ガンダムサンドロック改 part.4 (602レス)
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1: Z管理人★ 2015/09/16(水)09:27 ID:???0 AAS
正式名称:XXXG-01SR2 パイロット:カトル・ラバーバ・ウィナー
コスト:2000 耐久力:620 変形:× 換装:△(ゼロシステム)

メイン射撃:ビームサブマシンガン
格闘:ヒートショーテル
格闘CS:ゼロシステム起動(1出撃1回のみ)
サブ射撃:マグアナック隊 呼出(アウダ機/ラシード機)
特殊射撃:ヒートショーテル【投擲】
特殊格闘:ヒートショーテル【捕縛】
バーストアタック:ヒートショーテル連続攻撃

サンドロック改に関する話題はこちらで。
省4
2: 2015/09/16(水)12:02 ID:duQaaL8k0(1) AAS
修正乙
3
(1): 2015/09/16(水)12:33 ID:BZFPeZV60(1) AAS
1乙

鰤スレに比べて大人しいのは何故なのか
4: 2015/09/16(水)23:39 ID:No2a4BS60(1) AAS
>>3
宇宙の心が教えて(ry
5
(1): 2015/09/17(木)17:18 ID:xvV3Ap/.O携(1) AAS
一応貼る

ガンダムサンドロック改
ロックオン距離 ロックオン距離を短縮しました。
メイン射撃 弾数を減らしました。(60→50発)
ビームの誘導を下げました。
サブ射撃 弾数を減らしました。(4→2発)
リロード時間を調整しました。(-5秒)
6: 2015/09/17(木)18:07 ID:emjV.Wb20(1) AAS
>>5
サブ弾数減るけどリロ早くなってるならまだガチ戦いけそう
7: 2015/09/17(木)18:28 ID:u24B9Hgk0(1) AAS
原作のイメージからしてどー考えても機動力落とせよバンナム
8: 名無しEXVS 2015/09/17(木)19:48 ID:1FDY1OBs0(1/2) AAS
原作無視とか言っても今更だろ

射撃武装と赤ロ弱体化は十分痛手だから我慢なさいな
9: 2015/09/17(木)20:23 ID:0rehtPnw0(1) AAS
修正&前スレ埋めあげ
10: 2015/09/17(木)20:42 ID:79zfQuCA0(1) AAS
メイン誘導落ちるだけでも辛いと思うけどね、こいつは
妥当な調整になってるよ
11: 名無しEXVS 2015/09/17(木)21:03 ID:1FDY1OBs0(2/2) AAS
機動力と格闘と特射がまだあるのに文句を言ってはいけない
12: 2015/09/17(木)21:08 ID:AxuhTPmU0(1) AAS
サブのリロ早くなったわーって人いるけど二発になったから相対的に遅くなってるよな?
13: 2015/09/17(木)21:32 ID:P3ttLMVM0(1) AAS
時間と弾数考えればそうねあと覚醒リロの面も4→2で大きい
14: 2015/09/17(木)22:31 ID:.LnNOrzQ0(1) AAS
完全に終わったな
弾なくてぶっこむだけのキャラだわ
15: 2015/09/17(木)22:34 ID:Di1mUpTI0(1) AAS
アシの性能は変わらんし援護力が多少弱体しただけで近距離強いのは変わらんだろ
16: 2015/09/17(木)23:29 ID:mlSc/RPU0(1) AAS
マシンガンの誘導低下具合次第かな
サンドロは格闘火力高いくせに中距離からちょっかい出せるのがスゲェいやらしかったから赤ロ短縮と相まって下げ幅によっては中堅程度に落ちると思う
17: 2015/09/17(木)23:40 ID:HMhrhvbo0(1) AAS
メインで追い回せるのと強アシストがあってこその最上位だから修正点は的確だと思う
メインの誘導がどれだけ弱くなるかだな
18: 2015/09/17(木)23:44 ID:4JQmsZXI0(1) AAS
全能から本来あるべき前衛寄りへ変わる感じやろうな
19: 名無しEXVS 2015/09/17(木)23:55 ID:KKHXatKM0(1/2) AAS
メインの誘導
20
(1): 名無しEXVS 2015/09/17(木)23:58 ID:KKHXatKM0(2/2) AAS
ミスった

メインの基本性能は元から低いにも関わらず機動力でそれを補えてたからな
誘導低下は確かに痛いけどメインの強さの根底を支えてたものが無くならんわけだから悲観する事はないだろ
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