発生速度を上げました。
ボタンを長押しした際の最大持続可能時間を伸ばしました。
不知火
チャージ格闘チャージ時間を短くしました。(-0.5秒)
ワシ
ロックオン距離を延長しました。
格闘後格闘派生1段目のダメージを上げました。(1HIT22→24)
省4
8: 2016/12/20(火)11:05 ID: sp49-98-17-130.msb.spmode.ne.jp(1/2) AAS
シラヌイいらぬい
9: 2016/12/20(火)11:06 ID: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp(2/7) AAS
暁共通部分は山貼ったところとだいたい同じだった、メインには何もなかったが
んで後派生が前のDXみたくえげつない火力になっとる
10
(1): 2016/12/20(火)11:07 ID: 42-151-35-16.rev.home.ne.jp(3/7) AAS
>>7
特格の発生UPを忘れてるぞ
11: 2016/12/20(火)11:08 ID: ntoska051102.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp(1/4) AAS
まぁ要望してたものの中で3分の1はもらえたな
ヤタの発生がどれだけ上がってるか楽しみ
ロックオン距離が大幅に上がってるといいんだが…
12: 2016/12/20(火)11:08 ID: sp49-98-154-8.msd.spmode.ne.jp(2/2) AAS
>>10
共通の最後にあるんだけど改行ミスって分かりにくくなってしまった
スマホコピペじゃダメだな
13: 2016/12/20(火)11:13 ID: KD182250253203.au-net.ne.jp(1) AAS
これドラグーン使わずアシスト使えってことだよね
アニメじゃドラグーン一斉射出で無双してたイメージだから残念
シリーズまたぐまで我慢するしかないね

ヤタの発生でビームメイン機のアンチ機体になることだけは期待しとく
14: 2016/12/20(火)11:16 ID: sp49-98-17-130.msb.spmode.ne.jp(2/2) AAS
跳ね返したところでなぁ
15: 2016/12/20(火)11:32 ID: ntoska051102.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp(2/4) AAS
アシスト0、5秒短縮ってかなり早くない?
まぁほとんどオオワシで戦うからあれなんだけど…

ロックオン距離アップはうれしいね
ゲロビ狙えるチャンス増える
16: 2016/12/20(火)11:40 ID: ntchba168081.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp(1/2) AAS
ヤタは反射したらブースト微回復でもつけてくれんかな
反射に成功しても…ってなるし
17: 2016/12/20(火)11:50 ID: KD182250250193.au-net.ne.jp(1/8) AAS
まぁいつもの微強化か…
ヤタ、赤ロック、特射ダメアップが実用的なところか
ヤタは発生次第か
赤ロック来るとは思わなかったけど伸びる距離はどんなもんだろ
18: 2016/12/20(火)11:55 ID: sp1-75-246-26.msb.spmode.ne.jp(1) AAS
最終弾単発140ってマジ?
火力アホみたいに跳ね上がってますやん。
19: 2016/12/20(火)12:01 ID: KD182250250193.au-net.ne.jp(2/8) AAS
25x4hit が140ダメになっただけでしょ
そもそもこの時点で相当補正掛かってる
20: 2016/12/20(火)12:03 ID: KD182250250193.au-net.ne.jp(3/8) AAS
あと遅過ぎて相手がクソ雑魚か全く連携できてないときにしか使えん
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